• ベストアンサー

あんまんはどこで買えばいいの?

あんまんはどこで買えばいいの? 白くって、コンビニのレジの横に ふかした状態でおいてあるやつ。 冷凍で売ってるの?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

冷凍じゃなければ,スーパーの食パンや菓子パンが置いてある辺りに3個入りパックでたまに売ってますよ~ 同じ種類で肉まんやカレーまん,ピザまんなどがあります. レンジでチンして簡単に食べられます^^

その他の回答 (2)

• mikawaya
回答No.2

一般的なスーパーマーケットのピザトーストなどが置いてあるコーナー周辺に、肉まんやカレーまんと一緒に並んでいるかと思います。 そこで見あたらなければ冷凍食品コーナーに冷凍のものが売られているか…

• nijjin
回答No.1

スーパーの冷凍食品コーナーにありませんか? 無いならメーカーの通販でも売ってますよ~ ちょ~っと量が多いですけど・・・ http://webshop.imuraya.co.jp/ob/owa/sbprimry0140?in_ss2_code=041