• ベストアンサー

バーゼルのお菓子レケルリについて

日本で「バーゼルのお菓子レケルリ」を扱っているところはありませんか?ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 大阪ですが http://www.do-natteruno.com/con_u/u05/u05.html

jibin80
質問者

お礼

ありがとうございます。早速電話してみました。「バスラーレッカリー」という名前だそうです。 何年も探していてとても嬉しいです。 大阪まで遠いのすぐには買いにいけませんが、 来年の楽しみにします。ありがとうございました。