• ベストアンサー

アンケート? どの位??

osieteguuの回答

  • osieteguu
  • ベストアンサー率18% (7/38)
回答No.4

私の場合は新しい回答が来なくなって一日ぐらい経ったときに締め切ります。 見るのは最新の百個以内の質問です。興味のあるカテゴリのものを最新の百個以内の質問を見たりします。

j-john64
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • メールのやりとり(特に女性に質問)

    おしえてください。 いま、気になる女性がいます。 相手へのメールって、みなさんはだいたいどの位の頻度で送っていますか?または着ますか? 個人差はあると思いますが、自分はどの位がちょうど良いかよくわかりません。 また、気になる相手(男)からどんなメールが着たらうれしいでしょうか? 逆に、ちょっと気持ちの入ったメールが来たとしたら、やはり返信に困ってしまいますか?(送った事は後悔していません) 漠然とした質問でごめんなさい。

  • どの位の頻度???

    毎日、毎日利用してして回答して、ポイント稼いでる参加者が居られますけど、何がそこまでさせるのか? はっきり言って病気でしょ!!って思ってます。 ネット依存で、家庭崩壊者の中年おばさん、中年おじさんの共通してる事は殆どが回答(怪答)ばかりのお惚け者さん。 パソコンに向かってポチポチと書き込んでる姿を想像したら・・・ みなさんはどの位の頻度で利用してますか。

  • どの位食べますか? そしてどの位もちますか?

    わたしは食後1~2時間で空腹を感じます。 間食は良くないと思いがまんして、1日2~3食で過ごしていますが、起きている時間の大半は空腹状態です・・・。 みなさんは1日どの位食べて、どの位空腹を感じずにお過ごしなのか教えてくださりませんか? (差し支えなければご年齢と性別もお願いします。)

  • まばたきの頻度

    以前に、目のまばたきについて質問させていただきましたが、別のサイトで確認しても「人間は、定期的にまばたきをしなければならない」というような回答しかありません。しかし、私のこれまでの経験から、かなりまばたきの頻度については 個人差があると思います。頻繁にまばたきをする人があるかと思えば、逆に頻度の非常に少ない人も居ます。印象で言えば、白人、それもロシア人などは頻度が少ないように思います。逆にアジア人は、頻度が多いように思います。これは、何故でしょうか?

  • いとこ にはどの位の頻度で会われていますか?

    あなたは、あなたの従兄弟(従姉妹)とは、 どの位の頻度で会われていますか? どんな機会に会われていますか?会われましたか?会われそうですか? 逆に御無沙汰している年数はどれくらいでしょうか。 会えれば敢えて会ってみたいとお思いですか? それともそうでもないですか? 御結婚されたり引越しされた いとこ の姓を言えますか?御住まいの町を御存知でしょうか?

  • 簡単なアンケート

    来春結婚するかもしれない者です。 生活に関するアンケートにご協力ください。 1・パジャマはどの位の頻度で選択しますか?   (私は週に1回ほど) 2・シーツはどの位の頻度で選択しますか?   (私は月に一度ほど) 3・窓はどの位の頻度で掃除しますか?   (私は半年に一度ほど) 4.布団はどの位の頻度で干しますか?   (私は気が向いたとき。冬などは大体3ヶ月に一度) 5・洗った茶碗は布巾などで拭き、食器棚にしまいますか?   (私は水切りかごに入れっぱなし) 以上の質問+私の生活状況は如何でしょうか? もしかして若干不潔ですか? 会社の先輩(男性)に話したところ「パジャマは毎日だろぉ~」と言われ その他の事も不安になってしまいました。 先輩の御宅では4人家族で一日洗濯機が平均3回転するそうです。 一人暮らし、3日に1回の洗濯回数で事足りる私には想像できません・・・。

  • アンケートなのに。

    アンケートで質問をし、たった5分で締め切っているのがありました。 すぐ2件の回答があり質問者さんはそれで満足したのか10&20ポイントをつけ速攻で締め切り・・・ 私も回答したかったのにぃ~! アンケートを5分で締め切るってどう思いますか?

  • どの位、ウォーキングしてますか?

    どの位、ウォーキングしてますか? 現在、特に太っている訳ではないのですが デスクワークが多いので油断すると若干太る、 また運動不足でもあるので筋トレとウォーキング をやってます。 私は一日置きくらいで一回1時間程度のウォーキングを やってます。 ウォーキングをやってらっしゃる方々はどの位 歩いてますか? 頻度、時間、距離、目的、その効果を教えて頂けると 幸いです。 宜しくお願い致します。

  • どの位で妊娠しますか?

    結婚して半年、そろそろ子供がほしいねって事になり、先月・先先月と チャレンジしてみましたが、できませんでした。 排卵が前日に分かる検査役を使って、先先月は、排卵2日前と前日。 今月は、排卵の前日と当日、翌日にチャレンジしてみました。 これだけ、排卵日を狙ってるのに出来ないって、病気などを検査に病院に 行った方が良いでしょうか? みなさんは、どの位で妊娠されましたか? アドバイスあれば教えてください。お願いします。

  • マッサージはどの位の頻度で?

    絵を描いたりネットを見るのが趣味なので、肩こり&腰痛です。 今まで整体・マッサージへ行った事があります。 整体は高いので数年前に行ったきりですが、マッサージは近所に手頃な値段でしてくれる所があるので、年に2~3回程行っております。その道30年のおばあちゃんが揉んでくれるのですが、90分で3000円です。(いつも予約待ちです) この位の金額なら月に1回位行って、定期的にコリをほぐした方がいいのかも、と思います。 肩こりの皆さんはどの位の頻度でマッサージへ行ってますか?また、おいくら位使っていますか?

専門家に質問してみよう