• 締切済み

おかしくないか?

最近、付き合うかどうか考え中の相手とデートしていたときの話です。 女性:男性は女性を引っ張っていくタイプじゃないといけないと思う。  男性は女性を守るものだ。それは古い新しいの価値観で考えるべきじゃない。 私(男性):そんなに男性に守られたいのなら、結婚するまでなぜ操を守らないの?  いろんな男と付き合って、エッチして、結婚する相手には  いろんな男に抱かれた私ですけど、ちゃんと守ってねなんて言える精神が理解不能といいました。 女性ってなぜこんな自己中なんでしょうか? (私はべつに結婚するまで処女じゃないといけないとは言ってません。)

みんなの回答

回答No.9

>女性ってなぜこんな自己中なんでしょうか? 割れ鍋に綴じ蓋 蟹は甲羅に似せて穴を掘る

回答No.8

相手の女性の考え方は、狩猟によって生活を維持する場合はもっともな言い分だと思います。 それはともかく、あなたの 「操を守ってない(処女ではない)女は男性に守られる権利はない」 という考え方のようですが、こちらのほうが理解不能です。 自己中がどうのというよりも、根本的な考え方の違いだと思いますよ。

mekongelta
質問者

補足

ありがとうございます。 男性は子孫をたくさん残したいのでヤリまくりたいというのももっともな言い分ですよね。 当然付き合った女性にそういうことを要請するのも至って当然ということですよね?

  • ni-tarin
  • ベストアンサー率32% (11/34)
回答No.7

男性だって、守るべき女性に出会って結婚するまでセックスしなければいい。 あなた童貞ですか? 結婚もしないうちからヤリたがって押し倒すくせに、男性こそ自己中なのでは。 心配しなくても、あなたに守られるべき気の合う女性は処女だと思いますし、その考え方は間違ってないと思います。 私も本来、そうあるべきだと思います。

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.6

なぜ自己中かといえば、自己保存本能があるからでは。 遺伝子を残すためとも言えるかもしれません。 女性を守らない男と結婚したら子育てとか苦労しそうですし。

回答No.5

こんにちは。40代既婚男性です。 >男性は女性を引っ張っていくタイプじゃないといけないと思う。 >男性は女性を守るものだ。 上記の考えに対する女性のあり方が語られていないから自己中と感じられるのでは? その女性がどのような考え方をお持ちなのかは分かりませんが、 例えば 「女性は男性を立てて男性に対する一番の理解者であるものだ」 「女性は男性に尽くし陰から支えるものだ」 ※ちなみに上記は例であって私の持つ女性感ではありません。 という考え方とセットなら自己中とはならないのでは? ちなみになぜご質問者様が上記の発言と性的なことを結びつけて考えるのかが私には分かりませんでした。

noname#140423
noname#140423
回答No.4

私なら『ハイハイ』って答えます。 男には付き合うまですべてを肯定して食べてみてから、冷静に考え直す権利があります。

  • evekisa
  • ベストアンサー率14% (15/106)
回答No.3

そういう女性を受け入れるのが男です。 グダグダ言う男はモテませんよ。心の中だけに留めておいて下さい。

  • lalulalun
  • ベストアンサー率21% (164/772)
回答No.2

>男性は女性を引っ張っていくタイプじゃないといけないと思う。 >男性は女性を守るものだ。 >これは自己中じゃないでしょうか? 自己中というよりは、より本能的で理性的でない、と感じます。 私の価値観とは違いますが、メスの本能として理解はできますから。 おっしゃるように「やりたい時にやらせろ」と同じくらい乱暴だと 思いますよ。でも実際、こうやって守ってもらいたいという本能女も やりたいからやらせろという本能男もいる、ということです。

  • lalulalun
  • ベストアンサー率21% (164/772)
回答No.1

その発言をした女性には、男性にとって女性の操が 守ってもらうための基準だと思えないんでしょう。 なにも自己中ではないですよ。 一人の女性の価値や魅力を、 「何人もの男に抱かれた、守られる権利のない女」 と取るか、 「単純に自分にとっては大切で守るべき女」 と取るかですから。

mekongelta
質問者

補足

ありがとうございます 男性は女性を引っ張っていくタイプじゃないといけないと思う。 男性は女性を守るものだ。 これは自己中じゃないでしょうか? 男性が女性に結婚したんだから俺がやりたいときにやらせろっていっているのと同様な気がします

関連するQ&A

  • 一人だけ他の男性と経験があり、テクも技術もない、女

    男性にとって処女は価値が高いですが 一人だけ他の男性と経験があり、テクも技術もない、女性は 男から見れば女性としてのか値は低いですか? 処女でもなければ、エッチがうまいわけでもない女性です。

  • 女性へ「年代別の貞操観念」

    女性にお聞きします。 結婚まで「処女」「操」「貞操」を守っていた、または、 将来の結婚相手にしか身体を許さなかったのは、 今 何歳以上の年代でしょうか? 教えてください。お願いします。

  • 処女の価値について書かれたとある記事をご紹介致します。

    処女の価値について書かれたとある記事をご紹介致します。 http://www.menscyzo.com/2010/08/post_1655.html ハンガリーの処女の女性に対し、イギリス人男性が2700万円の値段を付けた。という様な内容の記事です これを見てお分かりになると思いますが、とにかく処女には価値があんです どうしようもない男に、後先考えず処女を捧げてしまった未婚の非処女の方は嫉妬で怒り狂い、的外れな反論をしてくるでしょうが、処女求めているのは、あなた方が言うところの「日本人の童貞キモオタク」だけじゃないんですよー? 分かりますかね??世界共通で、「処女」、には価値があるんですよ 男性は億という金を積んででも、処女を買いたい。まぁ、「金で女性の身体を買う」、という行為には異論があるでしょうが、そこを議論し始めると風俗業などの話も出てきてキリがなくなりますから、そこで反論するのはやめましょう 非処女の皆さんはこの記事を見てもまだ、「自分は処女の女性よりも価値がある」、とお思いですか? 私は、未婚の非処女をどう良い様に解釈したって、やっぱり性欲処理の相手、肉便器としてしか使い道はないという結論しか出ないんですよ 非処女がこれだけバカにされているのに、非処女と結婚なんかしたら世間の笑い者、散々非処女と遊んで、結婚は処女。 日本人の男性は賢い方ばかりです

  • 20代後半処女にまつわる男性対象アンケート(不快に思われたらごめんなさい)

    20代後半処女にまつわる男性対象アンケートになります。『はい』か『いいえ』だけでも十分です。よろしければ回答者の方の年代もお願いします。 質問1:20代後半処女……ぶっちゃけ引く または若干引く 質問2:処女であることを知る前と知った後では、その女性に抱いていたイメージ(あるいは感情)が変わると思う 質問3:経験がないことを打ち明けた後に態度を変えるような男性とは別れたほうが無難だと思う (処女だと知ってからは以前より大事にしはじめたり、「かわいい」を連呼するようになった) (一部の処女好きを避ける意味で)(「処女はめんどくさい」とテンション↓ならサヨナラされる可能性が高いので問題なし。「これから自分色に染められそうでうれしい」とテンション↑のほうが利己的で問題あり) 質問4:処女だと打ち明けてから相手の男の態度が変わってしまっても、それは処女好き処女嫌いというわけではなく普通の男だ 同じ男として若干なら態度が変わってしまうのも理解できる 質問5:はじめは結婚前提としていなかった恋人の女性が処女だとわかってから結婚前提に切り替えた男とは結婚しないほうが無難だと思う 質問6:質問5のような男性は自分に自信がないタイプだと思う 質問7:付き合い始める直前か交際初期に「婚前交渉はしないつもりでいます」と言ってしまうのは結果的に良縁を遠ざけることになると思う 質問8:交際相手が20代後半処女で自分が初めての相手になると思うとそれだけで結婚を迫られている気がしてしまう 質問9:質問8の状況で『結婚を迫っているわけではない』とわからせる方法はない!(あるとしたら教えてください)

  • お見合いしますが、童貞なんです。

    こんにちは。27歳の男です。高校は男子校、 大学は理系、現在の職場は男性が多くて今まで女性と付き合うことがありませんでした。ですので、女性も知りません。 女性と付き合う機会がなかったのは他にも原因があると思いますが、オタクでもないし人並みだと思います。私も今まで付き合えなかったことについてそれほどまでに危機感を感じていませんでした。 実は、職場の上司がそろそろ結婚してはどうかとお見合い話を持ちかけてきたのです。無下に断ることもできないので承知する旨を返事したのですが、一つだけこだわりがあります。結婚する相手に処女を求めたいのです。容姿は人並みでいいですし、学歴もこだわりませんし、普通の人でいいのですが、相手が処女ということだけは譲れません。 お見合いをすることになって、相手と話をするときにまさか相手に処女であることを聞けませんよね?もし分かったとして処女でなかったらどうやって断ろうかも悩んでいます。 アドバイスをして下さる方々には申し訳ありませんが、処女であることの価値観の是非については返事をしません。価値観について論じても水掛け論になってしまいます。

  • 処女でないと聞いて別れました(男性に質問)

    今まで数人の女性とおつきあいしてきました。 しかし、処女でないと聞いた瞬間、この人とは結婚はできないなと思い、別れを告げてきました。もちろん女性には別の理由を告げました。 他の男に抱かれた女性を結婚相手に至るまでの相手としては見れないからです。僕自身も童貞です。初めての男性が他にいるってことが許せないんです。ものすごく好きでたまらなかった彼女でさえも、処女でなかったことを理由に、なくなく別れをつげてます。別れてからも思ってたくらいです。もし非処女と結婚してしまって、結婚後に子供ができ、「おまえの母さんは別の男に人生で一度しかない初めての体験をささげたんだよ。そして、なにくわぬ顔でお前の親をしてるんだよ」って言えますか?子供はそれを聞いてどう思うでしょう?処女をささげた男性と結婚したらいいじゃないですか?って思うんです。 僕は処女としか結婚したくはないです。 処女とか気にしないよ、好きになった人がいいんだよって偽善かまして生きていくのは無理があると思います。 人それぞれ考えあっていいと思うんです。 処女にこだわる=性格が悪いってことじゃないと思うんです。 処女にこだわらないけど、うわきはしまくる男か、処女にこだわるけど絶対にうわきしない男だったら後者の男性がいいと思います。 それに僕自身が処女にこだわっても、誰にも迷惑掛けてないですし、別れた彼女にもそれが理由で別れたって言ってないし。 別に非処女の方を否定してるわけではないです。 結婚を考えるまで至らなかった男性に処女をささげられるほど簡単なものって考えだったのかもしれませんが、そういう考え方もいいと思います。ただ、僕は非処女の方は結婚対象としてはみれません。 男性の方へ質問。僕のこの考えについてどう思われますか? 男性への質問ですので女性の方の回答はやめてほしいです。

  • 処女じゃなかったら

    高校で付き合った子が処女じゃなかったら嫌ですか? よく、結婚相手が処女じゃなかったら嫌だ、っていう意見があるじゃないですか。 それって、20歳ぐらいになってもまだエッチしてない女の人がいいってことですよね。 最近中学生や高校生でもやってる人多いのに、結婚相手が決まるまでエッチしたことない女性ってそんな多いんですか?? そんなに処女か処女じゃないかってこだわりますか?? 教えて下さい!

  • 好きになった男性が処女嗜好だったら

    好きになった男性が、処女以外の女性とは付き合わないし処女以外の女性とは結婚しないという価値観の持ち主だったとしたら、あなたはどうしますか? あなたが処女の場合。 (1)自分は処女であることを大切にしてきたわけではないが、好きになった男性がそういう価値観の男性なので自分は処女でよかったと思う。 (2)自分も同じ価値観なのでバッチリだと思う。 (3)処女か処女でないかで女性を判断するの男性は器が小さいなと思う。 (4)その他( ) あなたが非処女の場合。 (1)そんな器の小さい男性はこちらからさよならする。 (2)傷つく。 (3)それでも自分のよさをアピールして付き合いたい。 (4)その他( )

  • 処女のままエッチを楽しむ方法

    もちろん私の話ではないのですが、結婚相手が決まってて、結婚するまで処女でいると硬く決めている友人がいるんです。 でも、それ以外のエッチだったらOK,っていうスタンスなんですけど、どんなことをしたら楽しめると思いますか? 男性の方はもとより、 もし、実践されている女性がおられましたら、ぜひぜひお教えください。

  • 処女

    17の時、処女の取り合いをされました 自分は女子校に通っていました 相手の男2人は高校中退していました 毎日登下校中に、エッチしよう、 と言われました 一年も言われるとノイローゼに なってしまいました どんくさいことに、 テレクラで処女を捨ててしまいました その背景には親が 男女交際を許してくれませんでした 引っ越しました 精神病になりました 18から男2人とは 会っていません 何故か33で男2人と再会しました どちらも結婚しています 空虚な気持ちです 男なんて、 と思えば楽かもしれません 何故かエッチしようと言った男が 家の周りで立ってたりします どうしてでしょうか 処女がない20代は、 沢山差別されました 友達が、 エッチしようと言った男は 好きになったら家庭があっても別れてくれると 言ったそうです 34の自分のために果たして 別れると思いますか?