• ベストアンサー

中2男子です。

中2男子です。 今度彼女と遊園地で遊ぶんですが、手をつなぐときなんていってつないだらいいですか? ちなみに、メールで彼女から手つなごうって言ってきました。 そして、僕が貝殻つなぎしようって言いました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • honey04
  • ベストアンサー率47% (11/23)
回答No.5

彼女なんですから、言葉なんて必要ないですよ♪ 言葉があると、お互い躊躇い勇気がいりますから、自然に…あなたが前方から手を差し出せば、彼女も分かると思います。 もしくは、後ろから彼女の手をサッと取って『行こう』とかってリードすれば、彼女もドキッとするでしょうし、きっとテンションも上がるはずです★ ただ、その日に会ってから時間がかかりすぎると、お互いドキドキしてタイミングが難しいので、会ったらすぐに手を繋いじゃった方が良いですよ♪ 因みに、あなたが彼女をリードしたい時は、彼女の利き手を取ってあげて下さい。心理的なものですが、利き手を拘束されると、人は『あなたを頼ってついていきたい』または『頼りになるな』という気持ちになるはずです。(ここからは、あなたの行動次第ですが…) でも時には、気持ちを言葉で伝えることも大切なので『ドキドキするね』などと伝えれば、彼女も同じ気持ちになり、とても嬉しいと思いますよ! これからも、二人のペースで、ゆっくりと愛情を深めていって下さいね(^-^)

その他の回答 (5)

回答No.6

ここでどれだけスマートに手をつなげるかで 男が試されますw さりげなく、かつ分かりやすくが一番です 「さ、いこっ♪」って言ってさっと手をさしのばす(もしくは手をとる)のがいいと思います 初めは普通に手をつないで、慣れてきたら貝殻つなぎにすればよいかと 楽しみですね がんばって!

noname#129123
noname#129123
回答No.4

わざと人混みに入って、離さないでよ!っとそっと手を差し出すのはどうかな?で、人混み避けたら、ずっと離しちゃダメだよって(笑)

  • na-san33
  • ベストアンサー率36% (124/344)
回答No.3

歩いているときにそっと手を差し伸べてもいいだろうし、 「手出して」って言ってつないでもいいかもしれませんよ。 「はい」って言ってあなたの手を前に出してあげるのもありかも。 お互いにつなぎたい、つなごうって思っているわけですから、 どんな形でアプローチしても良いのではないでしょうか。 必ずしも何か言わなければならないわけでもないでしょうし。

  • xxxabc
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.2

いちいち繋ぐ了解をとらなくてもいいのでは? 「あれ乗ろう!!」とかなんとか言って、さりげなく繋ぐとか、照れるなら冗談っぽく「迷子になったら困るから」とか? 遊園地デート楽しんでくださいね(´`)♪

  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1

手をつなぐときは、手をつないでもいいですか、と言ってつないだらいいのでは。

関連するQ&A

  • 僕は中2男子です。

    僕は中2男子です。 同級生の彼女がいます。 彼女とどんなことをしたら、彼女は喜びますか? ちなみに、まだ手をつないだことしかありません。 あと、彼女と話すとき緊張します。 ですから、あまり上手く話せません。

  • 中二男子です。キスのタイミングを教えてください。

    中2男子です。今、付き合ってる彼女がいます。 そして今度、デートに行く予定なのですが、彼女には、楽しみにしておいて! と言っておきました。(ボクの頭の中では、遊園地やお祭りなどを考えています。なるべく、友達に合わない場所が良いです。)では、本題へ! まず、デートはどこに行けば良いのですか?遊び感覚では、ゲーセンやマックなどに行ったことがあるのですが、シリアスには、行った事がありません。 二つ目に、どのタイミングでキスをしたら良いのか?ということ。女性がずっきゅんと来るテクニック、教えて下さい(連桁付き8分音符) 三つ目に、キスをした後の事です。気まずい雰囲気だけには、なりたくないので…w 回答、お願いします。

  • 中2 男子です。

    中2 男子です。 この十月に修学旅行に行くんですが、そこに持ってく手荷物を入れるリュックを探してます センスがあると思ってもらえるような物を教えて下さい お願いします

  • 中2 メイク

    中2女子です 今度、1つ上の先輩と 遊園地にデートに行きます。 そこで、メイクをしてこうと思ってます^^ でも初心者なので 何をすればいいか分かりません… *何をすればいいか *何を買えばいいか *髪の毛はどうすればいいか など、色々教えて下さい_m

  • 中二の男子です

    中二の男子です あと、3日で意見文を書かないいけないんですが、どんな感じで書けばいいですか? ちなみに環境問題で、原稿用紙3枚程度です

  • 中2男子です

    中2男子です 黒人ハーフってどうですか? 周りの友達や通りすがりの人 にはかっこいいと言われますが自分ではそんなにかっこいいと思いません。 ちなみにサッカーやってます。 身長は170です。

  • 中2男子です。

    中2男子です。 付き合ってる人がいます。 相手も中2です。 僕はその子が大好きです。 しかし、キスしたいとはマジで思わないんですけど、これって変ですか? 彼女は、「キスしてって言われたらしてくれる?」とか言ってくるんですけど・・・

  • こんにちは!中二の男子です。

    こんにちは!中二の男子です。 歌が上手い男子は女子から見て、どう映りますか? あと、好きな人と一緒にカラオケに行く機会があるときは、前もってその人の好きな歌手を聞いていたほうがいいと思いますか? ちなみに僕はGACKTが大好きなんですが、引かれますかね? 最近の学生はジャニーズやGREEEENやEXILEを聴く人が多くて、あまりv系などを聴かないと思うので…;;(一応自分も聴きますが…^^)

  • 中2の男子です。

    中2の男子です。 どんなファッションをしていたらいいと思いますか? あんまり大人すぎないものでお願いします。

  • 男子中学生(中2)の家に行きますが

    今度、仲のいい男子の家に行くことになりましたが、、、 大丈夫でしょうか??; お互い恋愛感情はないと思います お互い中2です でも、危険だと思うなら、 これだけはやっていけない、ということを教えてくれたら うれしいです!^^ 中2の男なら、 もうエロいですかねえ@