• 締切済み

学校帰りに。

高校生です。 学校帰りにイチャついたりしたいのですが どこでするのがいいでしょう? 場所が無くて・・・ 2人きりになれる場所を探してます。 あと普通に帰ってるときは カバンもっているし そういう事しづらいと思うのですが みなさんどうしてますか?

みんなの回答

  • 5431
  • ベストアンサー率17% (76/426)
回答No.1

マンガ喫茶か公園のトイレ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 学校帰りにデートをすることに…

    こんばんは。 現在高校3年の女子です(^^) 私は今度、学校帰りにデートをすることになりました。 デートといってもまだ相手の男の子とは付き合ってはいません(´;ω;`) だからこそ成功させたいのです! ですが私はデートをしたことがなくて何をすれば良いのか全くわかりません…(泣) 皆さんは学校帰りにどんなデートをしたことがありますか? また、どんな場所へ行きましたか? (ちなみに東京在住です) 質問ばかりで申し訳ないです。 どなたかアドバイスをお願い致します!

  • 学校帰りに

    学校帰りに、ちょっとイチャつく目的で 公園に行きたいのですが 「何しにいくの?」と言われたら どう答えていいかわかりません; あなたならどうしますか?

  • 彼女と学校帰りに!

    今週の週末学校があるのですが、その学校帰りに彼女とどこか行きたいのですが 名古屋の近くなのですがどこかいいとこありますかね!? ご飯食べたり いろいろしたいです! あとその時キスしたいなぁって思ってるんですが タイミングがわかりません>< 彼女はおっとりした恥ずかしがりやな性格で 目を合わせるとすぐ背いちゃうような子なんですが どうすればいいのでしょうか? お願いします><

  • プリクラを盗まれました。先週学校帰りに友達とプリクラを撮ったんですけど

    プリクラを盗まれました。先週学校帰りに友達とプリクラを撮ったんですけど、ふざけて制服をめくったりパンツをずらして撮ってて、撮り終わって中で待っていて印刷できたから外にでたら高校生の男子二人組が先にプリクラを取って逃げて行ったんです。追いかけたけど捕まえられませんでした。私たちも制服だったからどこの高校か分かると思うし調べようと思ったら名前とかも分かりそうなので不安です。取っていった人達が彼の高校の制服を着てたので彼にばれないかも心配です。大丈夫でしょうか?

  • 彼女目線で。 学校の帰りにされて嬉しい事は?

    学校の帰りにされて嬉しい事は何ですか? 必要な情報ありましたら、書いてください。 よろしくお願いします。

  • 学校の帰りで

    学校の帰りに彼女を家まで送ってあげていると、後ろから先輩が来ました 先輩は冷やかしを入れてきたり自分にちょっかいを出してきました 彼女も嫌がっていたので振り払いましたが、この調子だとまた今度も 来ると思います・・・・ 来たときにはどのようにすれば来なくなるでしょうか? その場を回避できるようにできれなそれだけでいいんですが

  • 彼女と学校帰りに・・・  And キス!

    高校1年の男子です。 今週の週末学校があるのですが、その学校帰りに彼女とどこか行きたいのですが 名古屋の近くなのですがどこかいいとこありますかね!? ご飯食べたり いろいろしたいです! あとその時キスしたいなぁって思ってるんですが タイミングがわかりません>< 彼女はおっとりした恥ずかしがりやな性格で 目を合わせるとすぐ背いちゃうような子なんですが どうすればいいのでしょうか? お願いします><

  • 小学校の帰りの会は裁判員制度を見越したものだったのか

    私の小さなころ小学校では授業が終わるといつも帰りの会と言う反省会がありました。 皆さんの学校にあったか、そして帰りの会の経験が裁判員制度の経験者となるときにどう生きるか、それぞれ教えてください。

  • 学校帰りに隠し撮りされた?

    さっき学校の帰りの電車で4人席に座っていたら私の目の前に座っていた大学生くらいの男性にスカートのあたりを盗難されました 怖くてはっきりとは見てないのですがリュックを股間の上に置き足をすごく開いてその間からスマホのようなものがこっちを覗いていました。 最後には顔まで撮られた気がします… サイトに載せられたりすると思いますか?(泣)

  • ただいまお帰りについて

    専門学校に通う妹との2人姉妹です。 前職を離職後、精神科的な理由で無職歴2年目の30歳です。 父親について話があります。 本当に長い間無職でヒキコモリだった妹が専門学校に通うようになって、私が働いてた時にはお帰りなんて言わなかった父親が妹にお帰りと言うようになりました。 けれど現在、家に帰って私がただいまと言っても父親がうん。しか言わない事があります。 因みに、会社帰りの父親がただいまと言った時に私も必ずお帰りと言ってますが、別の用事で出かけて帰って来た時には父親がただいまと言わないので私も特になにも言いません。 私が言いたい事は、私が働いてた時にはお帰りを言わなかった父親が妹の専門学校が切っ掛けでお帰りを言い出した事に対する怒り、私が帰ってただいまと言っても父親がうん。しか言わない時がある事に対する怒りです。 それを父親に言えばせっかくするようになった挨拶の習慣がなくなるかもしれません。我が家には基本的に挨拶がありません。 私は怒りをどうすれば良いですか。母親にうったえても、父親もやっと挨拶が出来るようになったばかりだ。と言う答えです。 因みに、普段のおしゃべりは妹より私と父親の方がよくします。

[ThinkPad] 有償サポートについて
このQ&Aのポイント
  • ThinkPadで購入できる有償サポートについてご教示ください。
  • プレミアサポートとプレミアムケアの2つがあり、どちらでも購入可能です。提供サービスは確認できますが、機種によってサポート内容が異なるかもしれません。
  • 購入する前に確認してみてください。
回答を見る