• 締切済み

「私は~より~に興味がある」

こんにちは。英語の質問なのですが、 「私は本より音楽に興味がある」という文は、 I'm interested in music better than books. として正解でしょうか? I'm interested in music...の後が少し迷いました。また、最初betterのところをmoreとしたのですが、これは正解でしょうか。

• 英語

みんなの回答

• kurotanz
回答No.1

こんにちは。 I'm more interested in music than books が答えですよ。

Aurorander
質問者

お礼

”interested in~”が形容詞だということを、すっかり忘れておりました。ご回答ありがとうございました。