• 締切済み

便器のふたカバー

便器のふたカバーを買ったのですが、サイズが異なっていたため、取り付けが出来ませんでした。そのシリーズは家の便器に対応したものを出していないそうなので、改造して取り付けができるようにしたいのですが、そのようなことをしたことがある方がいらっしゃいましたら、教えて下さい

みんなの回答

回答No.1

電動で「ふた」があがるタイプのものは、モーターに負荷がかかるため、それ専用のものが必要ですが、それ以外は工夫によって(マジックテープなど)作成可能です。

happy0505
質問者

補足

さっそくのご回答ありがとうございます。モーター式ではないので大丈夫だと思います。 もしよろしかったら具体的な方法を教えて頂くことは可能でしょうか?