セックス価格の暴落による女性の戦略とは?

このQ&Aのポイント
  • 50年ほど昔にさかのぼると女性は処女性が大切だと考え、結婚するまでセックスはしてはいけないという価値観がありましたが、最近では婚前交渉は普通のものとなり、女性の処女性の重要性はがくーと落ちました。
  • 男性は結婚という契約に縛られないと自由にセックスできる社会になりましたが、女性はたくさんの男性とセックスするよりも、自分と子どもを一生守ってくれる一人の男性を探したいという課題を抱えるようになりました。
  • セックス価格の暴落により女性は男性と結婚することが難しくなり、将来の戦略について考える必要があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

セックスの価格は暴落しているか?

50年ほど昔にさかのぼると女性は処女性が大切だと考え、結婚するまでセックスはしてはいけないという価値観があり、男は結婚という契約に縛られないとセックスできませんでした(売春はとりあえず無視) しかし、最近では婚前交渉は普通のものとなり、女性の処女性の重要性はがくーと落ちました。 またその結果、男性は結婚しなくてもある程度自由にセックスできる社会に変わりました。 男は単純な生き物でたくさんの女性としたいものです。 んで、それが可能になりました。 対して女性はたくさんの男性とセックスするよりも、自分と子どもを一生守ってくれる一人の男性を探したい訳ですが、上記の理由でそれが難しくなりました。 セックス価格の暴落により女性は男性と結婚(寄生)することが難しくなりました。 これからの女性のとるべきセックスに対する戦略って何なんですかね?

  • A_10
  • お礼率92% (594/640)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.4

ANo:1です。 お礼コメントありがとうございます。 私の体験談は40年前ぐらいの事ですが、処女を大切にしたいと思ってた女性は殆んどいませんでした。 それどころか、初体験をしてみたいと思ってた女性のほうが多かった印象です。 私の高校時代は、GS(グループサウンズ)ブームで、学校近くのドラム(池袋)に遊びに行くと女の子達がGSの生演奏を聴きに来て「キャーキャー」と騒いでましたが、GSの連中と同じような格好をしてた私はモテました。 ただ、女の子達も派手めな子でしたから、真面目な子とは価値観が違ってたのかも知れません。 因みに、私には姉が3人いますが、2番目の姉を除いて派手でした。 当時から、茶髪でしたし、私も専門学校生の頃は茶髪のロングヘアーでしたから、交際相手の女性達も派手めな子ばかりだったせいもあると思います。

その他の回答 (4)

回答No.5

この質問で何を聞きたいのでしょうか?他のカテゴリーで「30代男性が結婚しない理由」を聞いていましたよね?私はそれに該当する30代男ですが。 戦略って、、、何のためのでしょう?結婚するための? セックスの価値が落ちている。それが本当だとすると、価値のないものをいくら売り込んだって、誰も欲しがらないってことですよ。 結婚したくて聞いているなら、セックス以外のことを考えないとダメでしょ?それ以外の面で、一緒にいて「楽しい」と思えるような女性を目指すとか。私の場合、そう思える人に会ってないから結婚してないのですが。 セックスの「戦略」なんていくら考えたって、私個人的にはその人と結婚したいと思うことはないでしょうね。

A_10
質問者

お礼

価値が落ちてるならその売り方を考えても仕方ない それもそうですね

  • Marluna
  • ベストアンサー率16% (217/1310)
回答No.3

 おっしゃることわかる部分が多いですが、いささか少ない経験から結論を急ぎ過ぎてませんか?まぁ、今も昔も、若者はそういうものですから、そうやって突き進んでいくしかないんだと思います。  いくつか疑問点がありますが、最大の疑問点は 「対して女性はたくさんの男性とセックスするよりも、自分と子どもを一生守ってくれる一人の男性を探したい訳ですが、上記の理由でそれが難しくなりました。」  これの根拠が全く不明なことです。確かに男性はオスであり、オスとはばらまく性です。少しでも多くの女性と交わりたい・・・ホントでしょうか?私は数少ない相手と回数こなしたいですから、ただ相手だけ増えたらいいとは思いませんよ。  そして、女性側ですが、本当にたった一人の男性を探したくて、その人以外に体を許さない方がいいんでしょうか?体の相性の合う相手を見付けて、その人と一緒になった方が幸せになれると、恐らく大多数の女性は思っているのではないでしょうか?ただ、「たくさんの男とやりたい」と口に出して、直接的に言えないところが女性のつらさなんです。また、ただ人数を増やせば良いわけでなく、相性の悪い相手と体を合わせてしまうと、後悔もしますし傷つきます。多数の男性と交わりたい願望がありつつも、失敗のない相手と交わりたい・・・そんなところではないでしょうか? >セックス価格の暴落により女性は男性と結婚(寄生)することが難しくなりました。  「セックス価格」ですか・・・よくわからない単語です。価値というのならわからなくはないですが・・・。  あのですね、確かに男性の収入に寄生することで、外での仕事なしに家事・育児に専念できれば幸せ・・・そういう考え方もありますよ。ただね、私は自分の嫁さんの働く姿をみていて思いますが、専業主婦になるのが退屈でつまらない女性もたくさんいるんですよ。家事よりも外国語でビジネスをする方が性に合ってる人は、男性に寄生するという感覚は持っていないですよ。そりゃぁ、精神的には依存するところがたくさんあるでしょうが、男性側だって女性側に精神的に依存しているところがたくさんあるし、一方的に女性が男性に寄生するかのような書き方には、ものすごく違和感を覚えました。  質問文には正しい指摘も多いです。しかし、あなたの考えていない例外がたくさんあって、そこを全く考慮していない意見には説得力を感じませんでした。

A_10
質問者

お礼

> 確かに男性はオスであり、オスとはばらまく性です。少しでも多くの女性と交わりたい・・・ホントでしょうか?私は数少ない相手と回数こなしたいですから、ただ相手だけ増えたらいいとは思いませんよ。 んー生物学的にはたくさんの女性とちょっとづつが理想かなぁと > 体の相性の合う相手を見付けて、その人と一緒になった方が幸せになれると、恐らく大多数の女性は思っているのではないでしょうか? 処女性とたくさんの男性からいい人を…どちらを優先するのが有効な戦略でしょうね(おそらく後者でしょうが) > 私は自分の嫁さんの働く姿をみていて思いますが、専業主婦になるのが退屈でつまらない女性もたくさんいるんですよ。 と同時に働きたくないって思っている女性も多いと感じます >あなたの考えていない例外がたくさんあって、そこを全く考慮していない意見には説得力を感じませんでした。 確かに練りこみが全然足りませんでした。お相手ありがとうございました

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.2

んー、確かにセックスの価格が下がっているというのには同意です。私が20代前半ぐらいの頃に比べると、女性には失礼ですが今の方が割と簡単に「ヤれる」って気は、正直、します。考えてみりゃバブルの頃はアッシー君やらメッシー君やらは指一本女の子に触れられなかったんですからね。 でも、それで女性が男をゲットできることが難しくなったのかっていうとそういうのはないんじゃないかなあと思います。むしろ多くの男と自由に関係が持てるので「選択の自由」を手に入れているんじゃないかと思います。 結婚率が下がっているのは、男女ともに「結婚できないと生きていけない」という事情ではなくなったのが大きいと思いますよ。男はコンビニなどの充実で身の回りの世話の負担が減りました。今は洗濯も洗濯機に洗濯物を入れてボタンを一回押すだけで、ヘタをすると乾燥までやってくれます。 また女は経済的に昔より稼げるようになりまた長く働けるようになりました。昔は「30過ぎても会社勤めをしている女はおかしい」なんてのがあったりしましたけどね。だから、経済的に男に依存しなくても生きていけるようになりました。最近はシングルマザーが多いですが、逆に言えばシングルマザーでもなんとか生きていける世の中であるともいえるわけです。 そもそも原始時代は「処女が大切」なんて思想はなかったわけで、それでも男と女は生きてきたわけですよ。人間以外の生き物で「処女が大切」なんて動物はいないけど、世の中の動物はみんな絶滅せずに生きているわけです。 あくまで個人的意見ですけどね、「処女が大切」って思想はモテない男を救済するための社会主義的なシステムだったんじゃないかって思います。だって、処女が大切って考えはモテない男にこそ有益な考え方ですからね。モテるんだったら「じゃんじゃんヤろうぜ」でいいわけですよ。モテない男が、モテる男の子種を持った女を押し付けられないように「処女が大切なんだぜ」って啓蒙したと私はある種の確信を持って思っています。 ついでに、我が国において「処女が大切」って思想は明治時代から戦後くらいにかけて広まった非常に短い間だけのものだったんです。江戸時代の庶民は割とフリーセックスで、「子供が生まれたら誰の子でも集落(村)が責任持って育てる」というのがありました。夜這いは今はなきものにされていますが、日本では長いことあった民俗文化に他なりません。未亡人が妊娠するとですね、「そりゃあ菩薩様のお恵みだねえ」で済んじゃったんです。 戦国時代なんかは日本に来たキリスト教の宣教師が「日本人に処女が大切だっていっても笑ってとりあってくれない」と嘆く手紙を残しています。平安時代になるともっと露骨で、万葉集で「恋」といった場合それはずばりセックスを指していたのです。庶民の歌なんて恋ばっかりですよ。

A_10
質問者

お礼

> 女性には失礼ですが今の方が割と簡単に「ヤれる」って気は、正直、します。考えてみりゃバブルの頃はアッシー君やらメッシー君やらは指一本女の子に触れられなかったんですからね。 セックスの価値の下落は実感されるんで > 男女ともに「結婚できないと生きていけない」という事情ではなくなったのが大きいと思いますよ。 確かに結婚の必然性は低下していますね >「処女が大切」って思想はモテない男を救済するための社会主義的なシステムだったんじゃないかって思います。モテない男が、モテる男の子種を持った女を押し付けられないように「処女が大切なんだぜ」って啓蒙したと私はある種の確信を持って思っています。 なるほど、この視点は面白いです >我が国において「処女が大切」って思想は明治時代から戦後くらいにかけて広まった非常に短い間だけのものだったんです。江戸時代の庶民は割とフリーセックスで、「子供が生まれたら誰の子でも集落(村)が責任持って育てる」 この考え方を現代によみがえらせるのもいいかも

  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.1

50年昔も現代も大差ないと思いますよ。 私が特別早熟だった訳ではないと思いますが、私は中2の秋に1学年上の中3女学生と性体験してます。 1964年秋の東京オリンピック閉会式を迎えた頃ですから、47年昔のことです。 当時の私は、非行少年グループと交友関係があったせいか、彼女も非行少女で彼女の家(母子家庭)に誘われて初体験を済ませました。 彼女は既に経験済みで、彼女のほうが積極的でしたが、初体験だった私は感激でした。 しかし、それが病み付きになり、その後も高校卒業頃まで10人近い女学生と性体験してます。 そして、その内の半数ぐらいが処女でした。 この事から分かるのは、45年昔頃の女子高生の処女率は50%ぐらいだった事実です。 勿論、サンプル量が小さすぎて当てにならない数値と思いますが、高校卒業後に進んだ専門校時代に交際した20歳前後の社会人女性の処女率は更に低下して20%ぐらいの感じです。 即ち、5人に4人は非処女でした。 まぁ、交際相手は派手目な女性が多かったので、真面目な女性(女学生)を含めると、この数値も当てになりませんが、非処女の女性に共通したのは処女喪失の理由を言い訳ばかりしてた印象です。 その後、26歳で結婚するまでの独身中に恐らく50人近い素人女性と性的関係がありましたが、20歳以上女性の処女率は1/5ぐらいでした。 ですから、交際当時23歳だった妻も処女ではなかったですが、全く驚きませんでした。 結婚後は、妻一筋で他の女性との性的関係は一切持たなかった(風俗嬢とも)ので、その後の若年層処女率がどの程度か見当も付きませんが、40~50年昔と大きく変わらないと思います。

A_10
質問者

お礼

> 1964年秋の東京オリンピック閉会式を迎えた頃ですから、47年昔のことです。 > この事から分かるのは、45年昔頃の女子高生の処女率は50%ぐらいだった事実です。 実体験大変勉強になります。 そのころ、女性は結婚するまで処女であるべきだって価値観はあまり強くなかったんですか?

関連するQ&A

  • 付き合う=セックスする、ではありません。

    「その時好きだったからセックスした」では、結婚後の浮気まで同じ理由でその成立を許します。 人間と動物を区別するのは理性。 本能をコントロールできず、婚前交渉を強いる男は、 結婚しても妻の生理や体調に頓着せずセックスを強要する夫予備軍です。 そう思いませんか? ※私は結婚まで処女を守り続けた妻と結婚した既婚男です。 妻と出会う前に、私も他の女性とデートする事はありましたが、性交渉はしない様にしてました。 まだ自分と結婚していない女性との性交渉は、未来の妻への裏切りと感じていたからです。

  • セックスがしたくない…

    付き合ったら、彼氏とはセックスをしなくてはならないのですか? 私は、結婚するまではセックスをしたくないと思っているのですが、 男性にとっては、我慢しなくてはならないし、残酷な事なんだろうなぁ と思うと、考え方を変えた方が良いのかな、などと思ってしまいます。 でも、やっぱり、婚前交渉はしたくないんです。 もしも、付き合っている彼女からそのように言われたら、別れようと思いますか?

  • クリスチャンの彼。婚前交渉。

    クリスチャンの彼について 私の彼はアメリカ人クリスチャンです。彼は私との結婚も視野に入れているくらい真剣に私と付き合ってくれています。彼の両親も、真剣に私を認めてくれているようです。 しかし最近無宗教の私にとって彼の宗教的な考え方に疑問を持つようになりました。 というより、正直今までの私の元彼との付き合い方や、互いの価値観の違いなど比べものにならない程違うので戸惑いを隠せません。 彼は29歳にして童貞を貫いています。彼女は私が初めてだそうです。しかし私はごく普通の日本人女性で、初体験は17歳に終えています。交際人数も今の彼が5人目です。 彼とは全く恋愛境遇が違います。彼にはまだ私が処女であることを言っていません。なぜなら成人した女性が処女でないことを驚くことはないと考えていたからです。 しかし、インターネットで調べていくにつれ、童貞のクリスチャンは処女としか結婚できない、というのを見て、もしかしたら彼は私のこと処女だと思っているから付き合っているのか、と不安になってきてしまいました。言おうと思えばいつでも言えますが、これを言うことでもう付き合えないということにならないかが不安で言うことができません。やはりクリスチャンは処女としか結婚できないのでしょうか? また、婚前交渉について彼と話しました。私は婚前交渉の何がいけないのか、と彼に言いました。彼は、やはり婚前交渉をするつもりはないそうです。しかし私は、セックスは愛し合う2人の愛をさらに深めてくれるものだと思います。もちろん、道徳に反するような、快楽のためだけのセックスは私も反対です。そのようなセックスのことを悪く言うのはわかりますが、愛し合っているのになぜキリスト教においてセックスが許されないのか。無宗教の私にとってはこの考えが馬鹿馬鹿しくてたまりません。もちろん彼のことは大好きですし、理解したい気持ちでいっぱいです。でも私はまだ学生で、若いうちに若いセックス、と言っては語弊がありますが、できるうちに沢山愛を深めたいタイプです。結婚を待っていたら彼は年老います。本当に彼を愛しているなら我慢できるはずだ、という綺麗事は実際問題少なくとも私には通用しないのです。なぜなら性欲は人間の本能ですし、それ以上に大好きな彼とセックスという形で結ばれたいと思う気持ちが強いからです。 別れるという選択肢以外で、無宗教で無知な私に、この壁をどのように乗り越えられるかアドバイスを頂けますか?切実に悩んでいます。

  • 不貞を守って結婚してセックスしたほうが気持ちいい?

    性の心理学についての質問です。 ソースは下のアドレスからです。 http://0dt.org/000545.html ズバリ、結婚するまで不貞を守った夫婦は、 結婚してからセックスをする夫婦よりもセックスの質は高いか? という質問です。 夫婦の間でも、中々相手に自分の理想を押しつけられない。 でも本当のところはどうでしょうか?経験談やご意見求めます。 女性からよく質問される事も多かったので、 その世の男性の本音を【質問1】~【質問3】にまとめましたのでご参照ください。 ちょっと私なりに解釈した回答をした経緯もあります。 【質問1】男性は複数の女性を好きになれるか?(主婦) 好きというよりも「きれい」だったり、「感じがいい」と思う事はあります。 ですが、「きれい」だの「感じが良い」だのは全て主観。 主観は変わりますので「これが好きではない」 「カッコイイ」で付き合う男を選ぶ女は最低ですね。 ですが、「カッコイイ」で付き合う男を選んでしまう。 それだけ他人の目が怖いのがこのご時世なのでしょうか。 やれやれ監視大国の日本が人々の性生活までおかしな事にしてますね。 ですが、それと結婚が結びつくのは20代前半です。 20代後半ぐらいからは「長く続けられる相手かどうかです」 基本的に男性は、1位があれば、2位以下は皆同じでしょう。 【質問2】男性にとって処女ってそんなに大事?(非処女OL) よく男同士の会話で、なんであの女と結婚したの?って話題があると、 「処女妻」だったからという会話があります。 それだけ処女には価値があるのです。 一つだけ言っておきましょう。 男性にとって他の男性の精子はシッコ以上に汚いものなのです。 なので、処女じゃない=シッコまみれのマンコと同義語になることもあります。 この女と別れたいと思っても、処女か非処女だったかで心理的負担は全然違います。 非処女だった女だと  「もう、どうせ2人か3人目だろ?   なら4人も5人も同じだよな」 と男は別れたい気持ち、衝動を自制できなくなります。 しかし、これが処女で、さらに処女の「貴重さ」を知っている男性は。 ここで別れた後の女性の末路を知っています。 ズバリ、男という男からむさぼり尽くされるような人生です。 人生は男も女も最初から最後まで自分に正直だった人間だけが報われる。 処女でない女性は、一度、悪い男にだまされ、さらには騙されたけども自分は好きだったと 自分がバカで、さらには自分を美化したいナルシストであることを公言しているようなもの。 そういう女性は、深層心理では男性にそういう心の底を見透かされています。 処女でない女性は、もはや中古品でしかないのです。 それは市場価値というよりも、遺伝子が決めてしまった原始的価値。 人はいつからかそういうものに価値付けてしまったのでしょう。 結局、価値は人のフィルターとなり恋愛感情を阻害している。 美の国はその価値をこれでもかと誇張したがる。 おニューの服を着て街を歩く男性は誇り高らかに胸を張れます。 「どうだ。俺は好きな女が処女だったぜ」と自慢はしなくても 自信たっぷりに街を歩けるのです。 ところがバーゲン品の服を着た男性は違います。 「こいつはどこのどいつとどんなセックスをしたんだろう?」と 前の持ち主が気になります。 そして、肩身が狭くなります。自信がないのです。 ああ、周りは幸せそうなのに僕はなんて不幸なんだろう?と思っているかもしれません。 そんな男が、女から声を掛けられて100万ドルの笑顔で女性に返すのです。 【質問3】非処女の女性はなぜ自分が非処女であることを自慢するか?(処女JKより) 非処女になってしまった女性の多くは、 日本にはとても友達の影響が大きかったのではないでしょうか? 友達が彼氏を作れば、自分に彼氏がいないことにもの凄い劣等感を感じる。 実は、自分の意見、自分の判断で「その彼氏」を最初の男として選んだつもりが、 本当は、友達の影響でそう自分が判断していたという事だってあるからです。 それと同じように非処女の女の深層心理もまた、劣等感なのではないでしょうか。 非処女になったことで、処女の貴重性に気づいてしまった。 さらに今の彼氏からも捨てられるかもしれないという不安。 その劣等感や不安から、自分が非処女であることをあたかも自慢げに語ったり、 セックスがいかに気持ち良かったかを友達に言うのでしょう。 しかし、セックスとは子供を作る行為であることを知っているならば、 その行為を結婚という形の前から裏切っています。 その裏切りは、深層心理に蓄積され、身体はセックスを求めながら、 心は実は別のところにある様なセックスが実は日本のセックスではなかろうか。 この自分の本意と違う行動を環境や教育の土台の影響により、 結局はセックスの形で昇華し、その行動が自身の性的な価値を下げたことに気づく。 自分の過去の行動に大きな嘆きを作りだし、苦しめられる。 統合失調症などもこの手の病気ではないでしょうか。 ・・・・・ で、不貞を守って夫婦となって初めてセックスをすると 普通のセックスよりも気持ち良いのか? セックスは、男にとってただの性的な興味、快感を得るための行為であるため 男性が子供を作る事に合意した訳ではない。 愛しているという嘘もその手段。 片親の子供はなかなかこの嘘がつけなかったりするのですが・・・。 結婚とは、子供を作る事も合意した。 セックスを楽しむ事にも合意した。 つまり、双方がずっと相手と幸せになりたいと思ってセックスをしたと深層心理で 全てが自分に正直なことを認めている証明になります。 以上の事から、処女時のセックスは女性にとってあっけないものでも、 その後のセックスの質は最高なものになると考えるのですが、 経験談などあれば教えて下さい。マンネリはあったか?無かったか? 実は、日本の夫婦のセックスレスの悩みの多くが実はこういう事じゃないかな~~~???

  • 婚前交渉しないのは絶滅危惧種?

    結婚前にセックスしないのは絶滅危惧種的存在ですか? ちなみに、ぼくがこれまで付き合った人と交渉しなかったのは… ・万が一にも妊娠してもらいたくない。(中絶論外、出来婚否定派) ・万が一、別れた場合、彼女を非処女(既に非処女の場合は経験人数を増やした)にしてしまった責任を感じる。男だから分かりますが、基本的に非処女は好かれません。別れた相手をそういう状態にしてしまうことが忍びない。だからセックスは結婚後 ・付き合った女性も貞操観念の強い方だった からです。 こういう考えの男、そして女性はもはやいないのでしょうか? ※婚前セックスをした人とそのままゴールインしたというケースは含みません。

  • どうして好きだとセックスするんでしょうか

    どうして好きだとセックスするのか不思議になりました。 どうしても婚前交渉に不純なイメージを抱いてしまいます。 子供を作る為というなら理解できますが、好きだからするというのが分かりません。 特に女性の方がセックスしたくなる理由を聞いてみたいです。 どういう思考の流れを経てセックスまでに至るのか、教えていただけると嬉しいです。

  • 婚前前SEXをしたくないと打ち明けられたらどうされますか?(男性側の意見を知りたいです)

    28歳女性・恋愛は初めて・SEX経験無し 婚前前のSEXをしたくないです。 妊娠が怖いのと、SEXがどのようなものかが分からないのでもあります。 両親が婚前前SEXをせずに結婚をしてるので自分もそのようにした方が幸せになれるのかな? と複雑な心境です。 男性の方、 「彼女に婚前前SEXをしたくない」 と打ち明けられたらどうされますか? 男性側の意見を知りたいです。

  • 付き合う=セックス

    付き合う=セックス、なんかおかしくないですか? 上手く割り切れません。 結婚までしないという人は結局モテない人。 宗教関連。 男性は結婚するなら処女がいいという人が大多数。 遊びなら非処女。 親はするなといい。 約束を破りみんな結局20前後でセックスする。 AKBの峯岸さんもなんだかんだセックスしたから、研究生。 まだ応援しているのは女性ファン。 男性ファンは離れていく。というかもう研究生からは上がれない気が・・・ 秋元がお金になると判断したら戻ってこれるかも。 昔は結婚しないとセックスは手に入らない物だから結婚率が高い。 今はそんなものしないで沢山セックスしたほうが楽しいみたい。 本当にセックスしていいのかな? セックスしたらダメだと思ってる割合ってそんなに少ないのかな?

  • 「結婚までセックスしない」と言われたら女性は?

    ・結婚前に妊娠させたくない。 ・自分自身が処女を求めており、それを言うなら自分も結婚までは童貞でないといけない という理由から、婚前セックスを控えてきた男です。 これまでは学生だったこともあり、彼女は理解してくれたようです。これから社会人になりますが、今後付き合う女性はこういう考えをどう思うのでしょうか? 女性の意見をお聞きできればと思います。 質問についてのみお答えください。ときどき関係のないことまで(「それはともかくあなたの性格が~~」みたいな)お説教してくる人がいるんで、釘を刺しておきます。 ちなみに… おそらく来るであろう質問にあらかじめお答えしておきます。 Q「性の相性は確認しなくていいのか?」 A:個人的には不要です。まず私には異常な性癖もありませんし、相手の性癖などについても日常的なコミュニケーションで推測できると思っています。仮に相性が悪くても、少しずつ乗り越えていくこと、それが夫婦だと思います。夫婦になればそれ以上の困難もあるでしょう。性の相性を、結婚の際の大きな条件みたいに語る方は、言いかえれば、性の相性程度で離婚してしまう我慢の弱い人間です、と言っているようなものなんじゃないかとさえ思います。言い過ぎてたらすいません。 Q「童貞には分からないでしょうけどね」 A:しかし童貞を卒業すれば、相手に処女を求める資格がなくなると思います。 女性は、ぼくのような質問や意見に、よく「童貞には分からないでしょうけど」みたいなことを言いますが、じゃあ、貴女は自分はセックスを散々しておいて、いざ結婚となれば処女を求める。そういった男性の方が良いと言いたいのですか? いや、それでいいなら私もそうしますけど? さすがにそれは身勝手だろうと思って我慢しているだけなのです。 

  • 結婚したいと思う相手とじゃないとセックスしたくない

    こんばんは、19歳の女です。 タイトルのとおり、結婚したいと思う相手とではないとセックスしたくありません。 なので男性との性行為は一度もありませんし、付き合う=セックスもするという考えが抜けなくて、告白されても全て断わってしまいます。 理由としては、簡単にいろんな男の人としたくないというのもありますし、結婚前に処女じゃなくなると価値が下がってしまう気がします。 自分がこの人と結婚したいと思える相手に、綺麗なままの自分で捧げたいと思っています。 実際付き合うことになったとき、どのタイミングでこの考えを伝えたらいいかわかりません。 男性からしたらこのような考えの子は重いのでしょうか?