shi3975のプロフィール

@shi3975 shi3975
ありがとう数4
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2009/10/26
  • これはもう完全にふられてますよね・・。

    これはもう完全にふられてますよね・・。 去年の9月ごろから半年ほどデートをしていた男性がいます。一緒に食事や映画に行ったりお互いの誕生日、クリスマス、バレンタインデー、ホワイトデーとイベントも続いたので全部二人で過ごしました。 しかし、ホワイトデーを最後に4ヶ月会っていません。。 私は彼のことをまだあきらめておらず、またアプローチしてみるつもりなのですが、もう完全にムリですよね? 3月末~4月は一番仕事が忙しいと聞いてきたので、しばらくそっとしておいていました。2週間に一度元気かどうかのメールを入れると返事は返って来ていたので、GWが始まるくらいにそろそろ落ち着いたかな?と思い、「久しぶりに遊びに行かない?」とメールを送るとついに返信がなく・・・。 そして、その約1ヵ月後に誘いの言葉は入れずにまたメールをしてみたら、それにはかろうじて返信が来ました。内容は「元気ではないね。いろいろあって忙しい」と。 なんかすごく寂しいけど、まぁ、そのとおりの状況なんだろうな・・と思いまた1ヶ月おいて「相変わらず忙しくしてるの?」とメール。それにはまた返信がなく、1ヶ月過ぎて今に至っています。 彼は私よりも7つ年上のバツイチで、いろいろ辛い経験もしてきたようです。真面目でへこんでしまうときはかなり墜ちてしまうという面もあります。 半年間会っていたときは、手はつないでいましたが体の関係はありませんでした。私は彼と付き合いたいと思っていたので、好きという気持ちを下手ながらもアピールしていたのですが、なかなか彼の気持ちがわからずモヤモヤした状態が続いていたので、最後に会った日のそういう雰囲気になったとき思い切って「ずっと一緒にいてくれる?」と言ってしまいました。 私の言い方が悪かったのか、彼の答えは「一度失敗しているから、今すぐどうこうじゃなくてゆっくりね」というものでした。 それに対して、私は彼氏彼女の関係ではなくても今までどおり連絡取り合って会えるときは会って行きながら・・・だと思っていたのですが、すっかりそれっきりになってしまいました。 こんな状況なので、普通に考えればもうふられていると誰でも思うはずなんですが、「まだ可能性はある」と思う方いらっしゃいますか? 私は時間をかけてでもはっきり答えを出したいと思っています!

  • セックスレスだが彼と結婚したい

    30歳独身の女です。よろしくお願いします。 私には付き合って10年の彼(32歳)がいます。最近、同棲しはじめて1年たちます。 彼は基本イライラしててキレやすいですがやさしい面もあります。 最近、帰りが遅く、友達に会いに行くと夜にでていって朝に帰ってきます。 その彼が最近、私とセックスをしてくれません。軽いキスをするのみです。 浮気はしないと言ってます。私とは結婚前提で付き合っていますが、彼の仕事はバイトのままです。仕事さがしはしていますが仕事がないと言っています。 クリスマスも12月31日も、バイトを休まず夜遅くまで働くそうです。がんばりやです…。 セックスをしなくなって、イライラしてしまいます。私は68キロある体型でお腹はでてたるんでいて醜い体つきです。最近、このままではいけないと運動をはじめました。必ずや魅力的な女になります。 最近、セックスしてくれない、私にバカだ、バカだと連呼する彼をすてて新しい彼氏がほしいと思うようになりました。 しかし、私は本当にバカで頭が悪いです。きがきかないし、忘れっぽいです。どんな男も私をバカと呼ぶでしょう。もう私は30歳だし、男の人は、かわいい顔の若い子を好むでしょう。 今の彼と結婚するしかないのです。 どうしたら、彼とうまくいくでしょうか? どうしたら、彼と結婚できますか? どうしたら、彼は私を抱いてくれるでしょうか?ただ魅力的な体つきになればいいだけなのでしょうか? 質問したいことが多くて、頭が回りません。支離滅裂な文章ですみませんでした。よろしくお願いします。

  • 10年以上付き合って結婚された方はおられますか?

    自分は彼女と付き合って3年になります。結婚するとかは言っているのですが、まだ学生ですし、きちんと職について一人前になってからでないとって自分は思います。きちんと職につけるような年になるころは大体7年後くらいです。学校を卒業して研修期間が2年あるのでそのくらいになります。しかし、10年も付き合って結婚した方というのは自分は今まで聞いたことがありません。もし、そのような方がおられましたらアドバイスをいただけないでしょうか?また、長期間付き合っていくコツのようなものをみなさんにお聞きしたいです。よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#99385
    • 恋愛相談
    • 回答数5