• ベストアンサー

男性にとって処女の価値

男性は処女と結婚したいと聞きますが、どのくらい処女に価値を見出しているのかわかりません。 だってなんだかんだ言って、処女ではない人を奥さんにしている人が多いと感じるからです。 例えば、1000万円貰えるのと、処女と結婚できる(好きな人が処女だった)では、 どっちがうれしいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.10

お金の話しが出ているので 実際のお金の話しをすると 非処女との性交って金額にすれば「2万円前後」が相場ですよね。 しかし、ひとたび「処女」が売りに出されると「億単位」の値段が付きますよね。 そう言うことです。 で、まぁ、億のお金を出せる人は、限られますから、諸々のことは仕方ないことです。

SFIVWIOT
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (9)

• yonesuke35
回答No.9

>  だってなんだかんだ言って、処女ではない人を奥さんにしている人が多いと感じるからです。  そうです、ですから離婚率が高くなっているのです。  いまどき普通の男性が結婚しようと思っても中々見つけれるものであありません。  結婚して幸せそうにしていたとしてもそれがいつまで続くのか分りません。  お互いの信頼関係がないのに我慢して夫婦を続けているだけと言う夫婦も多いでしょう。  外的には仲良いふりしていても子供のために別れられない夫婦も多いでしょう。  精神的苦痛を考えれば100万円は安いくらいです。   処女など関係ないという方もいるでしょう。  そのような方は処女と結婚する資格がないからです。  年収300万円くらいで少女を探していますなど言う男がいたら笑ってしまいます。  > 例えば、1000万円貰えるのと、処女と結婚できる(好きな人が処女だった)では、  > どっちがうれしいのでしょうか?  男が処女と結婚できるには少なくとも500万の年収が必要です。   1.2億円と 2億円の差ができます。  奥さんの生活費として半分貰えば4千万円の差ができます。 しかも そこには精神的に健全な生活が待っているのです。  夫婦間の疑心暗鬼はないでしょう。

SFIVWIOT
質問者

お礼

回答No.8

>男性にとって処女の価値 処女に価値はあると思いますが、それだけで自分の彼女(パートナー)にするかどうかは選べませんね。当然、好きな人が処女なら嬉しです。でも、好きな人が処女で無くても愛せますよ。 その女性のことを本気で好きなら、お金なんて無くても結婚はします。

SFIVWIOT
質問者

お礼

回答No.7

昔のお武家サンは… 処女に価値があるって言うよりも、結婚までは処女が当たり前ってだけだったと思います。 逆に『結婚前に非処女=ふしだら』のレッテルを貼られてしまうだろうと思います。 ※昔の農村は夜這いの風習も有り、祭りは乱交だし(GHQ‘=キリスト教’の指導が入ったほど)… あまり結婚に処女性は求めていなかったと考えられます。 演歌の歌詞でしたっけ? 『男は女の最初になりたがり‥女は男の最後になりたがる』 男は臆病だから、相手が処女ならば‥変な性癖でも「こんなモノなんだろう?」と 過去の男と比べられる事も無いし…。 思い出した! 過去に1人だけ経験した女性が居て、 僕が彼女の2人目だったのですが…。 イザ開始!と言う時に彼女がバックの体制に…? 僕が「最初は普通(正常位)にしようよ?」 と言ったら… 彼女は初体験からバックだったので【セックス=バック】だと思い‥ なんの疑いも持っていなかったとか(^_^;) 敢えて処女の価値を考えると…2つかな? (1)繰り返しになるが…過去の男と比べられない。 (2)初めて本気で身体を許すほど好きになってくれた男が‥僕だった♪ ‘(2)’は愛おしいし、とても嬉しいですが… それでも今の僕ならば、1千万の方を取りますm(__)m

SFIVWIOT
質問者

お礼

回答No.6

一千万円です。僕は逆に処女じゃないほうがいいです。年齢にもよりますが、何で今まで処女だったのか、なんかその女性に問題でもあったのか、ということが心配になります。 男性が女性に対して処女だったの、なんて質問する人いますか? 僕はしません。処女かどうかなんてまったく興味ありません。

SFIVWIOT
質問者

お礼

回答No.5

別に処女に価値は見出せません。 まぁ、自分が初めてなんだぁくらいの、自己満足が得られるだけかな? >だってなんだかんだ言って、処女ではない人を奥さんにしている人が多いと感じるからです。 初耳です!質問者様の周りって処女の方多いのですか? >例えば、1000万円貰えるのと、処女と結婚できる(好きな人が処女だった)では、 どっちがうれしいのでしょうか? 当然?1000万円!!! そんな制度が出来たら良いと思います!!!!!

SFIVWIOT
質問者

お礼

• netenjin
回答No.4

31・男です。 一千万の方が良いですね。というか、十万でもお金の 方が良いです。全然処女に拘りはないですし、ない どころか「年相応の経験」を持っててもらいたいです。 結婚って事は早くても20代前半をイメージしますから それ位の年齢なら過去に数人と付き合ってて普通。 18~20代前半のカップルが普通に交際してたら Hも自然な流れでするでしょう。 もちろん中高生の頃からバリバリやってた!なんて 女の子は嫌ですが、結婚する歳で「初めて」と 言われても。。。。重いというか、面倒というか。。。 って感じです。

SFIVWIOT
質問者

お礼

• rikimatu
回答No.3

僕は1000万貰える方がいいです。 価値観は人それぞれだからなんとも言えませんが、 いくら好きな人でも、処女だから嬉しいなどと そこの部分しか見てない気がして嫌ですし。

SFIVWIOT
質問者

お礼

皆さんお金なのですね。ありがとうございました。

• ok-kaneto
回答No.2

価値観はひとそれぞれだから、正解なんてないですよ。 少数派だから間違い、多数派だから正解なんでものでもないですしね。 私なら一千万かなあ。

SFIVWIOT
質問者

お礼

お金ですか。ありがとうございました。

• 9056-9046
回答No.1

一千万に一票!! それ程処女に拘りはないです。 若い頃とか純情そうな彼女が出来て 処女でなかったらショックですね。

SFIVWIOT
質問者

お礼

男性の意見が聞けて参考になります。ありがとうございました。