• ベストアンサー

彼女に処女がよかった?と聞かれたら

素直にそうですと答えますか? それとも紳士を振舞って,そんなの気にしないよ。とウソつきますか? 女の子は男と真逆の価値観をもっていて,経験は早いほうがいい。処女でなくても何とも思わないと考えていますよね。 でも,付き合っている以上彼女に嘘はつきたくないし,その価値観を改めてほしいというところもあります。まあ,いまさらという話ですが… みなさんはどう考えるでしょうか。よろしくお願いします。 ちなみに私は訊かれたわけではありませんし,自分から主張するわけでもありません。あくまで仮に,の話です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anchaman
回答No.9

女です。 嘘を付くのが嫌だから と言ってなんでもかんでも 本音を言って傷付けるのは よくないと思います。 処女の方がいいけど 君が好きだから と付け足した方がいいと思います。 まぁストレスになったり するのであれば本音を言っても 大丈夫な彼女を探すべきです。 経験がある女性を批判しすぎると あなたも童貞じゃないでしょ? と思われてしまいますよ。

その他の回答 (8)

• yonesuke35
回答No.8

>彼女に処女がよかった?と聞かれたら   >素直にそうですと答えますか?   >それとも紳士を振舞って,そんなの気にしないよ。とウソつきますか? 彼女が処女でないことを反省しているのであれば気にしないと嘘をつくでしょう。  しかし彼女が処女でないことを自慢しているのであれば 処女の方が良かったと正直にいいますね。     しかし彼女に気を使っても、いくら愛してあげても非処女の彼女は 他に浮気する確率は非常に高いので覚悟すべきです。  愛は片方だけががんばればうまくいくというものではないのです。

回答No.7

素直にそうですと答えますか? それとも紳士を振舞って,そんなの気にしないよ。とウソつきますか? ごめん、僕は処女は面倒だから 本気で処女じゃなくて良かったと答えます。嘘じゃありません 処女じゃないけど、病気で前の彼の子どもを流産してるけど 今、同棲中の彼女が大好きで可愛くて まったく関係ないですよ

回答No.6

そんなあまりにも当たり前すぎる事を聞いてくる彼女の無神経さに 怒りを覚え もうそんな女はどうでも良くなります。

回答No.5

46才・男性です。 若いころは処女が良かったなぁ。 自分が経験不足だったので、相手に先を行かれたくない、と言う強がりが先行していたかも。 年を重ねて30才も過ぎれば、処女は面倒臭いと思いました。 よがって簡単に濡れる女性の方が好みになりました。 処女か否かを気にするのは若いころだけ。 体を許してくれる女性がいるなら、処女云々なんてどうでも良い。 その彼女を大切にするだけ。

• lupan344
回答No.4

49才、既婚男性です。 素直に、そんな事はどうでも良い、今の君が好きだよって言うと思うけどね。 ただ、そんな質問は受けた事が無いけどね。 私は、過去にこだわるタイプじゃないし、処女とかそういう事にこだわる事はしないからね。 別に、君の価値観を否定してるわけじゃないよ。 君は、君の価値観をしっかりもって生きていけば良い。 私も嘘はつきたくないし、つくべきじゃないと思うよ。

noname#212854
noname#212854
回答No.3

彼女にそう聞かれたことがあります。  もちろん思い詰めて聞いた訳ではなく、事後のまったりしていたときでした。  そこで僕は、「童貞が良かった?」と、聞き返しました。  そうしたら彼女は、突進するような感じで飛び込んできました、………。  その日は、2回戦、3回戦と続いたような記憶があります。    ☆  ☆  ☆  素直に正直に答えても、「そんなの気にしない」人もいるのです。    ☆  ☆  ☆  この種の質問が、このサイトでも現実にも多く発生しています。  処女観を持っている人が、非処女と交際する、簡単な解決方法があります。  それは万が一、彼女が処女でなくても、それを上回る大きな価値のある女性であることです。  その価値は、容姿でも、性格でも、経済力でも知性でも何でも良いと思います。  当然ですが、自分もそういった価値のある男性でありたいと思います。

• joqr
回答No.2

好きなら 君でよかった そう言えばいいです

回答No.1

あー、痛がられたりするのとかメンドクサイから助かるよ。 と強がります。