• ベストアンサー

【至急】高校 現代社会の問題

高校の現代社会の問題で 「預金金利や貸出金利について金融機関の自主性に任せることをなんというか。」 という問題がありました 考えても出ませんでした。 この問題の答えは何なのでしょうか?  わかる方 回答をお願いします。

• 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akik
回答No.1

金利の自由化です。 勉強を頑張ってください。

kou-jun
質問者

お礼

有難うございました。 お礼が遅くなり失礼しました。