• ベストアンサー

味噌煮込みうどんのお店を探しております

2年前に車で通りがかったお店に入りましたら 当たりなお店でかなり気に入ったのですが お店のなまえがわかりません。 名古屋ということ、味噌蔵がありどーんと広い店つくりで セットで注文しましたら田楽とうどんがでてきました。 かなりボリュームもあり大阪ですがお味も大変良かったです。 店の前は海?があり貝殻を拾って帰りました。 藁葺きのような建物で夏は潮干狩りができそうなとろこでした。 ご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toko21
回答No.2

かなり前のご質問のようですが、偶然拝見しましたので回答をさせていただきます。 お探しの店かどうかはわかりませんが、愛知県常滑市(とこなめし)にある「盛田 味の館」という所がご質問の内容に90パーセントぐらい合致すると思います。残りの10パーセントは、屋根が藁葺きでないことと、店のある場所が「通りがかりに入る」ような所ではないことです。 ご質問の店と違っていたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.moritakk.com/tsuikyu/ajiwau/yakata.html
OS6666
質問者

お礼

正解でした!!! こちらのお店の写真と住所を地図で調べましたら 記憶と一致しました。 その時の思い出までも蘇りとてもかなり感激しております。 こちらの方面へ伺うことがございましたら是非 立ち寄りたいと思います。 本当にありがとうございました。 感謝致します。

その他の回答 (1)

• kishn_an
回答No.1

場所は名古屋なんですか? それとも大阪? ご質問ではどちらにもとれるのですが。

OS6666
質問者

補足

すみません! 変な文章になってましたね。 大阪から名古屋に遊びに行ったときに入った 名古屋のお店を探しております。 地元の方でしたらきっとご存知かと思うのですが たまたま通りがかっただけでお店の名前も住所も わかりません。海に面したお店でした。 おわかりになりましたらぜひ教えてください。