• ベストアンサー

処女 痛い

はじめまして 私は処女なんですけど エッチの時に指1本いれられるだけで 痛くて、なかなかできません 痛いのは当たり前だと覚悟 してるんですが・・・ 少しでも和らげる?コツなど ありますか? エッチできない分 口でやってるんですけど それも上手くできません・・・ また、男の人は指の段階で やめちゃったら、やっぱり 萎えちゃいますか? 質問多くてすみません 回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

>少しでも和らげる?コツなどありますか? ◆十分に濡れた状態で指を入れてもらってますか? まずはクリを弄ってもらって気持ちよくなることが大事だと思います。 興奮したり感じたりしていくと、女性器は男性器を受け入れる為に 柔らかくなってくるんですよ。 >エッチできない分口でやってるんですけど >それも上手くできません・・・ それはすごく大切なことだと思います。 最初は上手くできないのが当たり前ですし、それでも彼の反応を 見ながら舐めてあげていれば、必ず上手になりますから心配いりませんよ。 ◆男性器の中で特に感じるポイントは知ってますか? >男の人は指の段階でやめちゃったら、やっぱり >萎えちゃいますか? 痛い!って言われると申し訳ない気持ちとかわいそうな気持ちが強くなって 萎えてしまうことが多いです。 ◆奥が痛いのでしょうか? ◆彼のモノが萎えてしまい、彼は射精せずに終わるのでしょうか? >質問多くてすみません 処女であれば、わからないことだらけだと思います。 でもある程度の知識は絶対に必要ですから、何でも相談して下さいね。

kitty1515
質問者

お礼

回答ありがとうございました(>_<) 緊張してたりして一応濡れてる感じです 彼氏もちゃんと準備できるまで待つと いってくれたので これから、がんばりたいとおもいます! 細かく回答ありがとうございました!

その他の回答 (5)

• yusou
回答No.5

別に指を入れなくてもいいですよ。  指のテクを考えたら、お●○○○でイチャイチャして 気持ちよくさせてオナニーもさせず、 彼女の初をいただこうと考えています (^~^)元気よく毎日必須羞働の愛情筋を動かせます。

kitty1515
質問者

お礼

回答ありがとうございます(>_<)

• pluto1991
回答No.4

一応濡れてますよね? エッチのたびに人差し指を入れていれば、3回目ぐらいで慣れて痛くなくなって動かせるようになります。 それ以上やると処女を指に奪われてしまうので、そのあとはチンチンを入れましょう。 お口でやるのは、最後まで口だけでいかすのは相当困難ですよ。疲れるし。 男がイクためには規則的な上下運動が絶対必要なんです。 だから、口で気持ちよくさせた後は手でやっちゃえばいいんです。口は補助程度にして。

kitty1515
質問者

お礼

回答ありがとうございます(>_<) 濡れてはいるみたいなんですけど・・・ いまの彼氏が特別痛い訳でもなくただ単に 私のが狭い?のかなと思いました やっぱり大変なんですね(;_;) なんにも分からなくて・・・ 手でもがんばってみようとおもいます!

• LOLIPON35
回答No.3

まだ気持ちも身体も準備ができていない、 ということもあるかとは思いますが、 意識の問題もあるのではないでしょうか。 覚悟しているとは言っても、 (指だからかえって)不安や恐怖、 恥ずかしさが邪魔をして、 身体を固くしてしまっている という可能性も考えられます。 挿入にしても、相手を受け入れる、 あるいは受け入れたいという 気持ちになっていれば、 多少の痛みはあっても、 自然と反応できるように なるのではないかと思います。 相手が萎えるとか待てないとか、 それはあまり気にしなくていいです。 あなたを本気で思っているのなら、 あなたに合わせることも待つことも できるし、あなたの素直な気持ちを きちんと聞き入れてくれるはずです。 しなくてはいけないからするのではなく、 あなたが積極的にしたいと思うまでは、 無理をする必要はないと思います。

kitty1515
質問者

お礼

回答ありがとうございます(>_<) 毎回、指だけでも痛いということもあり ちゃんと準備できてないのかなと 思いました・・・ 彼氏も待つといってくれたので ちゃんと準備したいとおもいます!

回答No.2

どうしても無理にしたいならローション使ってみては? 友達に聞いた、で彼氏も納得するのでは?ドンキーとかで安く売ってます。 よく、クリ派とか穴派とか言うんだけど、最初は大体の子がクリ派だと思うので、そっちを長くいじって貰うとか。受け入れ準備として、1人エッチしてるのが普通ですよ。練習がてら、自分でいじった方がよいです。 口は男に仕込まれて上手くなるものなので、相手次第。 萎えるてのは、性格によると思います。泣かれたら大概は引いて萎えると思いますが。 避妊はちゃんとしてくださいよー。

kitty1515
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 彼氏も待つといってくれたので 無理にするつもりはありませんが ドンキとか見に行ってみようとおもいます!

• yumi0215
回答No.1

まだ体がHするまで成長していないと思ってください。 若いうちに経験すると子宮がんになる確率が高いのは知っていますか? 彼も彼女の負担を和らげることが出来ない位の未熟な状態のようなので二人ともまだ若いのかなと思いますが、体が受け入れるまでになっていないのですから無理してしないほうがいいですよ。 ただどうしても性欲を抑えきれない年齢もあるので注意事項。 お互い体の隅々まできれいな状態で触れ合ってください。 性病、感染症、傷や汚れによるダメージには十分注意してください。これ特に女性は内容によっては不妊になることもあるのできちんと勉強してくださいね。 学生の場合万が一妊娠した時子供に対しての責任をとれるのか、中絶しかないもしくは勢いで結婚して産むなど言い出して結局は上手くいかなくなるケースも多いので、避妊には十分注意をしてください。 若いうちの経験は女性の体には負担が大きいことをしっかりと勉強して理解し、彼にも女性の体についてしっかりと勉強してもらい後悔することないような交際が続けられるように頑張ってくださいね。 好きだからHしたいより好きだから大切にしたいという男性の方が愛情が深いとは思うのですが、たぶん今は何を言っても聞き入れられないですものね。ご自身を大切にしてくださいね。

kitty1515
質問者

お礼

回答ありがとうございます(>_<) お互い18さいでまだ、未熟です 彼氏も待つといってくれたので 無理しないで、ちゃんと準備して 大丈夫とおもったときにやりたいと おもいます(>_<)