• ベストアンサー

中2 メイク

中2女子です 今度、1つ上の先輩と 遊園地にデートに行きます。 そこで、メイクをしてこうと思ってます^^ でも初心者なので 何をすればいいか分かりません… *何をすればいいか *何を買えばいいか *髪の毛はどうすればいいか など、色々教えて下さい_m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

薬用リップクリームでくちびるを保湿 色つきリップかグロスで、くちびるに色をつける ビューラーでまつ毛をカールさせる→マスカラ ほっぺにチーク(ピンク色) くらいがいいのではないかなーと思います^^ 全部薬局やスーパーで買えます。 グロスはつけすぎるとてかてかするので、注意です。 髪の毛は中学生なら、普段はくくっているのでしょうかー? おろして、しっかりとかしてブローしてつやを出すといいのではー? コテで巻いて、ふわっとさせると 普段と違う雰囲気が出せるかもしれないですねー。 初デートいいですね! がんばってくださーい! 22歳女子の意見でした^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • メイクの仕方(中2です)

    私は中2女子です。 周りが結構メイクしてるので私もメイクをしてみようと思ってしてみました。 案外、周りから「かわいい!」の声が多く、私的にも失敗はしていないと思うのですが・・ 私はメイクするときにアイシャドウを使いません。 メイクの順序は・・ ビューラー→アイライン→つけま これで終わりです。盛りたいときはマスカラを塗ります。 お金が無いし、初心者なので無駄にならないよう、 100均ですべて揃えました。 キャンドゥのドゥベスト商品です。 このメイクの仕方についてどう思いますか? 変な所、直した方が良い所、アドバイスetc.. あったらお願いしますm(__)m

  • 中二メイク

    現在中学二年生の女子です。 小6の時からファッション雑誌を読み始めて自分でも色々と工夫しておしゃれを楽しんでいるのですが つい最近メイクに興味が出てきました。 けど、中二でメイクデビューって早いのか遅いのか、いまいち分からなくて。。。 あと、親にどう伝えればいいか分からないのです。 姉は高校生の時にメイクデビューしたので親は認めれたと思うのですが 中学生ってなんか親として嫌だ、とか思うのでしょうか? そこが少し心配です。 どう聞けばいいのかを教えてください お願いします^^

  • 中2男子です。

    中2男子です。 今度彼女と遊園地で遊ぶんですが、手をつなぐときなんていってつないだらいいですか? ちなみに、メールで彼女から手つなごうって言ってきました。 そして、僕が貝殻つなぎしようって言いました。

  • 初心者・学生 メイク

    最近、メイクしてみたいなと思うようになりました。 中2女子なんですが、メイクしたいと言っても、初心者だし何を揃えたらいいのか分かりません。 でも、「初めてのメイクは絶対CANMAKE!」と決めています。(笑) そこで、初心者・学生にぴったりなキャンメイクのコスメがあれば教えて欲しいです。 回答お願いします。

  • サークルの人間関係

    サークルの人間関係 高校来の友人Mと同じ大学のサークルに入っています。 今度サークルのみんな(総勢約50人)で遊園地に遊びに行くことになったのですが、 そこでの人間関係について悩んでいます。 Mは、サークルの先輩Kが気になっているようで、この間二人でデート?に行ったそうです。 しかしKはつい数週間前同じサークル内のAさんと別れ、いまだにAのことが好きらしいです。 そのMは、サークルのIに好意を寄せられています。 つまり I→M→K→A ということです。 女子の中ではMと私が一番仲が良く、遊園地では多分私とMは一緒に行動することになります。 しかしKとMを一緒にしてあげたほうがいいんではないか。それともKのことは放っておく?しかしIもMと一緒に遊園地をまわりたい…?むしろ私が遊園地に行かないほうがいいのかも(行くかどうかの返事はまだ出してません)…。でも私が遊園地に行かないと言ったらMも行かないと言い出しかねない… と、どうすればいいのかわからなくなっています。 どなたかこの人間関係について助言をお願いします…。

  • 中二男子です。キスのタイミングを教えてください。

    中2男子です。今、付き合ってる彼女がいます。 そして今度、デートに行く予定なのですが、彼女には、楽しみにしておいて! と言っておきました。(ボクの頭の中では、遊園地やお祭りなどを考えています。なるべく、友達に合わない場所が良いです。)では、本題へ! まず、デートはどこに行けば良いのですか?遊び感覚では、ゲーセンやマックなどに行ったことがあるのですが、シリアスには、行った事がありません。 二つ目に、どのタイミングでキスをしたら良いのか?ということ。女性がずっきゅんと来るテクニック、教えて下さい(連桁付き8分音符) 三つ目に、キスをした後の事です。気まずい雰囲気だけには、なりたくないので…w 回答、お願いします。

  • 遊園地 * メイク

    遊園地に行くときの メイクってみなさんどうしてますか? 何か、気を付けてることありますか?

  • 手をつなぎたい。

    今中一の男です。今度中二の先輩と遊びに行きます。その時に手をつなげたらなと思いました。けれどタイミングもわからないしとおもい聞きました。行くのは遊園地です。お願いします

  • ナチュラルメイク

    私は中2です。 メイクがすごくしたいんですけど、、 初心者でメイクの仕方が分かりません。 したいメイクはナチュラルメイクです。 お願いします。

  • メイクについて。。。

    私は中学2年生の女子です。 最近、メイクに興味をもつようになりました。 だから挑戦してみたいんですが、中2といったらどのようなメイクがいいと思いますか? コテコテのベースメイクはまだしたくないんです。 でもパッと顔が明るくなるようなナチュラルなものがいいです>< (注文多くてすいません泣) あと100均でもメイク道具が売ってますが、安いし質は悪いですか?