• ベストアンサー

興味を持たせました

「この本で私はパキスタンに興味を持ちました」 これ英語でどういえますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

This book made me interested in Pakistan.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「私は~より~に興味がある」

    こんにちは。英語の質問なのですが、 「私は本より音楽に興味がある」という文は、 I'm interested in music better than books. として正解でしょうか? I'm interested in music...の後が少し迷いました。また、最初betterのところをmoreとしたのですが、これは正解でしょうか。

  • 興味がもてない

    もっと他のことに興味を持ちたいです。 というのも、自分はエロいことにしか 興味がないのだと分かりました。 小学生くらいのときに、 本屋でたまたまそのような本を開いてしまい衝撃を受けました。その後変わらず… どのように興味が出てくるのかという プロセスを知りたいんです。 もう遅いかもしれませんが改善したいです。 みなさんのアドバイスを頂けたらと思います。よろしくお願いします。

  • 興味があります!

    考古学に漠然とした興味があります。 まだ初心者なので、何か良い本はありませんか? 教えてください!

  • 興味のないもの読めません。

    興味のないもの読めません。 彼の好きな漫画や本やゲームに興味がもてず読むのが苦手なのもあり、特に興味のないものだと読めず、ゲームのやり方も文を読みにくいため理解できずでも彼のことは好きだし共通の話しもしたいので読まなきゃとか思うのですがそう思うときついです。休みの日もやらなきゃと思うと休まりません。そうでなくても会話も苦手なのに共通の話題がないとつまらないと思われそうで辛いです。どう対処していくべきですか?

  • 興味の持ち方

    音楽史や、エピソード(特にクラシック)などに興味が持てません。大学でピアノ科を卒業しましたが、今まで興味を持てたことがありません。1つの曲を勉強する時にそういった知識は重要であるとはわかっているのですが、どうしても演奏のみで満足してしまいます。どういう風にすると興味が持てるのでしょうか。勉強だと割り切ってガツガツ本を読めばいいのでしょうか。馬鹿馬鹿しい質問だとは思いますが、アドバイスをいただけませんか。お願いします。

  • 最近経営学に興味を持っています。

    はじめまして。今某大学の英語科に通っている大学1年の男です。 今日はご相談があって投稿させて頂きました。 元々中学から英語が好きで、漠然と英語の力を伸ばしつつそれを使った職業に就きたいと思い、 今の大学、学科を選びました。 正直なところ、自分の進路を決める際、あまり悩みもしませんでした。多方面に目を向けて、なおかつ決めていた方向性をよく検討しなかったのは甘かったと思っています。 そんな中、とあるテレビ番組や友達の持っていた経営に関する本を目にしていくうちに、 興味が沸いてきて何冊か本を読んでみました。 読んでみて凄くおもしろかったので、もっと詳しく経営について知りたいと思うようになりました。 このようにして経営学について興味を抱いているんですが、経営学を真剣に勉強するとなると、独学は可能なんでしょうか? 安易かもしれないですが、学部学科を変えることもうっすらと視野に入れています。 ただ、自分の後悔しない選択をしたいと思っているので、周りの方の意見をお聞きしたくて投稿させて頂きました。 厳しい意見でも構いません。 もしよければお暇な方、アドバイスをお願い致します。

  • 心理学に興味を持てる本

    初めまして、閲覧ありがとうございます。 ある事情があり、「心理学に興味を持てる本」を探しています。 逆に言えば「この本を読んで心理学に興味を持った」と胸を張って言える本を探しています。(もう興味はあるのですが) 本来ならば色んな本を読んでみて決めるべき事柄だと思います… しかし案の定時間がなく、心理学関係の書籍は膨大なので何を読んだらいいのか見当もつきません…。(身近に尋ねられる方もいないので) 情けない話ではあるのですが、こんな本がありますよというアドバイスしてくださる方よろしくお願いします。。 あくまでも「興味を持った」と言える本なので、あまり難しい本ではないと助かります。

  • 興味が無くなりました

    何もかも興味がなくなりました テレビも本も・・。 家内には全く。 失ったものが大きいのでしょうか。 仕事、健康、財産、どんどん無くなっていきました。 今はただ 寝て、おきて、食べて、寝る 外出しません お金がないから 本当につまらない 面白くないんです なんとか打開できませんか???

  • 興味と記憶力の関係

    興味のある分野ほど 記憶力が高くなるのでしょうか? 英語に興味がある人ほど英語をよく覚えられるのでしょうか?

  • 興味もってもらえる裏技

    他人が興味ない本などでも受け入れてもらえる裏技ないでしょうか