• 締切済み

非処女は結婚相手として嫌がられる

レイプなど特殊な例を除き、未婚の非処女は「自分の意思(ここが重要)で、 夫以外の男の遺伝子(精子)」を「裸の上、日常、女性であれば先ずあり得ない格好で」、 その女性器の中に受け容れたことがある訳です。 それが将来の夫(彼氏)にとってどれほどの屈辱か想像できる女性は少ない。 器でなく、生理であり、生理は是非ではありません。 結婚しても「他の男に抱かれた事のある妻の裸」を見るたびに穢らわしく感じ、 セックスレスになるケースも往々にしてあります。ED(勃起不全)は主にメンタルな理由で起こるのです。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1419821814 からは 非処女と結婚し苦しむ男性が潜在的に膨大なことが、その異常な閲覧者数からも窺えます。 そんな非処女を妻に迎える男はスペックが低いと見ていいでしょうか?

みんなの回答

回答No.11

妻を迎える男のスペックと処女・非処女に相関を示す資料は寡聞にして知りません。集計も取り難いでしょう。ただ、質問者が引用された原文を存じてますが、オリジナルの作者は、そうした意見-非処女を妻に迎える男はスペックが低い-とは言っておらず、貞操観・責任感の大切さ、結婚経験のない未成年者に対し、婚前交渉のリスク、当事者の未来についての懸念を説明する喩えとして(質問内容の記述から最後の一文を除いた)文章を挙げています。 善意の人・ノーラッド氏(Yahoo!知恵袋の利用者ノーラッド・ブレス・トリプルワン氏(http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/norad_bless111 参加日2009/05/13))の原文はこちら。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1255640492 ノーラッド氏は2009年より主に子供たちに貞操観・責任感の大切さを訴求し、1人1人に丁寧な回答を足かけ5年にわたり行っています。一般利用者からの支持率も高く、老若男女、処女、非処女、童貞、非童貞問わず人気があります。読者には他人の引用でなくオリジナルを読んでほしいと思います。ノーラッド氏の回答例は以下。 非処女になった人のセカンドバージン http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1271028837 ノーラッドさんだったらどうしますか(貞操観、性の相性) http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1485810444 性的に合わなかった場合我慢して添い遂げますか http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1131181931 非処女と嘘をつくのはやめます http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1343175888 処女非処女論争。未婚非処女ソラさん、初体験の相手と結婚予定 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1361316938 文化庁メディア芸術祭優秀賞「鈴木先生」 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1271393677 処女はやはり守るべきですか http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1255640492 処女を奪った男の責任について http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1169193566 付き合って2年になる1コ上の彼氏が‥17歳(高2) http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1278927287 高校2年、彼は大学2年‥17歳(高2) http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1280900762 性交渉があまり好きではありません‥20歳(大2) http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1380094943 結婚感と貞操観念につきまして‥20代後半(男性) http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1281037382 処女と結婚した夫は浮気や風俗をしませんか http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1136054916 将来の夫が許容できる妻の過去と境界線 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1030602615 男心がわかりません。一度だけ肉体関係を持った人がいます http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1251732437 彼女が非処女である事実に苦しんでます http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1137368246 行列のできる法律相談所(処女性の法的解釈) http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1328700343 グータンヌーボが嫌いな人はいますか http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1366562993 20歳米国在住の処女。彼氏31才が日本からアメリカに来ます http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1460424509 処女じゃない事を気にする彼にどうしたらいい http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1435908984 23歳女性。婚前交渉を当たり前とする風潮になじめません http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1135477536 27歳で処女はヤバいのですか http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1261369812 何故、新しい恋をするたびSEXするの http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1040314285 過去に中絶した事があると男の人は引きますか http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1042242315 夫に処女を捧げる意味 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1243336227 結婚するか悩む26歳男性。24歳の彼女が非処女 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1294697247 トピ主クミックさん。BAまっしーさん。回答者にブックさん http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1380717418 結婚まで貞操を守る人はモテない人ですか http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1197657366 不法サイト(処女喪失を援助する団体)の閉鎖 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1074719345 悪質非処女ストーカーに注意 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1183799146 関連回答を「知恵コレクション」で案内(整理中) http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_collection.php?writer=norad_bless111

  • dhamania
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.10

わかります。誰にも語られない非処女しか手に入らない虚しさ。

回答No.9

嫌な時代ですよね~ほんとう。結婚前に性体験する女性が多いのは、本当に嘆かわしい。 昔に比べて大分変わってきてるけど、やっぱり処女が良いのは間違いない、てか男はみんなそうかと思う、なのに女の人は結婚前に性体験してしまう人が多い、何考えてるのか。 あぁ回答になってませんね失礼。スペックが低いかどうかっていうのは・・・ でも、女の人は「あなたが初めて」って嘘をつく人も多いようだし、完全に見抜くのは困難なのではないかと。そもそも、そこまで処女の是非を結婚条件として重要視してない男の人もいると思うし、スペックが低いってこともないと思いますが?

  • Lupinus2
  • ベストアンサー率26% (1802/6710)
回答No.8

男が女性の経験を気にするのは、オスとしての本能なのだそうです。 メスは、自分がどのオスと交尾をしたかわかります。オスにはわかりません。 メスの宿した子が自分の子である保証は無いのです。 今は血液やDNAの鑑定もあります。 避妊法も確立しています。 それらが未熟だった時代に結婚相手に純潔を求めるのは、当然の流れです。 結婚前の性行為が一般的になったのは、そんなに昔のことではありません。 1980年代前半の女性誌には、まだ婚前交渉の是非についての記事があったそうです。 ここ数十年のことでしかないのです。 時代が変わっても、人の心はその変化についていけないと思うことがよくあります。 女性に恋人の有無を聞くのはセクハラだという風潮になりました。 その結果、恋人のいない女性は誰からも男性を紹介してもらえなくなりました。 昔はお節介な人がいたのです。 そのためかどうかはわかりませんが、晩婚化が問題になっています。 女性が自分から男性を求めればいいのですが、女性の気持ちがそうした変化についていけてない、受身のままななためなのが、晩婚化を増長する一因だと思っています。 20世紀後半の日本では、性の開放が急激に進んだと感じています。 そうした時期に青春時代を過ごした人にとっては、セックスなんて軽いものなのでしょう。 現在、処女の女性が増えているそうですネットのコラムで見た。また、草食系男子も流行語になりました。 急激に進んだ性開放の反動ではないかと思っています。 日本人には、向かないんだと思います。性行為を抜き差しの快感だけで語るのは。 恥ずかしいことですね。

  • hnahana
  • ベストアンサー率12% (111/909)
回答No.7

 ホントだね~。NO4の回答の通り。 そんな事に拘るのは思春期まで。 笑える~。 質問がね、いかにも幼い。 ま、頑張ってね!

回答No.6

気持ちは判るなぁ~。俺はアラフィフの独身。 処女を探すのはかなり困難だし殆どが経験者だと思っているけど、 相手を好きになればなるほど過去の男関係が気になってしまうのが結婚を避けた理由の一つ。 スペックが低いとは思えないよ。

noname#199555
noname#199555
回答No.5

女の立場から言わせてもらえば、思いやりも感じず、都合の良い話に聞こえます。 それは中には遊んだ子もいるだろうし、私も良い目で見れませんよ。 ただ、私にはただの価値観や条件にしか聞こえないので、貴方の勝手だと思います。 でもそれを他人と比べスペックが低いだの、高いだのって言う事はどうかと思います。 人生いろいろ、いろんな環境で育ってるので、結婚相手が処女じゃなかったから負けとかおかしいし、処女でなかっただけでさよならなんてそれこそ侮辱的だと思います。 一発で結婚相手が見つかれば、そして結婚生活うまくいけば苦労しないと思います。 でも苦労乗り越えた夫婦こそ最高の愛情、絆ができるんじゃないでしょうか? どうしても処女が良いならひたすら探せば良いです。 でも相手の価値を決めるのは良くないと思いますよ。

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.4

スペックが低くて過去の男と比べられるのが嫌な男性の話ですね。 私なら社会人としてはともかく、ベッドの中の事なら誰と比べられても負ける気がしないので、むしろ経験が多いほうが私の価値がよく分かるなんて考えてしまいます。 それと・・・どうして レイプなど特殊な例を除き、未婚の非童貞は「自分の意思(ここが重要)で、 妻以外の女性の遺伝子(卵子)」に「裸の上、日常、男性であればまずあり得ない格好と表情で」、 その女性器の中に精子を注ぎ込んだことがある訳です。 それが将来の妻(彼女)にとってどれほどの屈辱か想像できる男性は少ない。 器でなく、生理であり、生理は是非ではありません。 こうは考えれないんでしょう。 実際にはそんなこと本気で言うのは男性女性とも思春期まででしょうが。(笑)

回答No.3

10代のうちからに遊びまわっている25歳と25歳になっても処女、どちらとsexしたい? と男友達(私との肉体関係は無し)に訊いたら 「25過ぎても処女の方が萎えるわ~」と答えられたことがあるのですけど。。。 その彼とはお互いに異性だと感じたことがない下ネタ友達なだけですw 処女だろうが非処女だろうが、男だろうが女だろうが過去を隠すものだと思います。 逆に旦那の女遍歴を堂々と自慢げに話されたら、嫁さんの方だってセックスレスどころか離婚届突き出すかもですよ。

  • momocat20
  • ベストアンサー率13% (11/79)
回答No.2

>そんな非処女を妻に迎える男はスペックが低いと見ていいでしょうか? →処女のこだわりを持ってるか否かでしょう。それでスペックが低いと見下される筋合いは無いと思う。 挙げられている例は「妻が処女じゃ無くてショック」と言う事では無くて、「知ってる男(それも嫌な奴)と体の関係があった」と言う事と妻が恥ずかしげも無く自分に伝えた事にショックを受けたんでしょう。

関連するQ&A

  • 結婚相手には処女がいいですか?

    伺いたいことの概要はタイトルの通りなのですが、この手の質問はこのようなウェブでない限りなかなか本音が聞けないと思い、こちらに質問させていただきます。 私には現在結婚を考えてお付き合いをしている人がいます。 その人は恋人として好きである以上に人間としてとても尊敬できる人であり、彼には幸せになってもらいたいと心から思っています。 あるときウェブを見ておりましたら、男性とは結婚相手には処女を強く望むものであり、もし妻が非処女(自分以外の男性を知っている)であったら、その後の結婚生活もなかなかうまくいかないものだと書いてあるものがありました。 例えば、セックスレスに陥りやすく、夫は浮気しやすいか、もしくは妻の浮気を常に気にしないといけない、妻が非処女であったことでささいな喧嘩も許せない、別の男のお古である女のために家庭を守る気などおきず、仕事にも支障がでるなどの障害があるとそこには書いてありました。 また、中には、妻が非処女であるということで、友人や同僚などにもバカにされて惨めな思いをする、逆に妻が処女だった人は同僚や友人に「自分の妻は処女だった」と誇れることで、仕事や結婚生活自体にも張りがでるという意見もありました。 私は若いころ(20代前半)肉体関係のある別の恋人がいました。 ですが、その人とは結婚に至ることなく別れてしまい、その後現在の恋人にめぐり合いました。 お互い結婚を意識して付き合ってはいるのですが、最近彼の相手が本当に自分でいいのか迷っています。 彼は本当に素敵な人です。 ですので、絶対に幸せになってもらいたいと思うのです。 現実に、男性とは妻が処女でないと結婚生活やその後の仕事に支障がでるものなのでしょうか? お時間のあるときにでも、皆様のご意見うかがわせて下さい。

  • 結婚するなら処女が良い!と思う男って

    付き合うなら非処女でもいいけど 結婚するなら処女が良い!と思う男って 器の小さい男に該当するのですか?

  • 「処女のが良い」←器ちっさ・・・なぜ?

    程度の問題はあると思いますが、男性は多かれ少なかれ、結婚相手の女性は処女のが良いと思っているところはあると思います。 「絶対処女」という人は少数でも、「処女『のが』良い」くらいだったら、かなり多くの男性が該当すると思うのです。 ところが、これに対して、恐らく非処女と思しき方々が「器小さい」とか言って、非難の大合唱です。でも一方で、例えば女性が「身長高い男が良い」みたいに言うことは、「生理的な問題だから仕方ない」としていらっしゃる。器の問題で言うなら、身長でうんぬん言うことのが器小さいと思うのです。 実際、処女か非処女かは、性病その他の感染の可能性の判断、貞操観の判断の十分な材料になりえますので、器の問題とは言い切れないところが厳然として存在します。 それでも、「処女のが良い」=「器小さい」のですか? 私には、既に処女じゃなくなった人が、「処女のが良いですって?困るわ」と慌てふためき、とっさに思いついた「器」という問題に論点をすり替え、男を悪者にすることで自己防衛しているようにしか思えません。 それとももっとちゃんとした理由で「器が小さい」とおっしゃるのでしょうか? ※「キモイ」「あなた童貞でしょ」など、論点と関係ないことで回答された場合は無視します。

  • 結婚相手は処女じゃないとなぜか許せなくて

    ものすごく女性からすれば嫌な男だなと思われそうですが タイトルにもあるように、処女じゃないと駄目だって考えてしまいます 彼女はいますが、非処女です。 彼女との結婚を意識したりもしましたが、 やっぱりどこかに、処女じゃないと駄目という意識があり 無理そうです。 同じような方って、おられますか? やっぱり我慢して結婚したほうがいいでしょうか?

  • 他の男に抱かれた事がある非処女が男性に嫌がられる理由。私の意見に異論は

    他の男に抱かれた事がある非処女が男性に嫌がられる理由。私の意見に異論はありますか? 私は今の妻とは、容姿に一目ぼれし、性格も気に入って、さらに処女だったので結婚しました。 非処女ならプロポーズしなかった。だからこいつは老婆心です。処女と結婚できたら男の勝ち組。 他の男に抱かれたことのある非処女と一緒になったら男の負け組とは、高学歴で優秀、 真面目な男たちの間では暗黙の常識です。 レイプという例外を除き、未婚の非処女は「自分の意思で」「夫以外の男の遺伝子(精子)」を 「女性にとっては屈辱的なポーズで」受け入れた訳です。それが優秀な男にとってどれほどの屈辱か理解できないでしょう。 未婚の非処女を避ける男に高学歴者が多いのはそのためです。 賢い女性は(相手を引きずり降ろしたいという「女性特有の陰湿な動機」による 「あなたまだ処女なの?」発言にも背を向け)周囲の下ネタ話しとは適当に合わせ自分の体を守る術をよく知っています。 だからどこの国でも良家では「結婚までは処女でいなさい」と「処女婚」を勧め、(特に母親が)娘に厳しく躾けをするのです。 「処女性を気にする男は私の周りにいない」というオメデタイ女もいますが、 ヒステリーな女ほど醜く見えるものはないので、男は本音を言いません(笑)。 家庭環境による貞操観念は他人がどうこう言うものじゃありません。 「遊びは非処女と、結婚は処女と」いってる猿も多い。女がバカを見るだけ。

  • 結婚相手に処女を求めることはそんなにおかしいですか?

    *はじめに、私は題名のような処女信奉者ではありません。 *掲示板で処女信奉者が叩かれていることが多いので立ち上げました。 *基本的に男の味方です。  結婚相手は処女じゃなければ嫌という男性に対し、批判的な意見が 多いですが、私としてはそんなことは個人の自由であって、他人が 批判するいわれはないと思います。    それに、テレビに出ているどっかの女医は、年収3000万以上の 男じゃないと嫌、とか言っていますが、私から見ればそんな女性は引 きますし、結果として彼女も未だに独身ですよね。  結婚する相手に求めることは、性格の一致とか、誠実な人とか良く 言われますね。  女性だって、本人の人格によらないこと(例えば、年収なんかは 生活できればいいのであって、それ以上の年収を求めることはない かと思います)以外のことを求める女性もいますよね?  要するに、 ・女性が年収の高い男性を選ぶのは男性が女性に処女を求めること と違いはないと思うのです(無職やニートは論外ですが、普通に生 活できるのに、それ以上の年収を求めるのは・・・) どうでしょうか?

  • 処女非処女の見分け方を教えてください

    処女非処女の見分け方を教えてください。 付き合った彼女が処女でしたら結婚もいいかなと思い始めている男です。 「自分を最初で最後の男に選んでくれた女性」が絶対譲らない条件なので。 しかし、真剣な恋愛で恋愛結婚ができる相手を探している男にとって恐ろしいのは、非処女に騙されてお金も時間もドブに捨てさせられてしまうことです。 それでいて「処女?ねぇ、処女?」なんて聞いたら、「器が小さい」みたいなとばっちりを食らったり難癖をつけられるのは明らかです。 そこで、外見や性格、表情、仕草や素ぶりからわかる処女非処女の見分け方が知りたいです。 また、知人や友人からの紹介ならどうやって異性を紹介してもらうのでしょうか? どうお願いすれば男性経験の無い子を紹介していただけますか? 「処女は中指に指輪を2つする」みたいな流行的なものがあるとありがたいのですが・・・。 ないですよね・・・? それですとおそらく眉唾的なかんじですよね? 「あなたは器が狭いですね」 「愛さえあれば処女非処女関係ないでしょ!?」 「性格悪いデブスやイキオクレババアならいいんじゃん?」 「団塊世代の方でしょうか?(笑)」 「キリシタンですか?ムスリムですか?」 と言った回答はうんざりですので、真面目に回答していただける方のみお願いいたします。 どうかよろしくお願いいたします。

  • 非処女と結婚するのは嫌じゃないですか?

    非処女と結婚するのは嫌じゃないですか? 他の男の前で全裸になり股を開き、他の男が何十回、何百回と黒光りしたチ◯ポをジュポジュポジュポジュポ出し入れした女が自分の一生の伴侶とか想像しただけで吐き気と鳥肌が立つほど凄まじい嫌悪感と屈辱を感じます。 子供が生まれてきても本当に自分の子なのか怪しいものだよね。 そんな節操のない女が生む子供の父親なんて分かったものじゃない。 そもそも中絶経験があったり、感染症を持っていたら子供が生まれてくるかも怪しい。 非処女と結婚なんてできます? ほかの男がチ◯ポをはめまくった女なんてなんの魅力も感じないでしょう。 女の経験人数なんて汚れた数でしかないよ。 伴侶にする女性は処女を選ぶのは定石ですよね?

  • 結婚相手が処女、 結婚相手が経験者の場合

    女性から20才代で処女なのは引きますかという質問がよく有りますね。 皆さんはどちらがいいですか?  女性は25歳、会社員。  男は30歳。 1女性が処女、結婚式はしない。  2女性は 非処女、経験は5人程度、頻度は不明。相手も不明。  しかし結婚に際し女性の親が300万くらい援助してくれる。 女性はどちらも同等の資質を有しているものとします。

  • 「結婚したい女は処女がいい」ってなんで?

    私は女性です。 よく 「彼女にしたい人は非処女でいいけど 結婚したい女は処女がいい」 って聞きますが、何が違うんでしょうか? 彼女にする分には非処女でいいなら、 結婚する女も非処女でいいじゃん!って思ってしまいますが。 女性からしたら、 「付き合う男は貧乏でいいが、 結婚する男は稼ぎがある人がいい。」 みたいな感じですか?