セックスレスな彼と結婚したい!私にできることは?

このQ&Aのポイント
  • 30歳独身の女性が、セックスレスな彼と結婚したいと悩んでいます。彼はイライラしやすく、セックスもしなくなっています。彼との結婚を前提に付き合っていますが、彼の仕事がバイトで安定しない状況です。女性は体型にコンプレックスを抱えており、自分を魅力的に変えるために運動を始めました。しかし、彼を捨てて新しい彼氏を探すことも考えています。自分がバカで頭が悪いと感じており、彼とどうやってうまくいけるか悩んでいます。
  • 彼と上手くいくためには、コミュニケーションが重要です。彼のイライラやキレる面に対して、穏やかに話し合うことが大切です。また、彼の仕事についても支えることが必要です。彼の仕事に対して理解を示し、一緒に将来を考えることが大切です。自分自身の魅力を高めるためには、適度な運動や健康な食事を心がけることが必要です。また、自分を大切にすることも大切です。自己肯定感を高め、自信を持って行動することが彼との関係を良好にする秘訣です。
  • 結婚するためには、お互いの将来や価値観について話し合うことが重要です。彼と結婚する希望がある場合は、彼との将来を共有するための計画を立てることが必要です。また、結婚に向けての条件や目標を話し合うことも重要です。セックスレスについては、彼とのコミュニケーションが不可欠です。お互いの性欲や欲求不満について話し合い、解決策を見つけることが必要です。自分自身を変えるだけでなく、相手との関係性を改善することが結婚への道につながります。
回答を見る
  • ベストアンサー

セックスレスだが彼と結婚したい

30歳独身の女です。よろしくお願いします。 私には付き合って10年の彼(32歳)がいます。最近、同棲しはじめて1年たちます。 彼は基本イライラしててキレやすいですがやさしい面もあります。 最近、帰りが遅く、友達に会いに行くと夜にでていって朝に帰ってきます。 その彼が最近、私とセックスをしてくれません。軽いキスをするのみです。 浮気はしないと言ってます。私とは結婚前提で付き合っていますが、彼の仕事はバイトのままです。仕事さがしはしていますが仕事がないと言っています。 クリスマスも12月31日も、バイトを休まず夜遅くまで働くそうです。がんばりやです…。 セックスをしなくなって、イライラしてしまいます。私は68キロある体型でお腹はでてたるんでいて醜い体つきです。最近、このままではいけないと運動をはじめました。必ずや魅力的な女になります。 最近、セックスしてくれない、私にバカだ、バカだと連呼する彼をすてて新しい彼氏がほしいと思うようになりました。 しかし、私は本当にバカで頭が悪いです。きがきかないし、忘れっぽいです。どんな男も私をバカと呼ぶでしょう。もう私は30歳だし、男の人は、かわいい顔の若い子を好むでしょう。 今の彼と結婚するしかないのです。 どうしたら、彼とうまくいくでしょうか? どうしたら、彼と結婚できますか? どうしたら、彼は私を抱いてくれるでしょうか?ただ魅力的な体つきになればいいだけなのでしょうか? 質問したいことが多くて、頭が回りません。支離滅裂な文章ですみませんでした。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.3

30歳でバイトですか。 正直言って彼には未来がない気がします。 夢を追っている、とかなら十分納得できるのですが、そうでないなら計画性のなさと甘さはもうお墨付きです。 まぁ確かにこんなご時世だし地方になると職も限られるし、かなり働いてるのでしょうがない部分もあるのかもしれませんが。 で、気になるのはそこより質問者さんの意思です。 彼「しか」しょうがないから、消去法的に彼がいいのですか。10年も付き合って結婚しなかったのには理由がないですか? そして、彼「が」いいからこそそんなに長くお付き合いしてきたのじゃないですか。 初心に戻って、まずあなたがどうしたいのか考えてみましょう。 彼に嫌気がさしたなら別れるもよし。 そうでないなら次にいきます。 受け売りですが許して下さいね。 「選ばれたい」と思う女性は絶対選ばれない。 「選ばれる」女性を目指す。そして、自分が「選ぶ」んです。 外見的な魅力を高めようと頑張るのは大きな一歩です。ダイエットとなるとわたしも人のことは言えませんが…(笑) 磨けば光る女性の特権を使わなきゃ。 30歳すぎると、若く見える人とそうでない人の差がでますよ。 大人の女性の美しさを目指しましょう。

2009HEALTH
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。心にずっしりきました。選ばれる女性になります。

その他の回答 (5)

  • shi3975
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.6

私も付き合って10年の彼氏がいます。 同棲期間は7年です。 レス気味です。 私も身長163センチ、体重が70キロ近くあり、半年で60キロまで落としました。 ダイエットは今も継続中であと-8キロを目標に頑張っています。 ただ、痩せた事でレスが解消するかは微妙だと思います。 けど、まずは痩せてみる事から始める! 頑張って下さい。 私は痩せた事によりいい感じの人ができました。 30歳なんてこれからだと思いますよ。 素敵な男性は他にもたくさんいると思います。 彼だけに執着しない方がうまくいく事もあると思います。

2009HEALTH
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。ダイエット、がんばってますね、すばらしいです。私もがんばっていきたいと思います。

  • ogam
  • ベストアンサー率31% (7/22)
回答No.5

参考URLにある本が参考になるかもしれないと思いました。 厳しいけれど本質的で実用的な自己成長の大切さを説かれています。 図書館にもあるかも。

参考URL:
http://books.livedoor.com/item/390229
2009HEALTH
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 さっそく購入いたしました。ゆっくりじっくり、 読みます。

noname#104430
noname#104430
回答No.4

まず、自分を好きになって下さい。 自分を卑下しないで下さい。 自分を大事にしてください。 「こんな私は彼と結婚するしかない」 という気持ちで、 キレやすく、「バカ」と連呼し、32歳でアルバイトで将来設 計もできない男性と結婚しても幸せにはなれませんよ。 そうやって自分を卑下して妥協して結婚後、暴力を振るわれた り、言葉や態度で威圧されて服従させられたり、夫が働かなく なったり、子作りを拒否されたりする人の話をよく聞きます。 足元を見られてしまうんでしょうね。 という私も親の宗教や妹の病気のことで「私はこんな人じゃな いと一生結婚もできないかもしれない」と思って妥協して結婚 し、失敗しました。 とりあえずダイエットに励んで自分に自信を持ってから、改め て「彼がいい」と言えるかどうか、それとも他の人を探すかど うか決めた方がいいと思います。 頑張って下さい。

2009HEALTH
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。そして応援ありがとうございます。勇気がでます。 ダイエットに励み、美しくなり、自分に自信をつけます!

回答No.2

>もう私は30歳だし、男の人は、かわいい顔の若い子を好むでしょう。 >今の彼と結婚するしかないのです。 これね、間接的に彼氏のこと、モーレツにバカにしてるよ。 (1)私、バカ。 (2)だから、私はバカとしか付き合えない。 (3)私は、彼とつきあってる。 (4)だから、彼はバカ。 こういう論法が成立するから。 それにね、「今の彼と結婚するしかないのです。」 →自分の現状を考えると、私は”彼程度”で妥協するしかない。ああなんて可哀想なわたし! って言っているように聞こえるよ。 たとえ質問者さんにそんな意図は無くても、ね。 少なくとも私は、自分のことをバカ呼ばわりする女を抱く気にはなれない。 今までは過去or現在の自分を卑下しても、上を目指せればそれで良かったのかもしれない。 でも今は 自分を卑下する=彼を卑下する の公式が成立してる。 そこのところ、よ~く考えて。 ダイエットもさ、バカにされたくないから頑張るんじゃなくて、 彼に抱かれたいから頑張る、って思おうよ。 質問者さんは意識改革が必要だよ。

2009HEALTH
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。心にひびきました。意識改革!

  • kyoromatu
  • ベストアンサー率14% (746/5025)
回答No.1

>どうしたら、彼とうまくいくでしょうか? ワカリマセン・・・どこまでも全てお二人の問題ですから・・ >どうしたら、彼と結婚できますか? 最終的にはお二人のご縁次第でしょうねぇ >どうしたら、彼は私を抱いてくれるでしょうか? いくら聞かれたってそんなことはワカリマセンねぇ・・そうでしょ  無理な質問ですし、こんなことを質問しているうちは、どうしようもないのでは? >ただ魅力的な体つきになればいいだけなのでしょうか? そんな底の浅い単純な問題ではないような気がしますが・・ 32でレスなんて普通考えられませんがね そんなんと結婚してどうなるんでしょ・・・その先・・・何ともならんと思いますよ。

2009HEALTH
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 新婚ですがセックスレスで悩んでいます。

    皆様のご意見を聞かせていただけたらとおもいます。 長文になってしまいますが、宜しくお願い致します。 1ヶ月前に入籍をいたしました。 私(30歳)夫(45歳)です。 5年ほど付き合っての結婚です。 付き合って1年位に、妊娠し結婚をする予定でしたが 流産してしまい、二人共に辛い経験をしました。 当時彼の会社(自営業)が借金があった為、金銭面でも安定してから結婚しようと話し合い、結婚は先伸ばしになりました。 その時から、彼が拒みセックスレスになりました。 彼に理由を聞いたところ、 自分が生活面でも安定していないし、結婚もしていないのに、子供を作ってしまったから流産してしまった。 もう私にあんな辛い思いをさせたくない。 たからこれからは順番を考えて行動する。 と言いました。 彼の思いはわかっているのですが、話が極端すぎるのと、セックスレスで私もイライラしてしまい彼に怒ったことも数えきれないほどありました。 ただ彼は私の事を大切にしてくれているのもわかっているし、私も彼を好きなので別れずにいました。 ようやく彼の借金も終わり、仕事も順調になったので1ヶ月前に入籍をいたしました(結婚式や新婚旅行もなしです)。 しかし、入籍してからもセックスしようとしないのです。 私からイチャイチャしてもダメでした。 しかし彼は子供は欲しいと言っているのです。 彼は毎日朝早くから夜遅くまで仕事をしています。お休みは一年に10日あればいい方です。 こんなに忙しくので、家に帰ったらすぐに寝たいという気持ちはわかるのですが、 私は彼を好きなので彼とセックスしたいと思いますし、彼の年齢を考えると早く子供を欲しいとも思っています。 最近ではセックスレスのイライラで彼にきつくあたってしまう事も多く、 また彼にとって私はもう女としての魅力が無くなってしまったのかと考えて泣いています。 男性の方は、やはり本当に疲れている時は、奥さんが望んでもセックスできないものですか? また私はこのまま彼がセックスをしたいと思うまで待ち続ければいいのでしょうか。 本当にこんな悩みを質問してしまい申し訳ございません。

  • セックスレス

    私(女)は、現在結婚1年半目、子供を産んでもうすぐ1年になります。 付き合っているころは週2、3回ペースでセックスしていました。すべて彼から。 結婚しても変わらずでした。 しかし出産してから現在までの約10ヶ月、セックスは2回です。旦那がやろうとしなくなりました。しかし浮気をしている様子はなく私のこと嫌いになったようには見えません。キスはよくしてきます。しかしセックスは全く誘ってきません。私は愛されているのか不安になり気持ちをぶつけました。頻繁にやりたいわけじゃないけど、少しは女としてみて と。すると、ごめん、わかったと言ってくれたのにそのご何ヵ月もやっぱりセックスはありませんでした。きのうついにまた喧嘩になりました。彼が言うには、セックスしたくないわけじゃない、ただしようと思っても眠かったりで(仕事は結構ハード)するまでいかない。したいとも強く思わない。愛してないわけじゃない。離婚もしたくないし。 妻のこと心から愛してるけど仕事が忙しかったりでやる気になれないことって普通ありますか?それも何ヵ月も。私の魅力がなくなったのかと聞いてもそんなことないといいます。浮気してる様子もないし、じゃあ一体何ヵ月も男の人はしなくても大丈夫なのか、したくならないのか、教えてください。ちなみに旦那は35歳です。

  • セックスレスなのに結婚?(長文です)

    彼は20代後半、私は30代前半です。 2年ほど、遠距離恋愛をしてやっと彼が来年うちの親に挨拶に来てくれる事になりました。 年齢も離れてるし、許しを請うまで半年ぐらいかけるつもりで頑張るといってくれています。 それはそれで嬉しいのですが、実はセックスレスでして・・。 今してないのに、結婚して増えるのか不安です。 付き合って最初の3ヶ月ぐらいは会うたびにしてたんですけど、そのうち彼の仕事が上手くいかなくなってそういう雰囲気になれなくなりました。 2ヶ月近くセックスしなくなった頃、「したい?」と聞かれたので「そりゃしたいけど」と言ってみたら「仕事の事で頭が一杯でそれどころじゃなんだよなぁ」と言われてしまいました。それ以来、1年半位していません。 彼は、上手くいかなくなった仕事に見切りをつけて昨年から準備を始めて今年起業しました。 実はその際に、私がお金を貸してまして・・。 今思えばバカだった気がします。 同僚に女性がいるのですが、どうやらその人と結婚して子供が居る疑惑まで浮上しました。 これでセックスレスだったのが、妙に納得してしまい彼のことが信じられなくなりました。 彼に問い詰めたら、そんなことないって言ってましたけど・・・。 やっぱり、仕事を始めたばかりで(女がらみで揉めたら)社会的な信用を失う事、結婚するにはお金が無い事、隠れてコソコソするようなことはしない、誰かを傷つけると自分も傷つく・・・そんなことを言ってました。 やっぱり仕事が忙しいとセックスって出来ないものでしょうか?。 私が疑いすぎ???。 皆さんどう思いますか?。

  • セックスレスです

    結婚4年目の37歳の専業主婦です。 子供は一人3歳になる女の子がいます。 娘を出産してから一度もセックスがありません。 旦那は自立神経失調症で精神科の薬を結婚前からずっと飲んでいます。夜は睡眠薬を飲まないと眠れない時があるらしくほぼ毎日のんでます。 そろそろ2人目が欲しいなと思っているのですがセックスがないです。旦那も2人目は欲しいようなのですが。結婚前と新婚当初は普通にしていたのですが、やっぱり病気のせいなのか、私に魅力がなくなってしまったからなのか?わかりません。 あまり夜の夫婦生活のことについては、話し合ったことがないのですが・・・私も女なのでまったくないのは寂しいです。皆さんはどう思いますか?

  • 結婚式が終わってからずっとセックスレスなのですが…

    初めまして。 私は20代半ばで、主人は30代半ばです。私たちは付き合って半年で結婚したのですが、付き合っている時はよくセックスをしていました。 それが結婚してから3年、1回しかセックスをしていません。それも籍を入れてから結婚式までの間に1回…それで終わりです。今ではなにかと理由をつけ、一緒にも寝てくれなくなりました。 結婚生活が始まってから半年くらいした時本気で悩み、服装を変えたり、ベットの中でひっついたりしたのですが、一向にセックスをしてもらえないことに私が耐えられなくなり、「私に女としての魅力がないのか?セックスが気持ちいいからして欲しいとかでは無く、愛されていると実感したい」と言ったところ喧嘩になりました。 主人は、「おれはもう年だからそんなことしなくても十分幸せだ、おまえは若いからそれがわからない。それにそんなこと言われたらプレッシャーがかかって出来ない、努力するから黙って待ってろ」と言われました。私はそれ以上なにも言えず待つことにしました。 それからまた半年が経ち、あまりにないからもう一度だけ言おうと思い、言ったところ「お前にヘタだと言われたから出来ない」と。私が前回の喧嘩で言った「気持ちいいからして欲しいとかでは無く…」を「気持ち良くない」という意味だろ?と言われ、私は心の話がしたかっただけでヘタだなんて言ってない否定しましたが、また怒り出したのでまたそれ以上なにも言えませんでした。 私は、主人が初体験の相手だったので、他のセックスをしらないし、もしかしたら不慣れな私がなにか悪いのかとも思います。 主人は私を好きだとかそういう言葉も掛けてくれないので不安になったりもするのですが、不安感を表にだすと「そんなに俺が信用できないのか!」怒るので最近はそれも出さないようにしています。結婚当初、二度ほどそれが原因で殴られたりしたので…。怒らなければ普段は優しいと思うし、主人以外なんて考えられないし。 一体どうすればいいのでしょうか? 皆様からのご意見やアドバイスを頂きたく、相談させていただきました。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • セックスレスについて

    私(女)は結婚してもうすぐ2年目、こども10ヶ月です。 付き合っている頃は週2、3回セックスしていました(毎回彼から)。 結婚してからも同じ頻度でありました。 しかし出産してから今までで約10ヶ月間ほとんどなく2回です。 私は頻繁にしたいほうじゃありませんがやはり女としてちゃんと愛されているかという意味でもセックスは大事だと考えます。 一度この事で喧嘩になり私は気持ちをぶつけました。 「私を愛してくれているか、不安だ、たまにはセックスも夫婦として大切だと思う」 と。 すると、愛してるよ、ごめんね と言ってくれましたが、その後もずっとセックスはありませんでした。 そしてまた喧嘩になりました。 前喧嘩した時に分かってくれたんじゃなかったのか と言ったらまた謝ってきました。 したくないわけじゃない、ただしたいともあまり思わなかったから。仕事も忙しかったりでするまえに眠気がきて、とも言ってました。私のこと女としても見ているし愛してる、離婚もしたくない と。 仕事が忙しい、眠いは言い訳だと思います。要するにしたいと思わないからしなかったんだと思います。でも愛していると言ってきます。浮気はしてないと思います。普段仕事に行く際だとは彼からキスをしてきます。 一体どういうことでしょうか。男性にとって何ヵ月もセックスしないというのは別に平気なんでしょうか。私の魅力がなくなったのかと聞いてもそんなことないと言います。じゃあなぜセックスレスなんでしょうか。

  • 出産後セックスレスになり悩んでいます。

    出産後セックスレスになり悩んでいます。 私は31歳、夫は30歳、もうすぐ1歳の息子が一人います。 結婚当初は週1~2回くらいしていましたが、 息子を妊娠・出産後から全くセックスしなくなり、 もう1年くらい関係をもっていません。 産後すぐは育児で疲れ果てていて私自身セックスのことなど全く考えませんでしたが、 半年を過ぎた頃から、以前のようにセックスをしたいと思うようになりました。 が、夫から全く求められません。 夫はどちらかというとセックスにオープンで性欲も旺盛なタイプなので、 育児で忙しい私を気使っていたとしても、 全く求めてこないというのは以前では考えられません。 全く求めない=私に全く魅力を感じない ということなのかな?という気がして、 女として自信喪失気味です。 セックスしていた頃は自分から誘うことも抵抗なかったのですが、 今は「夫に求められない自分」がすごくみじめに感じて、 自分から誘おうという気持ちもしぼんでしまって勇気が出ません。 最近になって夫が浮気しているんじゃないかと、疑わしい点が出てきました。 ・携帯にパスワードでロックをかけるようになった。 ・深夜に帰ってきて「会社の○○○さんと飲んできた」と言うがほとんど酔っ払っていない、(夫はお酒好きなので普段飲み会などがあれば必ず泥酔一歩手前まで飲みます)にも関わらず「酔っ払った」と連呼する、ということが何度か続いた。 ・遅く帰った時の説明がおかしかったので一度問い詰めたら、翌日になってから、自分が乗った終電のことまで事細かに説明し直してくれた。が、調べたらその日の終電はダイヤが乱れていて夫の説明ではつじつまが合わない。 ・最近やたらと私をほめる。「才色兼備」「美人で自慢できる」とか。セックスはしないくせに・・・ 私には魅力を感じないのに、他の誰かに対してはその気になれるのか・・・ 私は31歳でまだまだ若いはずなのに、もうすでに女として終わってる??? このまま一生セックスしなかったら・・・ などなど悲観的なことばかり考えてしまいます。 夫ときちんと話し合ったほうがいいのかと思うのですが、 どのように話を切り出したらいいのか、何を話せばいいのかわかりません。 正直話し合うのが怖いです。 一方で、セックスレスも夫の浮気疑惑も、問題があいまいなまま 受け流してしまった方がいいのかな?と考えたりもします。 それ以外ではすごく仲の良い幸せな家庭なのです。 今後どうしたらいいのか、どういうふうに現状と向き合っていけばよいのか、 何かアドバイスをいただけたらと思います。

  • 結婚と仕事と男

    結婚を来年2月に控え、とても不安でいっぱいです。 特に7歳離れた彼には最近父親のような感じを覚え、反発気味でさえあります。 まぁ、ワタシのほうに彼の嫌がる理由があるとは思います。 仕事が楽しくて、彼に対して結婚前のラブラブムードどころではないのは申し訳ないです。 事実、彼と一緒暮らしてても彼といるより、パソコンの前にいるほうが長いですから。 結婚を苦に思う他の理由には、夜に出かけたり、友達と飲み歩いて、酔っ払って帰宅、男友達とバカ騒ぎしたり、彼らとの電話も頻繁に出来ないということです。 常識はずれだと思われるかもしれませんが、「結婚 = 一人の男」というのは、なんとなく残念と言うか、やり切れません。 「セックス抜きの男と女の友情はありえない」というのが一般的なのでしょうか? 私はその考えが残念で仕方ありません。 こんな中途半端なまま、結婚してしまって、後から遅咲き再デビューの方が困ると思うんですが、さすがに、結婚を控えて、「もっと仕事がしたい!遊びたい!」なんて言えないですよね。 でもこのまま結婚してしまうと、欲求不満な不良主婦になりそうです。 多分この愚痴は、「結婚する」、「確定・安定した相手がいる」という安心感から来るものなのかもしれません。 無いものねだりなんですね。 当日ドタキャンより、今なら引き返せるとか、そんなバカなことを考えてしまいます。 結婚予定の彼はとってもいい人です、こんなワガママな私も理解しようと努力してくれますし・・・。 でも、私はまだ自由が欲しい!仕事に夢中になりたい!男友達とも後ろめたさなして遊んで朝帰りしたい! こないだ、酔っ払って、朝方、昔の男に電話して、つい無性に昔に戻りたくなってしまったワタシは、結婚しない方がいいのかも知れませんね。 どうかこんなワタシに一発、喝を下さい。

  • 結婚を考えている彼とセックスレスになるのがこわい

    付き合ってもうすぐ一年になる彼と先月から新居にて同棲をはじめました。彼は28歳で私は24歳。私は彼の事をとても愛していてお互いに結婚も考えています。でも今年に入ってから彼とのセックスの事でずっと悩んでしまって眠れなかったり夜になると涙が出てきます。 付き合い始めの頃から半同棲状態でセックスはほぼ毎日していたのですが、11月に突然私が救急車で運ばれて、手術含め約三か月入院しました。大変珍しい血管の病気で、運ばれた時には胸から下が完全に麻痺してしまい、最初の一か月は寝たきりでしたが治療や手術、リハビリで今はほぼ完全に回復し日常生活を送っています。麻痺のレベルからしてもここまで回復出来るのは奇跡的らしいです。 彼は入院中ほぼ毎日お見舞いにきてくれて必要な物をそろえてくれたり洗濯や身の回りの世話、すべてしてくれました。精神的にも本当に支えられ彼の優しさを心から感じ、それまで以上に彼への思いが強くなりました。彼も考え方が変わったみたいで、入院生活はとても辛かったのですがそれによって二人の絆はとても深まったとおもいます。同棲も入院がキッカケです。 ですが、退院してからの彼は全くといっていいほど体を求めてこなくなりました。入院した前日まで毎日求められていたのに。。。 ちなみに体調は良く後遺症もないですし、むしろ退院してからの彼氏は体を心配してくれる素振りは全くなく、重たい物は持たせるは家事は遠慮なく全部やらせる、仕事にはイケイケ言うし・・・体の事を気遣ってというのはありえません。 見てると前に比べて性欲が殆どなくなってしまったみたいです。三か月でこんなに変わるものなのでしょうか。誘っても断られます。元々性欲が少ない人ならここまで気にならなかったと思います。少しづつ減るのもしょうがないかなとは思うのですが、急で戸惑いました。しかも三か月近くしてなかったので逆にもっと求められるものだと思ってました。そんなタイミングで同棲も始めてしまいますます不安です。 浮気はあり得ないです。 入院中の私の痛々しい姿を見てしまったからなのかなとか、女としての魅力が感じられなくなってしまったのかなとか、安心感がありすぎるのかなとかいろいろ考えました。 私は変な話、セックスでいわゆるイッたことというのはありません。ですが愛し合うカップルにとってセックスというのは快楽以上にとても大切な意味があると思います。愛してるからこそしたい。だから私は入院を機に更に彼としたくなりました、でも彼は同じ気持ちではないのかと思うととても悲しく、このままでは嫌だったので、彼に言うと、セックスだけじゃねえだろと逆ギレされ、とても虚しい気持ちになりました。 夜、さっさと寝てしまう彼の隣りで泣いてしまうこともしばしば。たまに彼はわたしが泣いているのに気が付きますが、しかとされます。 とはいっても、全くないわけではないです。一緒に生活しているので彼もさすがにたまる頃にはしてきます。ひねくれてるかもしれませんが、どう考えても彼は性欲処理の為だけにしてるような気がしてしまい、素直に喜べず寂しくなります。 このままだと結婚しても確実にセックスレスになると思います。毎日彼の為に家事をして、愛してるからしてあげたいからしてるのですが、こうゆうことが続くと女としてみられてない気持ちでいっぱいになり何してるんだろう、と自分が馬鹿みたいに思えてきてしまいます。ただ一緒にいれるだけで、体が健康なだけで幸せなんだということはわかっているのですが、わがままだと思いますがセックスレスになってしまうのが恐いんです。でも、今の彼とずっと一緒にいたいんです。今ならまだレスまではいかないと思うので本当にレスになってしまう前に何とかしたくて質問させていただきました。長文になりすいません。経験談やアドバイス、男性の意見、等などどんな事でも嬉しいです。くだらなく感じるかもしれないですが、真剣になやんでます。よろしくお願いいたします。

  • 結婚前のセックスレス

    私と彼は29歳で春に結婚が決まっています。付き合ってもうすぐ2年になりますが、ここ1ヶ月セックスがありません。私のほうからも誘ったものの笑って流されてしまいました。1週間に2回、1週間に1回、2週間に1回と付き合いが長くなるにつれて、回数も減ってしまいました。お互いの家が近く、いつでも会える状況と、最近彼が仕事で忙しいので疲れていることが原因なのでしょうか。そもそも、男の人は仕事での悩みがあったり、疲れたりすると性欲も激減するのでしょうか。まだ結婚前なのにこの状況、結婚後のことを考えると悩んでしまいます。以前誘って、断られたので、私から誘うのも嫌なのです。どうしてったらいのでしょうか。