• ベストアンサー

抱きしめてほしいんだけど・・・

rikei-girlの回答

回答No.2

多少演技(?)っていうかそういうこともしちゃってもいいと思います(笑)なんか、守ってあげなきゃって彼に思わせたらそういうような展開に行くことも少ないと思いますよ!!! たとえば、、何かに悩んでてポロッと涙流したら抱きしめてくれるかもしれませんょ!? なんかわけわかんなくてごめんなさい><

mi1ka2n
質問者

お礼

回答ありがとうございますっ。 こんどやってみようかなぁ・・・。(笑)

関連するQ&A

  • 彼女がこういう行動をしていたらどう思いますか??

    中学3年生の女子です。 私には今、付き合って7ヶ月の彼氏がいます。 彼と私は同じクラスなのですが、 今日の給食の時間、あるスープにさつまいもが入っていて、 クラスの男子が「これいらない~」と言っていたので 私がもらったんです。 その子の茶碗から箸で私の茶碗に入れてもらうようなかんじで。 で、そのときたまたま彼氏が近くにいたのですが、 彼はどう思ったと思いますか?? 嫌な思いとかしたと思いますかね・・・?? やったあとに少し後悔してしまいました(´д`;;)

  • 彼氏さんのヤキモチ

    当方、高校生(女)です。 付き合っている彼氏さんがいます。 この間クラス替えがありまして、仲の良い部活仲間の男の子と同じクラスになりました。 彼氏さんも同じクラスです。 私たちは付き合っているとはいえ、そんなに学校で話すわけではありません。 2週間喋らないとかザラです。 なのですが、その部活仲間の男の子とはよく喋ります。 どうもそれでヤキモチを焼かれてしまっているみたいです。 私のせいで彼氏さんを落ち込ませてしまっていて、悪いことをしたのかな…と不安になりました。 私は部活仲間と喋らないようにした方がいいのでしょうか?

  • これってどうなんでしょうか?

    中3です7ヶ月くらいの彼氏がいます 毎週毎週あいたいっとさそっているのですが あってくれません 受験生なのでしょうがないのですが 付き合っている気がしません いっしょに学校から帰りたいのですが家が間逆です 学校ではまったく話しません クラスもちがいます 最近重い女になっていってるようなかんじがします つい最近会うのは受験がおわってからといわれたのたのですが 受験までまださきなのでまちきれません 受験がおわってあうまでいそがしい彼とどう付き合えばいいのでしょうか?

  • 危機感ゼロの彼氏

    こんにちは。高校生です。 今、クラスに私の事を好きな人がいるみたいです。 映画に誘われたり色々と… その人が好きだった人についに彼氏が出来て私に変えたような感じです。性格は良いと聞きますが女の子の乗り換えが早いそうです。 私には付き合ってる彼氏がいるのですが、最近安心しきってるのか 素っ気ない感じになってます。 会った時は優しいし前と変わらないので嫌いになった訳ではなさそうです… クラスの人の事を言って心配させたい気持ちがありますが、言わない方が良いのでしょうか。 ちなみにクラスの人は私に彼氏がいるなんて恐らく知りません。学校で全然彼氏が絡んでくれないので(元々) 今は彼氏に気持ちがあります。 危機感ゼロの彼氏に言うべきですか?なんだか自慢ぽくて言えないんです。

  • 好きすぎて…

    中2女子です。 付き合って2年ほどの彼氏が居ます。クラスは違いますが、毎日メールをしていて、すごく愛してくれています。私は最近、そんな彼氏の事が好きすぎて辛いんです。。 まず、先ほど書いた通り彼氏とは違うクラスです。そのため中々会えません。ですが、帰ってからは毎日彼氏からメールをくれます。学校では全く関わってくれませんが(照れ屋なので…)メールだとすごく優しくて、私のことを想ってくれているのが伝わってきます。私が痴漢に遭ったときは真剣に怒ってくれたし、落ち込んでいれば励ましてくれます。でも、毎日メールをしているせいか、それが当たり前になっているようで怖いです。たまに、このままで良いのかと思ってしまいます。愛されているのはすごく分かるのに、何故か少し離れるだけで辛くなってしまいます。。 これって、依存しているのでしょうか…?もしそうなら、どうしたら改善されるのでしょうか? 分かりづらくてすみません。誰か回答よろしくお願いします。

  • なんか彼氏にさけられるんだけど・・・

    あたしには付き合って3か月の彼氏が居ます。 2年間同じクラスだから、やっぱりいやなところとかいいところとかいっぱいしってるけど、でも、付き合ってるんだから、少しくらい優しくして欲しいって思うんですよ。 電話したときとかに、「なんでかけるとー?」ってつめたくいわれたり、「もうきりたいっちゃけど」ってすぐにいったりして、なんか耐え切れません。でも、好きだから分かれたくないし、一回「そんなに、あたしのこと避けるんなら、別れる?」ってきいたんですよ。そしたら、「別に避けてるわけじゃない」とかいわれて、「でもあたしが話しかけてもしかとしたりしてるじゃん」っていったら、「俺は話すことないから」っていってた。それって、勝手に解釈しちゃったら、別れたくないけど、話したくないってことなんですか???たまにやさしくされちゃったりしたらずるいですよ。どうしたらいいんですかね。 別れたいけど、別れたくないし、話したいけど、避けられるし、ってかんじなんです。もうすぐで、彼氏さんの誕生日だし、それまでには結論出したいんですけど。 いいアドバイスおねがいします。

  • 不登校 親を説得

    初めての投稿です。 最近学校に行きたくなくて、学校が近くになると通学途中吐き気に襲われます。 でもなんとか、あまり休まずに通っています。 (休むと親が怖いので…) いじめられている訳でもないのにクラスの人とうまく話せない、課題もたまり、授業も分からない、学校に一日中いれただけで満足してしまう… こんな状況です。 一応進学校なので、あたしにも進学したいという願望はあります。 なので、どんなカタチでも大学に行きたいんです。 そこで、不登校の人が集まっているような、学校に行きたいと考えています。 いつも、「甘えるな!、自分のせいだ」などと言っている親をどうやったら説得したらいいでしょうか? アドバイスください。 長文失礼しました。

  • 彼氏・彼女と一緒に帰ってますか

    私は、高校生で最近つきあい始めました。 彼氏は同じ学校なのですが、 学校ではほとんどしゃべっておらず(周囲の目が嫌で)、同じ理由で帰りにクラスの前で待っていてくれるのも嬉しいのですが、見られているのかちょっとつらく... 決して彼氏として恥ているわけではなく、ただ恥ずかしいだけだと思うのですが、 一緒に帰るものでしょうか?一般的に また、自分の友達(女)と前まで一緒に帰っていたわけで、いきなりその友達とも帰れなくなってしまうのも、嫌だと感じてしまうのですが、 彼氏優先で、かんがえるべきなのでしょうか? アドバイスいただけると幸いです

  • 別れたいんです。

    中学生の女子です。 付き合ってけっこうたつんですが、 彼氏が秘密にしようね といったんだけど、 彼氏のせいでみんなに広まってしまい それにそのことを私のせいにします。 ずっとこうゆうことは嫌と言ったのに… だからもう彼氏とは無理だなと思い、 別れたいと何回もいってるんですが、 別れてくれません。 クラスも学校も一緒だから 火曜日までは別れたいです。 彼氏にどういったらよろしいですか?

  • 三角関係で悩んでいます。

    三角関係で悩んでいます。 ある日、クラスの女子から、実はA君(僕)のことが好きなの。でも、彼氏が今はいるから別れたら付き合って。だから待ってて欲しいといわれました。 その女の子には昔告白したことがあり、その時の振られ方が、友達以上に思えないといわれました。告白したので、その子は僕がその子に好意を寄せていることはしっています。ちなみにその彼氏というのは僕と同級生です。そして僕もその子のことが好きだったので、別れてくれるのを待ってることにしました。そこから変な三角関係になりました。 そして、数ヶ月がたち・・・学校では普通に楽しく話していました。そんな中、僕はもう、いつ別れてくれるのか聞きたくなり、いつ別れてくれるの??早く別れてくれない??待ってるのもつらいんだけど・・・といってしまいました。そうしたらその子が私のせいでA君も彼氏も傷つく・・・・もうどっちもえらばないっと言って、僕から避けるようになりました。メールや電話もしても、私が悪いのといい、直接あって話そうと思いこえをかけてみましたが、ムリでした。 正直僕は、普通に話したいのです。できれば付き合いたい・・・そんなかんじです。だから昔のように戻りたいのです。でも、もう彼女は話もしたくない。顔も見たくないといっています。あと少しで卒業なので、時間が解決してくれるわけでもありません。僕はどうすればいいのでしょうか。こんな関係友達にも相談できず困っています・・・たくさんのみなさんアドバイスをください。次の選択肢からアドバイスお願いします。 1.特になにもしない。 2.僕が相手を突き放し、彼氏とそのまま付き合ってもらう。 3.友達でいいから、仲良くしてと頼む。 4.メールなどをしないで自分から彼女と離れる・・・ 5.強引に僕と付き合ってもらう。 6・その他