好きになった男性が処女嗜好だったら

このQ&Aのポイント
  • あなたが処女の場合、好きになった男性が処女以外の女性とは付き合わないし結婚しないという価値観を持っている場合、あなたはどうしますか?
  • あなたが非処女の場合、好きになった男性が処女以外の女性とは付き合わないし結婚しないという価値観を持っている場合、あなたはどうしますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

好きになった男性が処女嗜好だったら

好きになった男性が、処女以外の女性とは付き合わないし処女以外の女性とは結婚しないという価値観の持ち主だったとしたら、あなたはどうしますか? あなたが処女の場合。 (1)自分は処女であることを大切にしてきたわけではないが、好きになった男性がそういう価値観の男性なので自分は処女でよかったと思う。 (2)自分も同じ価値観なのでバッチリだと思う。 (3)処女か処女でないかで女性を判断するの男性は器が小さいなと思う。 (4)その他( ) あなたが非処女の場合。 (1)そんな器の小さい男性はこちらからさよならする。 (2)傷つく。 (3)それでも自分のよさをアピールして付き合いたい。 (4)その他( )

• mix25
  • お礼率8% (64/723)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#218319
noname#218319
回答No.1

どっちにしてもこだわりを持つ人なんだなって思う。 その人のこだわりだから自分には関係ないが 非処女のの場合結婚相手にならないので 自分は去ります。

その他の回答 (1)

noname#215808
noname#215808
回答No.2

(1)そんな器の小さい男性はこちらからさよならする。