• ベストアンサー

手をつなぎたい。

今中一の男です。今度中二の先輩と遊びに行きます。その時に手をつなげたらなと思いました。けれどタイミングもわからないしとおもい聞きました。行くのは遊園地です。お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ryo-sogo
  • ベストアンサー率64% (11/17)
回答No.2

今、結構寒いですし、「寒くない?」とか言いながら手を温めるようにしていたら、自然じゃないでしょうか? お化け屋敷とかでも、自然に繋げそうですよ。 「こっち!」とか言って誘導してあげられれば、男らしさもアピール出来ますし。 手を繋げられるように、頑張って下さいね!! では、失礼致します。

nek777
質問者

お礼

なるほど。ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.3

笑顔で手を差し出せば良いだけ。 万が一拒まれたら、芝居じみた大袈裟なそぶりで落胆してみせること。 相手は「ちょっと悪かったかな?」なんて思っているので、頃合いを見計らってもう一度トライしてみればいい。

nek777
質問者

お礼

お答えうれしいんですけどそういうキャラじゃないというかなんというか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kirakiraa
  • ベストアンサー率26% (23/86)
回答No.1

最初は普通に並んで歩いていて、いくつかの乗り物を乗った後に、 人がたくさん集まっている場所や、たくさん並んでいる場所を指差して「あっちに行ってみない?」と言って、 彼女の手をつないで、引っ張って行ったら自然だと思いますよ。

nek777
質問者

お礼

参考にします

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 困っています。デートです。

    中一男子です。とても好きな中2先輩と遊園地に行くことになりました。色々聞きたいのですが手のつなぎ方・タイミング・話す話題などなんでもいいのでアドバイスください。

  • 電車でのこと

    今中一の男です。先輩と電車で一緒に学校にいくことになりました。先輩のことと考えて電車の10分間だけ一緒にいることにしました。どういうことを話せばいいか。なんでもいいのでアドバイスください。お願いします

  • 遊園地のお化け屋敷で手をつなぐ★

    今度気になる人と遊園地にいくことになりました。どこ行きたい?といわれたので遊園地と答えたのですがそこには、人が演じる遊園地があり、怖いけど好奇心もあり、是非入ってみたいです。でも絶対怖いと思うので手をつなぐか服を掴ませてもらうか、したいのですが女の私からそんなことを言うのは計算?していると思われるでしょうか?

  • 中2男子です。

    中2男子です。 今度彼女と遊園地で遊ぶんですが、手をつなぐときなんていってつないだらいいですか? ちなみに、メールで彼女から手つなごうって言ってきました。 そして、僕が貝殻つなぎしようって言いました。

  • 中2 メイク

    中2女子です 今度、1つ上の先輩と 遊園地にデートに行きます。 そこで、メイクをしてこうと思ってます^^ でも初心者なので 何をすればいいか分かりません… *何をすればいいか *何を買えばいいか *髪の毛はどうすればいいか など、色々教えて下さい_m

  • 先輩のことでこまっています。

    今中一のおとこです。とてもタイプの先輩とメアドを交換できました。 今好きな人がいないらしいのでアピールしていきたいなとおもいました。その先輩と付き合いたいのでどういうふうな感じでいけばいいのかと思い相談しています。あとメールの仕方や話題なども教えていただけばうれしいです。おねがいします。

  • 彼女との手のつなぎ方

    中3の男です。 今度、花火を彼女と見に行くのですがそれが初デートです。 手をつなぎたいのですが、どんなタイミングで手をつなげばいいですか。 また、何て言って手をつなげばいいですか。

  • 手をつなぐタイミングについて(;O;)

    中2です 他校に彼氏がいて、 こんどデートに行くのですが 彼が恥ずかしがり屋でなかなか手をつないだりキスをしたりしてくれません>< こういうのは彼女からしても引かれたりしないでしょうか?? またするとしたらいきなりですか? あとタイミングなどもおしえてください(;O;)

  • 大きい声が出ない・・・・

    僕は今中一で、もうすぐ中二になるのですが、6年の最後の頃から、思うように声が出なくなりました。いろんな人から変声期とか言われるのですが、長すぎだと思うんです。最近大きい声が出ないといううことにコンプレックスを抱いています。どうすれば大きい声が出るようになるでしょうか?

  • 私は今中一の女子なんですけど、3年生の先輩が毎日のように過呼吸になって

    私は今中一の女子なんですけど、3年生の先輩が毎日のように過呼吸になっています。 すごく心配です;;過呼吸とはどうなったときにおこるんですか?私は小1とかになったことがあるそうなんですけど小さい頃でぜんぜん覚えてません。教えてください。

このQ&Aのポイント
  • トナー交換メッセージが出たと同時にエラーが点滅しています。交換後も点滅が続きます。
  • Windows10で使用しており、無線LAN接続しています。
  • ブラザー製品に関する質問です。
回答を見る