• 締切済み

処女を貰うと同じぐらい価値ある行為

男にとって処女を貰うのと同じか、それ以上に価値のあるエッチなことってありますか?

みんなの回答

回答No.7

そもそも処女に大きな価値を感じません。適度に健康で清潔であることは大事ですが。 相思相愛はエッチだとおもいます><;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • biccame
  • ベストアンサー率26% (7/26)
回答No.6

処女をもらうのはすごいことのように思います。 経験がないことですが、それと同じくらいなのはその女の人を始めて行かせて女の喜びってのを感じさせてあげることでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ap10
  • ベストアンサー率33% (453/1356)
回答No.5

No3の方と同じく自分にとっては処女を貰うのは結構価値低いです というより相手にとって大切であるだろうから大切にしてあげるだけで、自分にとっては全く価値がありません 逆に面倒だったりしますし・・・ なので、それ以上に価値があるエッチな事って言えばその他全てかも・・・ あくまで自分の場合はであって、処女じゃなければ絶対ダメだっていう人もいるみたいですし、人それぞれかと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • vda_abv
  • ベストアンサー率9% (5/51)
回答No.4

もう30台後半のおじさんです。 貴女が男性か女性かはわかりませんが、勝手に貴女が女性であったとして私の感覚をお伝えします。 先ず処女でなくなった日というのは覚えておられると思います。 その時どんな感じだったとかも、、 次に2人目の方と初めてHした時のこと覚えておられますか? どんな感じだったかとか覚えておられますか? 私の勝手な妄想かもしれませんが、おそらく初めての場合は鮮明に記憶されていて、2人目以降は漠然とこんな感じ。。って記憶されていると思うのです。 大げさかもしれませんが自分の好きな人に、私の記憶を骨の髄まで刻み込みたい。。そんなエゴのような思いがあります。 さて、ご質問の価値のあることですが、、処女でなくなった日の記憶を消し去るほどのことってどんなことでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • C25
  • ベストアンサー率21% (148/692)
回答No.3

価値観って人それぞれだしね 少なくとも、私は処女なんて、優先順位で行けばかなり下の方

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • r0709
  • ベストアンサー率9% (88/908)
回答No.2

その女性に自分の子供を生んでもらい、一生側にいてもらう事の方が、処女なんかより価値がある事だと思いますが・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • huna0000
  • ベストアンサー率19% (15/77)
回答No.1

今まで抜けた歯を全部もらえることとか。 一日だけお互いの体を交換してもらえることとか。 本当に心から愛してもらえることとか。 子供を産んでもらえることとか。 甘い声を耳元で延々とささやいてもらえることとか。 一生養ってもらえることとか。 二人とも全裸で夜じゅう外をひた走ることとか。 私の体毛の一本一本にくまなく愛称を与えてもらえることとか。 美女しかいない星に連れて行ってもらえるとか。 処女かと思ったら美少年だったとか。 ですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 30代処女の価値

    30代で処女、ちゃんとした恋愛経験はありません。 前にデートをしたとき、男性にキスされました。私には予想外でした。それから私は気になる一方、彼はさめたようです。 エッチしたくなったら呼ぶ程度の価値でしょうか。私はつらいです。エッチなことには応じていないんです。 30代処女って重そうだし、責任とらされそうでいやだから、遊ばれることはないと思っていたのですが、関係ないんでしょうか。 はやく次にと思うけど、今はギリギリのところで保ってるバランスが、次また男性に逃げられたら本当に壊れそうです。 一度してしまえば、気楽になれるんでしょうか。 男性恐怖症です。優しい男性と話すとほっとします。身体目的じゃない男性の見分け方を教えてください。(けっして素敵な見た目ではないです)よろしくお願いします。

  • 処女の価値を教えてください。

    処女の価値を教えてください。 清純、神聖・・・。

  • 処女の価値について書かれたとある記事をご紹介致します。

    処女の価値について書かれたとある記事をご紹介致します。 http://www.menscyzo.com/2010/08/post_1655.html ハンガリーの処女の女性に対し、イギリス人男性が2700万円の値段を付けた。という様な内容の記事です これを見てお分かりになると思いますが、とにかく処女には価値があんです どうしようもない男に、後先考えず処女を捧げてしまった未婚の非処女の方は嫉妬で怒り狂い、的外れな反論をしてくるでしょうが、処女求めているのは、あなた方が言うところの「日本人の童貞キモオタク」だけじゃないんですよー? 分かりますかね??世界共通で、「処女」、には価値があるんですよ 男性は億という金を積んででも、処女を買いたい。まぁ、「金で女性の身体を買う」、という行為には異論があるでしょうが、そこを議論し始めると風俗業などの話も出てきてキリがなくなりますから、そこで反論するのはやめましょう 非処女の皆さんはこの記事を見てもまだ、「自分は処女の女性よりも価値がある」、とお思いですか? 私は、未婚の非処女をどう良い様に解釈したって、やっぱり性欲処理の相手、肉便器としてしか使い道はないという結論しか出ないんですよ 非処女がこれだけバカにされているのに、非処女と結婚なんかしたら世間の笑い者、散々非処女と遊んで、結婚は処女。 日本人の男性は賢い方ばかりです

  • 処女以上に価値のあること

    やっと長年探し求めていたものに出会えました。 こういう男性がいました。 初めて女性に入れる時、将来のお嫁さん(今どこで何をしているのか分からないまだ見ぬ人)に「ごめん、今僕はこの人に童貞を捧げる、君に捧げられなくてごめん」と。 こういう女性がいました。 初めての時、この人と結婚するのかなという気持ちは多少ありました。 その時、将来の旦那さんに対してすまないというよりその時のことが精一杯でした。 処女を捧げたことをしばらくは後悔していなかったけれど後の出会いの時に後悔しました。今となってはどうしようもないという思いです。 将来旦那さんになる人に処女を捧げたかったと後悔しました。生涯一人と添い遂げられるならそれが一番だと思っていました。 男性は本心からこう思いました。 僕は貴女のような女性と出会いたかったと思います。貴女と出会った時に貴女が処女じゃなかったとしても処女以上の価値があると思います。 処女以上の価値ということの意味、皆さん分かりますか?

  • 男性にとって処女の価値

    男性は処女と結婚したいと聞きますが、どのくらい処女に価値を見出しているのかわかりません。 だってなんだかんだ言って、処女ではない人を奥さんにしている人が多いと感じるからです。 例えば、1000万円貰えるのと、処女と結婚できる(好きな人が処女だった)では、 どっちがうれしいのでしょうか?

  • 処女

    17の時、処女の取り合いをされました 自分は女子校に通っていました 相手の男2人は高校中退していました 毎日登下校中に、エッチしよう、 と言われました 一年も言われるとノイローゼに なってしまいました どんくさいことに、 テレクラで処女を捨ててしまいました その背景には親が 男女交際を許してくれませんでした 引っ越しました 精神病になりました 18から男2人とは 会っていません 何故か33で男2人と再会しました どちらも結婚しています 空虚な気持ちです 男なんて、 と思えば楽かもしれません 何故かエッチしようと言った男が 家の周りで立ってたりします どうしてでしょうか 処女がない20代は、 沢山差別されました 友達が、 エッチしようと言った男は 好きになったら家庭があっても別れてくれると 言ったそうです 34の自分のために果たして 別れると思いますか?

  • 女性の処女性の市場価値

    母が毒親ですが、すごいです。痴漢に遭った時や、何か新しい行事など、あった場合、 大興奮して、処女が処女がと、私に言い、周囲に言って周りますが、 処女とはそんなに大変で一大事なのですか? たまに、処女の時の反応がいい、初々しいという事で、その処女の時期だけやたらと大事にする、 処女食いのロクでもない信用できない男が女遊びでいますが、私の毒親の母もそんな反応を示し、 処女じゃなくなったら、ババア、ババアと騒ぎ立て、年取ってるんだからと、必死でこき下ろしてます。 私が若い時、こういうロクでもない人らが周囲にたくさんいました。 こういう人らって、処女の初々しさに何を求めてるんでしょうか? 私は処女などを、素晴らしい価値などと思ってません。むしろ、幼くて嫌いです。ロリコンなんですかね?こういう人らは、処女のどこら辺に快楽を感じているのでしょうか?感じていてどこの脳の辺りの分野か聞きたいです。

  • 彼女に処女がよかった?と聞かれたら

    素直にそうですと答えますか? それとも紳士を振舞って,そんなの気にしないよ。とウソつきますか? 女の子は男と真逆の価値観をもっていて,経験は早いほうがいい。処女でなくても何とも思わないと考えていますよね。 でも,付き合っている以上彼女に嘘はつきたくないし,その価値観を改めてほしいというところもあります。まあ,いまさらという話ですが… みなさんはどう考えるでしょうか。よろしくお願いします。 ちなみに私は訊かれたわけではありませんし,自分から主張するわけでもありません。あくまで仮に,の話です。

  • 処女より価値のあること について

    下記のことについて、皆さんの感想を聞かせてくたまさい。 処女より価値のあることとは以下の通りです。 将来の一生の伴侶に心の純潔を捧げること。処女は旦那さんに捧げたいと心から思ってくれること。童貞は奥さんに捧げたいと心から思ってくれること。 結果的に処女か童貞かが問題なのではなく、将来の一生に一度の伴侶に一生に一度の最高の純潔を捧げること。 今の男女にはそれがない。心の純潔が低いから処女であることをダサいと言い、早く処女を捨てたいと行動に移し、処女を捨てることをファッションのように思う。 心の純潔の低い女性は当然ハードルも貞操観念も低いから、過去の異性との交接についても「そう言えば、そんなことあったっけ」程度の軽いスポーツ程度にしか考えていない。 しかし、体の関係はなくても、いつまでも心の中に思い続ける純愛ほど年数が経っても胸をキュンと締め付ける。その女性はいずれ僕のところへ帰って来ると人生の支えになる。 実らぬ恋であったとしても秘すれば花となる。 体の関係を簡単に結ぶような遊びにはそんな花は咲いてくれない。

  • 処女 痛い

    はじめまして 私は処女なんですけど エッチの時に指1本いれられるだけで 痛くて、なかなかできません 痛いのは当たり前だと覚悟 してるんですが・・・ 少しでも和らげる?コツなど ありますか? エッチできない分 口でやってるんですけど それも上手くできません・・・ また、男の人は指の段階で やめちゃったら、やっぱり 萎えちゃいますか? 質問多くてすみません 回答お願いします!

このQ&Aのポイント
  • WiFiは飛んでいるがインターネットが繋がらない状況について解説します。
  • 電源の再起動や配線の確認も行ってみましたが、問題は解決しませんでした。
  • 青い線がどこに繋がっていないのか、原因を特定するための手段についても考えます。
回答を見る