• ベストアンサー

彼女に処女がよかった?と聞かれたら

素直にそうですと答えますか? それとも紳士を振舞って,そんなの気にしないよ。とウソつきますか? 女の子は男と真逆の価値観をもっていて,経験は早いほうがいい。処女でなくても何とも思わないと考えていますよね。 でも,付き合っている以上彼女に嘘はつきたくないし,その価値観を改めてほしいというところもあります。まあ,いまさらという話ですが… みなさんはどう考えるでしょうか。よろしくお願いします。 ちなみに私は訊かれたわけではありませんし,自分から主張するわけでもありません。あくまで仮に,の話です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • anchaman
  • ベストアンサー率38% (5/13)
回答No.9

女です。 嘘を付くのが嫌だから と言ってなんでもかんでも 本音を言って傷付けるのは よくないと思います。 処女の方がいいけど 君が好きだから と付け足した方がいいと思います。 まぁストレスになったり するのであれば本音を言っても 大丈夫な彼女を探すべきです。 経験がある女性を批判しすぎると あなたも童貞じゃないでしょ? と思われてしまいますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.8

   >彼女に処女がよかった?と聞かれたら   >素直にそうですと答えますか?   >それとも紳士を振舞って,そんなの気にしないよ。とウソつきますか? 彼女が処女でないことを反省しているのであれば気にしないと嘘をつくでしょう。  しかし彼女が処女でないことを自慢しているのであれば 処女の方が良かったと正直にいいますね。     しかし彼女に気を使っても、いくら愛してあげても非処女の彼女は 他に浮気する確率は非常に高いので覚悟すべきです。  愛は片方だけががんばればうまくいくというものではないのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

素直にそうですと答えますか? それとも紳士を振舞って,そんなの気にしないよ。とウソつきますか? ごめん、僕は処女は面倒だから 本気で処女じゃなくて良かったと答えます。嘘じゃありません 処女じゃないけど、病気で前の彼の子どもを流産してるけど 今、同棲中の彼女が大好きで可愛くて まったく関係ないですよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

そんなあまりにも当たり前すぎる事を聞いてくる彼女の無神経さに 怒りを覚え もうそんな女はどうでも良くなります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

46才・男性です。 若いころは処女が良かったなぁ。 自分が経験不足だったので、相手に先を行かれたくない、と言う強がりが先行していたかも。 年を重ねて30才も過ぎれば、処女は面倒臭いと思いました。 よがって簡単に濡れる女性の方が好みになりました。 処女か否かを気にするのは若いころだけ。 体を許してくれる女性がいるなら、処女云々なんてどうでも良い。 その彼女を大切にするだけ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.4

49才、既婚男性です。 素直に、そんな事はどうでも良い、今の君が好きだよって言うと思うけどね。 ただ、そんな質問は受けた事が無いけどね。 私は、過去にこだわるタイプじゃないし、処女とかそういう事にこだわる事はしないからね。 別に、君の価値観を否定してるわけじゃないよ。 君は、君の価値観をしっかりもって生きていけば良い。 私も嘘はつきたくないし、つくべきじゃないと思うよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#212854
noname#212854
回答No.3

 彼女にそう聞かれたことがあります。  もちろん思い詰めて聞いた訳ではなく、事後のまったりしていたときでした。  そこで僕は、「童貞が良かった?」と、聞き返しました。  そうしたら彼女は、突進するような感じで飛び込んできました、………。  その日は、2回戦、3回戦と続いたような記憶があります。    ☆  ☆  ☆  素直に正直に答えても、「そんなの気にしない」人もいるのです。    ☆  ☆  ☆  この種の質問が、このサイトでも現実にも多く発生しています。  処女観を持っている人が、非処女と交際する、簡単な解決方法があります。  それは万が一、彼女が処女でなくても、それを上回る大きな価値のある女性であることです。  その価値は、容姿でも、性格でも、経済力でも知性でも何でも良いと思います。  当然ですが、自分もそういった価値のある男性でありたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • joqr
  • ベストアンサー率18% (742/4026)
回答No.2

好きなら 君でよかった そう言えばいいです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

あー、痛がられたりするのとかメンドクサイから助かるよ。 と強がります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 処女かどうかって分かりますか?

    SEXの時に相手の女の子が処女だったら 男の人は分かるものなんでしょうか。 女性経験豊富な男性だと分かって、 逆に経験の少ない男性だと分からないんですか? 処女だと分かる場合は、どういうところから 分かりますか? 女の子が痛がったら?それとも女の子があまり 積極的じゃなかったら処女かもって思うのですか? 具体的に教えて頂けないでしょうか。

  • 処女だけどビッチ

    今付き合っている彼女が処女だけどビ〇チだといいます。 男性とお付き合いしたことも無く、僕が初めてと言いますが、着る服装はどれも露出多め、初デートでホテルに誘ってきたり、行動からしてかなり男慣れしてる子なんだなと思ったのですが、いざホテルに行くと彼女から未経験だと言われました。 でもかなり手馴れていて口だけでも上手で、処女と思えず、思わず「本当に処女?」と聞くと、処女だけど挿入以外の事は沢山の男としてきたと言われました。 過去の話を聞くと、セクキャバ、性感エステ、ぷちえん等沢山の性的経験をしたと聞いて、本当に処女なのか信じられず、でも指を入れようとすると指先少し入れただけで痛がられて最高1センチくらいしか入れられず、それ以上入れようとするととても痛がってやめてと言われたのでこちらもできませんでした。 結局その日は最後までしていないし、それ以外の日でも二回ほどしようとしましたが、指だけで痛がって何も進歩もせず、出来ませんでした。 気のせいか、ローション使っても指がそんなすっと入らない気がします。 でも彼女はメンヘラで、行動は色々軽いしそこまでしてやってないって言うのが信じられません。 別に彼女が処女じゃなくてもそこは好きなので気にしないのに嘘つかれるのは嫌です。 何なら彼女はこれまで付き合ってきた元カノより淫乱な気もします。 本当にここまでして処女な人なんていると思いますか?彼女は、確かに入れようとしてきた男はいたけど今まで痛がったて嫌がったら向こうもそれ以上はしてこなかったし無理やりしようとしてくる人はいなかった、だって口でちゃんと抜いてるし。と言っていましたが、本当だと思いますか? 嘘ならどうしてそんな嘘つくのでしょうか?

  • 処女のどこがいいんですか?

    処女がいいものだという前提で話を進めていいのか分からないのですが、経験豊富よりはいいと思うので(そうですよね?)この論調でいきたいと思います いきなりですが、処女の女性器って何も受け入れてないからもう神秘有り余ってて訳分かんない感じになってると思うんです グロテスクで未開拓な謎なものを男性はどう対応するつもりなんだろうと アダルトビデオで処女ものもあるのかもしれませんがそうゆうので勉強するんですか?処女と非処女の女性器はだいぶ様子が異なるはずです、どう対応するつもりなんでしょうか 処女は何せ未経験だから何の技も持ってません そして完全に面倒です 痛がられたりとにかく面倒な事ばかりでしょう それのどこがいいんですか? 抱かれてるって事は抱きたいと思われるほどいい体してるって事も一理あると思います それだったらいい体してる非処女の方がよくないですか? 自分の奥さんになる人が自分以外の男を知らないという事は男性にとってそんなにいい事なのですか?(そうでもない?妻が過去に他の男性に抱かれてようが気になりませんか) 結婚を考えるほど好きな女性が処女だと知ったら嬉しいものなのでしょうか(年齢によるでしょうか) 処女にどんな価値があるというのでしょうか 男性の意見が聞きたいです よろしくお願いします

  • 僕は処女厨ですか?

    はじめまして。10代男です。 僕は基本的に結婚するなら処女じゃなきゃ嫌です。ちなみに処女なら誰でも良いという訳では無いです。 ※『処女=自分以外と性行為をした事のない女』 『非処女=自分以外の男と性行為した女』 とします。 例外として、 ①「自分と収入がほぼ同じor自分より年収が高い非処女」 ②「料理がかなり得意で、まるでお店のように美味しいご飯を作れる&仕事する非処女(専業主婦は却下)」 なら、結婚したいと思う処女の相手がいなかった時に妥協して結婚しようと考えています。 僕はそこまで結婚願望が強い訳ではなく、家事が得意で1人でいるのも割と好きなので、結婚したいと思う処女や①②がいなければ独身で過ごしていく予定です。 あくまで①②は生きていく上で自分にメリットがある同居人としてしか見れません。①②を本気で好きになったり愛することも出来ないので、絶対にバレないように浮気したり風俗に通う予定です。 付き合うだけでも、処女と非処女では大きな違いが出できます。 恋愛対象になる処女なら、「デート代を奢る」「ホテル代を奢る」「本命」「浮気しない」「嫌がることはしない」「他の異性とは基本関わらない」「避妊をする」など、とにかく大切にします。 しかし、非処女や恋愛対象にならない処女は「デート代は割り勘or別会計orそいつに奢らせる」「ホテル代は割り勘orそいつに奢らせる(そもそもホテルに行かず、どちらかの家でやるかも)」「キープ」「付き合ってる時も恋愛対象の処女を探す」「当たり前のように浮気する」「大事にしない」「セフレ」「ゴムを基本付けない」のように対応します。 しかし世の中には、処女なのに非処女と嘘をついたり、非処女なのに処女と嘘をつく厄介者もいるので困ってます。処女なのに非処女と嘘をついた人には申し訳無いし、非処女なのに処女と嘘をつく人には「ふざけんな中古!徹底的に復讐してやる」と思います。 自分は経験人数が3人で、2人が処女、1人が非処女でした。あまり経験がないので、処女が非処女と嘘をついたり、非処女が処女と嘘をついて演技した時にどうやって見分けるのか分かりません。 処女と非処女の見分け方、嘘だと見破る方法を教えてください。 そして、これまでの文を読んで、僕が処女厨かどうか教えてください。 個人的には非処女とも妥協して結婚することができるので「処女厨じゃないのか?」と思ったりしてます。 でも処女と非処女で扱いが全然違うので「処女厨なのか?」とも思ってます。

  • 処女、下ネタ、劣等感、、、

    私は21歳の学生です。 今日、男女5人で話していて、エッチの話になりました。 私の他にももう1人処女の子がいたのですが、そういう話の時どう反応したらいいのかわからなくて…;; 興味がないと言えば嘘ですが、何の経験もないのに積極的に加わるのは恥ずかしいし…かと言ってうつむいとくのも…;; と悩みましたが、結局、たまに頷いたりしながらほぼ下を向いてました(涙) たぶん、まわりから見たら完全にテンションが下がってる人でした;; エッチの話のときなどは処女はどういう反応をするのが一番好ましいのでしょうか? ちなみにまわりの人は私が処女だということは知ってます あと、同い年の友達がいろいろ経験してるのに、何も経験してない自分が恥ずかしい、というか情けないというか…悲しくてかわいそうでした;; 早く経験すればいい、というわけではないとわかってるはずなのに… 経験のない自分に劣等感を感じます。 どうすれば劣等感に負けずにいれるのでしょうか?

  • 処女であることを隠すには?

    22歳処女です。 性の経験がないのを隠すにはどうしたらよいでしょうか。 ご指導ください。 以前働いていたときに少人数の飲み会の場で 「○○ちゃん(私の名前)~もう経験あるんでしょ?」 と聞かれ、ワザワザ嘘を言うのも、と思い「まだですよ~」と答えたら 場が固まってしまったことがあるんです。 今は22なのでまだ引くのも分かるのですが、当時は19でした。 19の処女で引くのなら22以上で処女というのは周りから扱いづらい存在だろうと思うのです。 もし新しい職場でそのような話題になったら適当に経験があると嘘ついてしまおうと思うのですが、 どうしたら上手く交わせるかとても不安です。 もともとセックス関係の話題は得意ではないので余計に…。 なにより嘘をつくことがとても苦手・嫌いなので、とても困っています。 どういった話題を返せば上手くかわせるでしょうか。 あと、性経験があってもそれを話題とするのが苦手な女性はいますか? 処女であることは隠したいのですが、セックスの話題が苦手だということがさっさと言ってしまいたいのです。 「恥ずかしいので~」という感じに… 自分で言うのもなんですが、先輩には可愛がられるタイプなので、 それで余計いじられても困るのですが… どうぞ回答のほどよろしくお願いします。

  • 処女って…?

    こんばんは。 僕の後輩の女の子(20)について質問です。 彼女は処女らしいのですが、 前戯までは経験有りでフェラや手マン、精液を飲んだり、先だけ挿入する まではしたことがあるみたいです。 僕が疑問に思うのはそういった行為を5人以上としているのに、処女というのがどうかと思います。 たしかに本番はしていませんが、処女だ、処女だと僕や周りの友人に言うのはちょっとおかしいと思います。 僕や友人からしたら、本番行為無しの風俗嬢と変わらないじゃないかと。 そもそも彼氏ならまだしも、彼氏でもない男とそういった行為をしてる時点でよく純白の処女だとぬけぬけと言えるなと思います。 彼女にとったら処女ということが自分のブランドなのでしょうか?

  • 処女だと言った方が良い?

    カテゴリ違いだったらすいません(+_+) バイトの先輩の事なんですが、何故だか私の事を完全に処女じゃないと思い込んでいます。ですが私は処女です。別にこの先輩と付き合うわけじゃないし、処女だと言う必要はないと思っていました。 ですが、この先輩は、けっこう女遊びが激しいらしく、下ネタを話してきます。今日は「俺はたとえ金もらえたとしても、男の○○○○は舐められないな。yayoko845は女の○○○を舐められる?」と聞かれました。経験がないので想像も出来ません。あと「アイツは童貞だな。あの歳の童貞は珍しい」と言うので「そうですか?けっこういるんじゃないですかね?」と言うと「いないだろう!最低でも風俗とかでやるだろ。だってyayoko845の歳で処女っている?」と聞かれ、「私の周りは、けっこういますよ」と言うと「へー!随分遅いね」と言われました。今更、自分も処女ですなんて言いづらいです。 でも経験もないくせに知ったかぶりで質問に答えるのは、どうかと思います。これからも、こういう会話をしていくとしたら、処女だという事は言った方が良いと思いますか?もし真実を知ったら、思い込んでいた分、相手は私の事を嘘つきだと捉えると思いますか?でも彼氏でもない人に、自ら言う必要はあるのでしょうか?アドバイスお願いします。

  • 19歳で処女はおかしいですか?

    私は19歳で処女です。 今までに彼氏は何人か出来ましたが、そこまでの関係にはならず別れるとゆう感じでした。 周りの友人はみんな経験済みで、恋愛の話となると体の相性などの話題になり、あまり話についていけてません。 私的には早く経験したいとゆう訳では無いのですが、やはり男性からみたら処女は面倒くさいものですか?19歳で処女は遅いのでしょうか?

  • 処女を貰うと同じぐらい価値ある行為

    男にとって処女を貰うのと同じか、それ以上に価値のあるエッチなことってありますか?

このQ&Aのポイント
  • NCC-EWF100RMWH2の動体検知設定後に撮影したファイルがPCのHDDに保存されない問題についての質問です。設定方法を教えてください。
  • NCC-EWF100RMWH2の動体検知設定後に撮影したファイルの保存先をPCのHDDに設定しましたが、保存されません。保存先の設定方法について教えてください。
  • NCC-EWF100RMWH2の動体検知設定後に撮影したファイルが保存されない問題についての質問です。PCのHDDに保存する方法をお知りの方、ご教示ください。
回答を見る