• ベストアンサー

キーボード部品

ELECOMコンパクトメンフレン式フルキーボードTK-FCM005の角度調整用爪を紛失して不便を感じています単体部品を購入できる店をご存知の方はお知らせください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

純正品って話なら、修理に出すか、素直に買い換えた方が安いです。 手頃の方法は、消しゴム等の適当なモノを使用するのが一番安いですけど。 まぁ、下記のようなモノもありますが・・・。 CSH-HU http://www.at-mac.com/otokudane/HipUp/0114-hipup.html http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%83%BC-Hip-Up-CSH-HU/dp/B000J3D44W

sna_5my
質問者

お礼

助言有難う御座いました、試してみます。