• ベストアンサー

中2 メイク

中2女子です 今度、1つ上の先輩と 遊園地にデートに行きます。 そこで、メイクをしてこうと思ってます^^ でも初心者なので 何をすればいいか分かりません… *何をすればいいか *何を買えばいいか *髪の毛はどうすればいいか など、色々教えて下さい_m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

薬用リップクリームでくちびるを保湿 色つきリップかグロスで、くちびるに色をつける ビューラーでまつ毛をカールさせる→マスカラ ほっぺにチーク(ピンク色) くらいがいいのではないかなーと思います^^ 全部薬局やスーパーで買えます。 グロスはつけすぎるとてかてかするので、注意です。 髪の毛は中学生なら、普段はくくっているのでしょうかー? おろして、しっかりとかしてブローしてつやを出すといいのではー? コテで巻いて、ふわっとさせると 普段と違う雰囲気が出せるかもしれないですねー。 初デートいいですね! がんばってくださーい! 22歳女子の意見でした^^