• 締切済み

アンチ不況サイドビジネスについて教えてください

昨日、マニュアルが届いて中身を見たのですが 自分とは別世界の話で。 知ってる人、もしくは成功談・失敗談の真実を教えてください

みんなの回答

• yukio223
回答No.3

お話のようなサイドビジネスで高収入を得ることは不可能だと思います。 よくあるネットの情報商材です。 しかし、だまされる人も多いからアンチ不況サイドビジネスの情報商材販売自体は もしかしたら儲かるのかな?

回答No.2

簡単なサイドビジネスもありますよ   私は初心者ですがなんとかやってます    簡単ですが根気が必要です   空いた時間があればすぐパソコンにむかっています   小さな事からコツコツとです

• momomor
回答No.1

実践してるものでは無いですが、このような謎のビジネスを 研究しているものですが、なかなか評判は良いみたいですね。 このようなビジネスは偏見もたれる人が多いので、100%クレームとか が多いみたいですけど今のところ無いと言う事は価値はあるかと思います。 後は、どれくらいの初期費用でどれくらいの期間でどれくらい稼げるかだけだと 思います。 また、それに成功した人はわざわざここに 私、成功しました!!とか 書かないと思いますよ! 自分が、そのビジネスで成功したらわざわざ教えたくないですしね。

asakusati
質問者

お礼

すばやい対応ありがとうございます。 momomorさんに感謝します。 少し不安はやってみようと思います。 ありがとうございました