• 締切済み

「もっと日本人が死ねばよかったのに、、」韓国ネット

nesshi3049の回答

回答No.3

たしかにそう思います。 私もこの話を聞いて、このような書き込みをするのはひどいなぁと思いました。 しかし、韓国人全員が日本人に対してこう思っているわけではないのであろうし、日本人にもネットに卑劣な書き込みをする人はいるので、「韓国人って」って一括りにするのはよくないと思います。

morinosa11
質問者

お礼

回答 ありがとうございます。 >韓国人全員が日本人に対してこう思っているわけではないのであろうし、日本人にもネットに卑劣な書き込みをする人はいるので、「韓国人って」って一括りにするのはよくないと思います。 そうなんですか・ 私の周りには韓国人はいないので、ほとんどの韓国人がそうなんだと思ってました。 ワールドカップ見ました? 韓国人席から日本人席にペットボトルとか、そのた諸々 なげこまれてましたよね。 日章旗まで焼かれたり、、。 あの会場には数万の韓国人がいたと思うのですが、、。 皆、日本人席に投げ込まれた様子をみながら喝采を叫んでたと思うのですが? 誰も「止めよう」と静止してる韓国人はいないように見えたのですが? そのような韓国人の態度に怒った日本人の書き込みもあるのでしょうね。 あそこまでされて、それにたいして怒らないと、いよいよ日本人には何をしても良い、、という風潮が韓国内に沸き起こらないでしょうか?