• 締切済み

ソバ屋・カレー屋にハズレがないのは、なぜ?

ソバ屋・カレー屋って500円以下でも、それなりにおいしいことが多いように感じます。 なぜなんでしょうか? 私が考えたのは、 カレー:煮込むので材料の良し悪しが出ずらい。 そば:日本人の味であるだしを使っている。設備・人件費があまりかからないため、良い鰹節を使っている。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけますか? 意見も歓迎です。

みんなの回答

• nrb
回答No.1

外れは結構ありますけどね・・・・・

pnyopnyo5
質問者

お礼

質問に対する答えになっていません。 議論する場でないので、前提をくつがえさないようにしてください。