• ベストアンサー

あんまんはどこで買えばいいの?

あんまんはどこで買えばいいの? 白くって、コンビニのレジの横に ふかした状態でおいてあるやつ。 冷凍で売ってるの?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

冷凍じゃなければ,スーパーの食パンや菓子パンが置いてある辺りに3個入りパックでたまに売ってますよ~ 同じ種類で肉まんやカレーまん,ピザまんなどがあります. レンジでチンして簡単に食べられます^^

その他の回答 (2)

  • mikawaya
  • ベストアンサー率35% (300/852)
回答No.2

一般的なスーパーマーケットのピザトーストなどが置いてあるコーナー周辺に、肉まんやカレーまんと一緒に並んでいるかと思います。 そこで見あたらなければ冷凍食品コーナーに冷凍のものが売られているか…

  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4707/17428)
回答No.1

スーパーの冷凍食品コーナーにありませんか? 無いならメーカーの通販でも売ってますよ~ ちょ~っと量が多いですけど・・・ http://webshop.imuraya.co.jp/ob/owa/sbprimry0140?in_ss2_code=041

関連するQ&A

  • 「あんまん」は何故こしあん?

    この時期、コンビニで中華まんを買うことが多くなりましたが、どこのコンビニも「あんまん」には‘こしあん, ばかりです。なぜ、‘つぶあん, はないのでしょうか?井村屋さんに‘つぶあん, のあんまんが存在するのは判ったのですが、これほど‘こしあん, ばかりというのは何か理由があるはず・・・。どなたか教えてください。

  • コンビニで、あんまんと間違えられた件

    コンビニで、期間限定の肉まんが出たので楽しみにしていたその肉まんを買いに行きました。 家に帰って開けてみると、下に敷かれた紙にはつぶあんと書かれたいました。 レシートには間違いありませんが、商品が違いました。 うっそー!っと思い、もう一回行くのも面倒くさいしと思ったけど、値段が全然違うのでこれはお金払っといていつでもあるあんまんでは満足しなかったので、 行きました。 向こうも間違えたことに気づいていたみたいでオドオドしてました。 希望のものに交換はしてくれました。あこれ(あんまん)はどうしますかと聞いたら、あ、もらいますすみませんでした。で終了。 ここで質問ですが、あんまんは一度開けてしまっています。 戻したあんまんは流石にまた商品と戻したりしないとは思いますが、そしたらコンビニ側で捨てますよね? 店の責任だから間違えたあんまんはお詫びに客にお持ち帰りくださいとかにはならないんですか?? ちっちゃなことで質問してどうでもいいとか思われる方もいるかもしれませんが、それくらいのお詫びくらいしてくれればいいのにと思ったので、共感するような方も含めて質問いたしました。 さらに、その間違えた店員は、以前からも不慣れな手付きで、えっ?っていうミスしそうな動作が多い店員だったので余計腹が立ちました。 よろしくお願いします

  • 肉まんとあんまんはなぜ形が違う?

    コンビニに行くといつも思うのですが、なぜあんまんと肉まんは形が違うのでしょうか?(にくまんはぎざぎざ?が入ってる) 何か意味があるのでしょうか?教えてください。

  • コンビニの中華まんについて質問です

    私はコンビニの中華まんの中ではこしあんまんが一番好きで、最近寒くなってきたので食べたいのですが、近所のコンビニにはこしあんまんが売っていません。 コンビニによっては地域限定で売っているようなんですが、愛知県ではどのコンビニで売っているか知っている方がいましたら教えてください。

  • 子どもの頃の方が中華まん美味しかった気がします。

    コンビニに中華まんが売ってますが、 買って食べても、子どもの頃に食べたほどのインパクトがありません。 昔からある、肉まん、あんまんでさえ、美味しいという気がしません。 こんなもんだっけ?という気持ちです。 そういえば、昔はあんまんにピンクの印が付いてたっけ。 で、思ったんですが、あの生地(パン部分)が美味くないんじゃないかと。 昔より、美味いものが溢れているし、あの生地にもうひと工夫必要なんじゃないでしょうか? コンビニの中華まん美味いですか?

  • レジ横スペースの呼び名

    コンビニやスーパーのレジ横やレジ手間のスペースに置かれているお菓子やガム、小物などについつい目がいって買ってしまうことがあります。和菓子などはこのスペースでかなり売れ行きがあると思います。 そこでこのレジ横スペースの正式名称や小売業界での呼び名をご存知でしたら教えて下さい。

  • レジ横のフライドチキンやフランクフルトなど

    コンビニのレジ横にガラスケースに入れて販売されているこれらで皆様のお勧めがあれば教えてください。

  • 昔の変わりまん・・・ 知っている方いませんか?

    うる覚えなんですが・・・ 昔(25年くらい前?)、肉まんやあんまんと一緒に「みそまん」 ってありませんでしたか? 私の記憶によれば、薄いピンクの皮で 味噌味のアンコが入ってたように思うんですけれど・・・ 検索しても全くヒットせず、周りの人に聞いても誰も知りません。 お菓子屋さんの店頭(コンビニでもあったような)で、肉まんとかあんまんとかと一緒にホカホカで売られていたと思うんですよ。 誰か、知りませんか?

  • お肉の入っていない中華まん

    教えてくださいm(__)m あんまん以外で、 具材にお肉が使われていない中華まんを 販売しているコンビニはないでしょうか? お勧めの美味しい中華まんをご教授ください!

  • コンビニのレジ待ちで…

    みなさんは、コンビニのレジ待ちの時にレジのお客さん向きにある液晶って見ますか??いろんな宣伝とか流れてるやつなんですけど…。マーケティングの授業で意見参考にしたいので、いっぱい意見聞かせてください。

専門家に質問してみよう