• 締切済み
  • 暇なときにでも

お菓子の缶を集めているところしりませんか?

日本のクッキーなどの菓子缶を集めて、海外の子供達にプレゼントする取り組みがあるときいたことがあるのですが、どこで集めているか控えておくのを忘れました。 ご存知の方いらっしゃらないでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.2

chuchu様、その後いかがお過ごしでしょうか。 ところで、「記事を読んだ」のは、新聞ですか雑誌ですかwebサイトですか? 以上がfujinokiのおせっかい(笑)です。

質問者からの補足

新聞です。Webでは絶対ないです(笑)。