• ベストアンサー

会社について

株式会社、有限会社、合同会社この3つの違いがよく分からないのですが教えてください。

noname#202942
noname#202942
  • 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#108605
noname#108605
回答No.1

辞書を引いてもよく分からんいうことは どこまで調べて何がよく分からないのか書かないと 質問の意味がないやろ。 人様にものを聞くときは失礼がないようにするのが礼儀です。 この文章ではあなたが何に迷っているのか全然分かりません。