• 締切済み

何社もエントリーすると

就職活動で何十社もエントリーする(した)とかよく聞くのですが、 志望動機は、どうやって考えますか?(特に第1志望以外で) これは自分の考えですが、 ただ単に企業のホームページやパンフレットをみて書くだけでも できないことはないですが、誰でも書ける(言える)ものとなってしまい、 相手に評価されにくいと思います。 回答お願いします。

みんなの回答

• isf
回答No.1

企業のホームページやパンフレット以外に見るものが何かありますか? 自分の言葉で書けば誰でも書けるものにはならないでしょう。