• ベストアンサー

処女 痛い

はじめまして 私は処女なんですけど エッチの時に指1本いれられるだけで 痛くて、なかなかできません 痛いのは当たり前だと覚悟 してるんですが・・・ 少しでも和らげる?コツなど ありますか? エッチできない分 口でやってるんですけど それも上手くできません・・・ また、男の人は指の段階で やめちゃったら、やっぱり 萎えちゃいますか? 質問多くてすみません 回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

>少しでも和らげる?コツなどありますか? ◆十分に濡れた状態で指を入れてもらってますか? まずはクリを弄ってもらって気持ちよくなることが大事だと思います。 興奮したり感じたりしていくと、女性器は男性器を受け入れる為に 柔らかくなってくるんですよ。 >エッチできない分口でやってるんですけど >それも上手くできません・・・ それはすごく大切なことだと思います。 最初は上手くできないのが当たり前ですし、それでも彼の反応を 見ながら舐めてあげていれば、必ず上手になりますから心配いりませんよ。 ◆男性器の中で特に感じるポイントは知ってますか? >男の人は指の段階でやめちゃったら、やっぱり >萎えちゃいますか? 痛い!って言われると申し訳ない気持ちとかわいそうな気持ちが強くなって 萎えてしまうことが多いです。 ◆奥が痛いのでしょうか? ◆彼のモノが萎えてしまい、彼は射精せずに終わるのでしょうか? >質問多くてすみません 処女であれば、わからないことだらけだと思います。 でもある程度の知識は絶対に必要ですから、何でも相談して下さいね。

kitty1515
質問者

お礼

回答ありがとうございました(>_<) 緊張してたりして一応濡れてる感じです 彼氏もちゃんと準備できるまで待つと いってくれたので これから、がんばりたいとおもいます! 細かく回答ありがとうございました!

その他の回答 (5)

  • yusou
  • ベストアンサー率5% (18/307)
回答No.5

別に指を入れなくてもいいですよ。  指のテクを考えたら、お●○○○でイチャイチャして 気持ちよくさせてオナニーもさせず、 彼女の初をいただこうと考えています (^~^)元気よく毎日必須羞働の愛情筋を動かせます。

kitty1515
質問者

お礼

回答ありがとうございます(>_<)

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1983/6574)
回答No.4

一応濡れてますよね? エッチのたびに人差し指を入れていれば、3回目ぐらいで慣れて痛くなくなって動かせるようになります。 それ以上やると処女を指に奪われてしまうので、そのあとはチンチンを入れましょう。 お口でやるのは、最後まで口だけでいかすのは相当困難ですよ。疲れるし。 男がイクためには規則的な上下運動が絶対必要なんです。 だから、口で気持ちよくさせた後は手でやっちゃえばいいんです。口は補助程度にして。

kitty1515
質問者

お礼

回答ありがとうございます(>_<) 濡れてはいるみたいなんですけど・・・ いまの彼氏が特別痛い訳でもなくただ単に 私のが狭い?のかなと思いました やっぱり大変なんですね(;_;) なんにも分からなくて・・・ 手でもがんばってみようとおもいます!

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (855/2831)
回答No.3

まだ気持ちも身体も準備ができていない、 ということもあるかとは思いますが、 意識の問題もあるのではないでしょうか。 覚悟しているとは言っても、 (指だからかえって)不安や恐怖、 恥ずかしさが邪魔をして、 身体を固くしてしまっている という可能性も考えられます。 挿入にしても、相手を受け入れる、 あるいは受け入れたいという 気持ちになっていれば、 多少の痛みはあっても、 自然と反応できるように なるのではないかと思います。 相手が萎えるとか待てないとか、 それはあまり気にしなくていいです。 あなたを本気で思っているのなら、 あなたに合わせることも待つことも できるし、あなたの素直な気持ちを きちんと聞き入れてくれるはずです。 しなくてはいけないからするのではなく、 あなたが積極的にしたいと思うまでは、 無理をする必要はないと思います。

kitty1515
質問者

お礼

回答ありがとうございます(>_<) 毎回、指だけでも痛いということもあり ちゃんと準備できてないのかなと 思いました・・・ 彼氏も待つといってくれたので ちゃんと準備したいとおもいます!

回答No.2

どうしても無理にしたいならローション使ってみては? 友達に聞いた、で彼氏も納得するのでは?ドンキーとかで安く売ってます。 よく、クリ派とか穴派とか言うんだけど、最初は大体の子がクリ派だと思うので、そっちを長くいじって貰うとか。受け入れ準備として、1人エッチしてるのが普通ですよ。練習がてら、自分でいじった方がよいです。 口は男に仕込まれて上手くなるものなので、相手次第。 萎えるてのは、性格によると思います。泣かれたら大概は引いて萎えると思いますが。 避妊はちゃんとしてくださいよー。

kitty1515
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 彼氏も待つといってくれたので 無理にするつもりはありませんが ドンキとか見に行ってみようとおもいます!

  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.1

まだ体がHするまで成長していないと思ってください。 若いうちに経験すると子宮がんになる確率が高いのは知っていますか? 彼も彼女の負担を和らげることが出来ない位の未熟な状態のようなので二人ともまだ若いのかなと思いますが、体が受け入れるまでになっていないのですから無理してしないほうがいいですよ。 ただどうしても性欲を抑えきれない年齢もあるので注意事項。 お互い体の隅々まできれいな状態で触れ合ってください。 性病、感染症、傷や汚れによるダメージには十分注意してください。これ特に女性は内容によっては不妊になることもあるのできちんと勉強してくださいね。 学生の場合万が一妊娠した時子供に対しての責任をとれるのか、中絶しかないもしくは勢いで結婚して産むなど言い出して結局は上手くいかなくなるケースも多いので、避妊には十分注意をしてください。 若いうちの経験は女性の体には負担が大きいことをしっかりと勉強して理解し、彼にも女性の体についてしっかりと勉強してもらい後悔することないような交際が続けられるように頑張ってくださいね。 好きだからHしたいより好きだから大切にしたいという男性の方が愛情が深いとは思うのですが、たぶん今は何を言っても聞き入れられないですものね。ご自身を大切にしてくださいね。

kitty1515
質問者

お礼

回答ありがとうございます(>_<) お互い18さいでまだ、未熟です 彼氏も待つといってくれたので 無理しないで、ちゃんと準備して 大丈夫とおもったときにやりたいと おもいます(>_<)

関連するQ&A

  • 処女なのか違うのか分かりません。

     前の彼氏と初エッチをすることになった時、私ははじめてだったので、指一本でも痛いくらいでした。 その人は、童貞ではないと言っていましたが、入れ方?が下手だったようで、四回くらい試してもなかなか入らず、たたなくなったりして結局エッチらしいエッチがないまま、別れました。  一度、先だけ中に入ったことがあって、そのときは「!!!」といったような衝撃がはしり、パンツにはかすかに血のようなものが付いていて、その後、トイレ行くとジクジク痛みました。  その後から、指が二本するっと入るようになりました… 質問は、これって処女膜が破れてしまったということでしょうか?ということです。それから足を開くと、外から見て入口付近でのびるものは、処女膜ではないのですか? 過去の質問をみると、処女膜は内部にあるものということでしたが… 正直よく分からず、「まぁ気持ちは処女でいいのかな…」と思いますが、またいつか彼氏ができたら、説明するのも嘘になってしまうのも、嫌です。    回答をどうぞよろしくお願いいたします。

  • 処女にはどこまで前戯をしていいのでしょうか。

    19歳の女子大生と付き合い始めました。 彼女曰く、「男の人とお付き合いするのは生まれて初めて」だそうです。 当然といってはなんですが、いずれは彼女とエッチしたいと思っています。 その時がやってきた場合、どの程度まで前戯をしていいものかわらなくて困っています。 胸や局部を指で愛撫するのは大丈夫でしょうが、 それ以上の、乳首を舐めたり吸ったり、 或いはクンニをしたら彼女を恥ずかしがらせたり、 ビックリさせてしまうのではないかとも思うのです。 彼女の初体験なので大事にしてあげたいのです。 ま、その段階に到達できずに終わる可能性もあるのですが(笑)。 当方、27歳男ですが、経験人数は恥ずかしながら2人だけで、 しかもご両名とも非処女だったのです。 処女のお相手を務めさせていただく時の作法などをご教示いただければ幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 童貞と処女

    童貞と処女のエッチについて伺いたいです。 先日、彼女とお互い初めてのエッチをしました。 処女はそういうものだとは聞いていましたが、やはり指を一本入れただけで、我慢してましたがかなり痛そうでした。 二本入れてみようとしましたがさすがに痛みを我慢してる彼女を見てるのが辛く、やめました。 そして痛みを我慢している彼女を見ると僕のも勃たないんです。 彼女も初めてだしどうしていいか分からないような感じで、どうしても僕がリードしなきゃって焦りが出てきて… 僕は普段から頼れる方ではないので、エッチの時くらいはなにも分からない彼女を引っ張りたくて、でも緊張して勃たなくて、結局何も出来なくて自己嫌悪してます。 その日は挿入出来ずに終わりました。 指一本でやっとなのに男のモノを入れたりしたらどうなってしまうのか不安で仕方ないです。 多少強引に入れるのが優しさでしょうか? 痛がられると勃たなくなってしまうんですが… 彼女に申し訳なくて、僕とは別れてもっと経験豊富な人にリードしてもらった方が彼女にとって幸せなんじゃないかとか考えてます。 無理矢理とかはどうしても苦手で、痛い思いをさせてまでエッチしたいとは思えません… なにか解決方法はあるんでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 処女だった彼女と2回目のえっちをするのですが処女膜

    処女だった彼女と2回目のえっちをするのですが処女膜を破るのは早いですか? 1回目は指一本入れると気持ちよさそうでした。 その後挿入して痛いと言われやめました。 これからは指を3本入るまで慣らし、回数を重ねて挿入するのがいいのでしょうか? また、処女膜を破った直後はえっちしない方がいいのでしょうか? 未経験なので分かりません。 回答お願いします。

  • 処女なのですが...

    18歳の女です。 私はまだ処女なのですが、最近アダルト動画を見てしまい、セックスに興味を持つようになりました。 しかし彼氏はいないのでセックスすることができないため、この前自分でアソコに指を入れてみました。 少し痛かったですが、中指を一本入れることができました。 しかし男性器はもっと太いと思うので、中指一本しか入らないくらいじゃ初エッチのときに挿入するなんてとてもじゃないけど無理ではないかと思ってしまいます。 そこで質問なのですが、処女のうちから自分で指を入れて少しずつ慣らしていった方がいいのでしょうか? もしくは処女のうちから自分で指を入れて慣らしていた方はいますか? 初エッチのときに挿入できないのは嫌なので教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 処女のオナニーについて

    処女のオナニーについて 21歳の女です。 わたしはいまだに処女なんですが、最近エッチしたくてたまりません。 ですが恥ずかしがりやで男の人と話すのも苦手なので彼氏はずっといません。 そこで自分で弄ったりするようになりました。 最近は指1本だけ膣に入れるようになったんですが全く気持よくありません。 処女でもずっと自分で触ってたらいつかは感じるようになるものなんですか?開発したいんです! クリだけじゃもう満足できないので(>_<) なにかいい道具とか方法とかあったら教えてください。

  • 処女の彼女について

    先日処女の彼女と、エッチ(?)をしました。 挿入まではしておらず、指を入れるところまでです。 中指を奥まで入れて、Gスポットを攻め、気持ちよかったそうです。 いろいろな質問を見ているうちに、処女でGスポットを攻めるのは危険ということが分かり、少し不安です。 ここで質問なのですが、上記のようなことをこれから続けていても、処女膜は破れないでしょうか?彼女のことが心配なので、質問しました。 よろしくお願いします。

  • 処女だけどビッチ

    今付き合っている彼女が処女だけどビ〇チだといいます。 男性とお付き合いしたことも無く、僕が初めてと言いますが、着る服装はどれも露出多め、初デートでホテルに誘ってきたり、行動からしてかなり男慣れしてる子なんだなと思ったのですが、いざホテルに行くと彼女から未経験だと言われました。 でもかなり手馴れていて口だけでも上手で、処女と思えず、思わず「本当に処女?」と聞くと、処女だけど挿入以外の事は沢山の男としてきたと言われました。 過去の話を聞くと、セクキャバ、性感エステ、ぷちえん等沢山の性的経験をしたと聞いて、本当に処女なのか信じられず、でも指を入れようとすると指先少し入れただけで痛がられて最高1センチくらいしか入れられず、それ以上入れようとするととても痛がってやめてと言われたのでこちらもできませんでした。 結局その日は最後までしていないし、それ以外の日でも二回ほどしようとしましたが、指だけで痛がって何も進歩もせず、出来ませんでした。 気のせいか、ローション使っても指がそんなすっと入らない気がします。 でも彼女はメンヘラで、行動は色々軽いしそこまでしてやってないって言うのが信じられません。 別に彼女が処女じゃなくてもそこは好きなので気にしないのに嘘つかれるのは嫌です。 何なら彼女はこれまで付き合ってきた元カノより淫乱な気もします。 本当にここまでして処女な人なんていると思いますか?彼女は、確かに入れようとしてきた男はいたけど今まで痛がったて嫌がったら向こうもそれ以上はしてこなかったし無理やりしようとしてくる人はいなかった、だって口でちゃんと抜いてるし。と言っていましたが、本当だと思いますか? 嘘ならどうしてそんな嘘つくのでしょうか?

  • 処女

    17の時、処女の取り合いをされました 自分は女子校に通っていました 相手の男2人は高校中退していました 毎日登下校中に、エッチしよう、 と言われました 一年も言われるとノイローゼに なってしまいました どんくさいことに、 テレクラで処女を捨ててしまいました その背景には親が 男女交際を許してくれませんでした 引っ越しました 精神病になりました 18から男2人とは 会っていません 何故か33で男2人と再会しました どちらも結婚しています 空虚な気持ちです 男なんて、 と思えば楽かもしれません 何故かエッチしようと言った男が 家の周りで立ってたりします どうしてでしょうか 処女がない20代は、 沢山差別されました 友達が、 エッチしようと言った男は 好きになったら家庭があっても別れてくれると 言ったそうです 34の自分のために果たして 別れると思いますか?

  • 処女

    男性は、女の人とエッチをする時、女の人が処女か、処女じゃないか 分かるんですか? 好きな女の人が処女だったら嬉しいですか?