• ベストアンサー

結婚式アルバム用の英単語、添削してください

Redtea_Sの回答

• ベストアンサー
  • Redtea_S
回答No.1

2.秋空の下で →under the autumn sky 3.式の前の一時 →Time before holding the ceremony 6.結婚披露パーティスタート →The wedding party starts. 8.あたたかいメッセージをありがとう →Thank you for a heart-warming message. 9.キャンドル点火 →The lighting of a unity candle 10.今日の日を、大切なみなさん(ゲスト)と迎えられた幸せに感謝して… →We feel very grateful to have the treasured guests as you today. 11.次の花嫁さんへ(幸せを祈って)  ※来年結婚する友達へ、私が花束を贈呈しました →Throwing the bridal bouquet