• ベストアンサー

お吸い物のレシピ

お寿司を注文するとついてくる「お吸い物」ですが、我が家では父親くらいしか飲みません。パーティー等で出前を取ると山のようにお吸い物がついてきます。吸い物以外に使い道は無いのでしょうか? たまり過ぎて困っています。

noname#141065
noname#141065

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

その他の回答 (2)

• poolisher
回答No.3

インスタント「お吸い物」の調味料の味が苦手でみなさんが飲まないの であれば、他に使ってもその嫌な味になりますから、諦めたほうが 無難だと思います。 そろそろ年末大掃除ですから、きれいさっぱり処分したらどうですか。

noname#101071
noname#101071
回答No.2