• ベストアンサー

ランプの名前が分かりません

子供のクリスマスプレゼントにルームランプを購入しようと思っているのですが、 正式な名前が分からず商品を探すのに苦労しています。 ヨーロッパの子供部屋にあるような、回転して天井や壁に 色とりどりのイラストを投影するランプです。 このランプの名称を教えて下さい。 また何かよい商品がありましたら紹介をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#100857
noname#100857
回答No.1

その他の回答 (3)

• tpbmtd-aj
回答No.4

一番売れているのは→『光るお空のメリー』で8千円位だったと思います。http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html/ref=redir_mdp_mobile/376-6350498-2292136?a=B000I6BMNA

0saboten0
質問者

お礼

回答ありがとうございます イメージのものとは少々異なりましたが、 とても可愛い商品でこちらも気になります ご紹介ありがとうございました^^

• tpbmtd-aj
回答No.3

一番売れている物に→『光るお空のメリー』というのがありますよ。8千円位だったとおもいます。下に貼っておきますのでリンクして下さい。 http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html/ref=redir_mdp_mobile/376-6350498-2292136?a=B000I6BMNA

• tpbmtd-aj
回答No.2

一番売れている物に→『光るお空のメリー』というのがありますよ。8千円位だったとおもいます。下に貼っておきますのでリンクして下さい。 http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html/ref=redir_mdp_mobile/376-6350498-2292136?a=B000I6BMNA