• ベストアンサー

塗り壁材について

質問させていただきます。 外構の塀をサンタフェ風、地中海風に手荒い塗り壁風にしたと思っています(もしくはコテ仕上げ、白やベージュっぽい色の) 市販のジョリパット、ベルアートは値が張るので、元来塗られている資材でできないかと思っていますがあれはどんな資材でしょう。漆喰?、モルタル?、 矛盾しますが、丈夫で長持ちローコストの資材を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • O-LEO
回答No.1

こういうのでしょうか? 湿式塗壁  http://www.u-archi.co.jp/material/Wall/Wet_Wall1.htm 輸入資材(外壁) http://www.u-archi.co.jp/ImPort/html/Outer_wall.htm

kenrin3
質問者

お礼

参考にさせていただきます。ありがとうございました。