• ベストアンサー

DIYが趣味で主に木工をやっています。今までは主に方眼紙に設計図を描い

studionatuの回答

回答No.3

私も趣味で木工をやってます。 とは言え、キャリアは半年程度の初心者です。 無料のソフトをいくつか試してみて、今は、Google SketchUpに落ち着いています。 決して簡単ではないですし、純粋な設計ソフトではないのですが、3Dが表現できるのでとても気に入ってます。 一度、トライしてみてはいかがでしょうか。 ちなみに、下記URLで、私が作成した設計図を紹介しています。 よろしければ、ご参照ください。

参考URL:
http://studionature.blog103.fc2.com/category2-1.html
sunagawa56
質問者

お礼

貴殿の設計図拝見致しました。すばらしい!!トライしてみます。 ありがとう御座いました。