• ベストアンサー

彼氏の要求に戸惑っています

nantamanの回答

  • nantaman
  • ベストアンサー率29% (43/144)
回答No.11

あなたの話のとおりだとすると 精神科の先生に相談されたほうがと思います。

hermana920
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 精神科の先生に相談というのは、彼が精神病の可能性があるかもしれないのでしょうか? また、もし精神科に行った場合、どの部分をポイントに話したら良いのでしょうか? 再度の質問になりますが、お願い致します。

関連するQ&A

  • 水道の元栓について

    自宅の水道の元栓って勝手に閉めても大丈夫なんでしょうか? 家の外にある、玄関近くの地面に埋まってある元栓の事です。 自宅の元栓を閉めたら近隣の水道管が破裂したなんていう話を実際に聞いたんですが、 水道管の水は一方的に流れていて、元栓を勝手に止めると水の行き場がなくなり、 水道管が破裂したという事なんでしょうか? ただ単に偶然破裂しただけかも知れませんが。 詳しい方、よろしくお願いします。

  • どうして水道が凍ると家の水道管が破裂するんですか?

    どうして水道が凍ると家の水道管が破裂するんですか? 破裂する原理は理解できるんですが、水道管って延々と伸びているじゃないですか。 家の水道管の中の水が凍って膨張したとしても、水の出口(蛇口)から凍り始め、ずーっと何キロも先の水が凍る前に水道管が破裂する原理が分かりません。

  • 彼氏への要求(長いです)

    エッチしてまもない彼氏がいます。私は、彼が歓んでくれるのでフェラもするし、色々な部分を愛撫もします。その度に彼は「そこはもっと強い方が・・・」「うーん、そこはあまり感じないかも」と、体と優しい言葉で反応してくれるので、確かに私は尽くし甲斐があって嬉しいです。    だけど、彼氏は私の上半身しか愛撫しれくれません。下半身は少し触る程度なので、なかなか濡れませんし・・・  そこで男女問わず回答して頂きたいのですが、 (1)プライドの高い彼氏にどう言ったら私の要求を受け入れてもらえるでしょうか?そのものすばり「クンニして」はまずいですか?何か良い言い回しはないでしょうか。 (2)私たちはエッチの最中も、「そこは気持ち良い」「感じる」などの会話がかなりあります。そのせいか、イマイチ色っぽい雰囲気にはなりません。黙々とエッチしてもお互いのツボが分からないし・・・どうしたら雰囲気のあるエッチが出来ますか? (3)女性の方、彼氏の要求はどこまで受け入れてますか?あまり要求通りにするとすぐに飽きられそうな反面、私には「彼氏の歓ぶ姿が見たい!」という両極端な気持ちがあります。 (4)男性の方、正直に言って、要求通りにしてくれる彼女をどう思います?嬉しい?すぐ飽きる?前の彼氏の影を感じる?どうなんでしょうか。 (5)途中で彼のモノが元気がなくなる事があります。フェラしても駄目です。そんな時は私は、彼を傷つけずに何か優しい言葉や行動をしたいのですが、どんな事をしたら彼は歓んでくれますか?    沢山質問があるのですが、回答できる分だけで結構ですので、よろしくお願いします。

  • 入居者の権利

    家賃滞納している者の質問です。 滞納は、この二月でまる2年間。 その間の督促などは、不動産屋さんから、またオーナーさんからも一切なし。 私は北海道に住むもので、以前(2年ぐらい前)今のアパートで水道管が破裂(北国ではよくある事)して、私の過失ではなく水道管が錆びていたせいでなったと、、、 そして、今年また破裂で、不動産屋さん電話するも、、、 もうその物件は管理してないオーナーさんに直接言って下さいとの事。 で、電話してみるが出ない、日や時間帯など変えて何度も電話してみるが、呼び鈴はしても電話にでず。 そして、突然保証人に弁護士と名乗るものから連絡あり滞納分を払い早急に出て行って欲しいとの事。当方突然の事で困惑しております。 法律上契約者にどのような理由があるにせよ本人(契約者)に一報もなく、保証人にこのように連絡が行くのは許されるのでしょうか?

  • 凍結した金属製水道管が熱湯で破裂する仕組み

    凍結した金属製水道管に熱湯をかけると破裂すると聞きますが、そのしくみは、氷が溶けて急に体積減少する事により負圧がかかるために、金属製の水道管でも破裂するという事なのでしょうか?

  • 彼氏と話せない・・・

    付き合って1年ちょっとの彼氏はあまり話しません。 話すときはたいてい私からです。 彼氏は車に乗ってるとき、食事中などなどほとんどしゃべりません。 話したら返事したりしてくれますが、すぐ終わってしまい、会話って会話になりません。会話もぽつぽつでなんか寂しいです。 彼氏は自分のことは話さないし、私が話してもあまりつっこんで聞き返してこなかったりするんです。話してもなんか独り言のような話で、私に話してくれてるような感じの話ではないんです。 それでも私はそれを聞いて返そうと思うのですが、口下手なためうまく返事できなくて会話って会話になりません。それに、なんていうか、彼氏が話したことを言い直してしまったり、普通に聞き返して彼氏のいうことを聞いて終わりだったり・・・ とにかく、会話が短い・会話って会話にならない・盛り上がらないんです。 こうゆう状態をどうにかしたいのですが、どうしたらいいのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 水道管の元栓を閉めること真冬の凍結対策として意味は

    私の親が、古い日本家屋に住んでいて、2021年の真冬の夜、水道管の凍結(水道管の破裂?)などで、トイレの男性用便器の中で水が勝手に出て水浸しになり、水道屋さんに急遽、来てもらって男性用便器の上方の水道管の元栓を閉めてもらって、その後、工事して、男性用便器は使えないようにしました。 ところで、この日本家屋には、もう一つ、別のトイレがあって、そこも、真冬の水道管の凍結(水道管の破裂?)などで勝手に男性用便器から水が出ないか、心配です。 この場合、冬だけか夜だけ、事前に、トイレの男性用便器の上方の水道管の元栓を閉めておくことを考えています。 トイレの「男性用便器の上方の水道管の元栓を閉めておくこと」は、真冬の水道管の凍結(水道管の破裂?)の対策として、意味があるでしょうか?

  • お湯が全然出ないのですが

    こんにちは。質問させていただきます。 一ヶ月ほど前、水道管が凍結した日があり、 その日以来水はキチンと出るのですがお湯が全くでません。 石油式ボイラーを使ってない状態でお湯を出してもチョロっとしか出ないのです。 今は一ヶ月前に比べて暖かくなってきたので未だに凍結してるという事は考えられないのですが・・・ もしや水道管が破裂したのではと考えましたが 水道の請求書には普段と変わらない金額でした。 そこで質問なのですが 1.考えられる原因を教えてください 2.解決方法を教えてください。また、それは素人の自分にも出来る事でしょうか? 何かが詰まっている?などと色々考えましたがお手上げでした・・・ 回答よろしくお願い致します。

  • 彼氏にお泊りして欲しいとしつこく要求されます。

    彼氏は29歳で、私は32歳です。 彼とは約2ヶ月前に出会い付き合いはじめました。 お互い休みが合わず、 月に3、4回の頻度で会って、 食事に行ったり、彼の家でまったりしたりして過ごしてきました。 普段なかなか会えないので、会うだびに盛り上がり ちょっと早いかな?とも思ったのですがHもする仲になっています。 それで、今度土日の休みが合うので、 彼に「お泊りして欲しい」と要求されました。 私は、実家暮らしなんですが、 外泊は親があまりいい顔をしません。 それに、私は環境が変わると全く眠れなくなって 体調を壊してしまうことが多いんです。 しかも、まだ付き合いはじめて2ヶ月で数回程度しか会っていないので 緊張して気疲れしてしまいそうで・・・ なので、今の段階ではまだお泊りしたくないんです。 その事を彼に伝えたんですが、 「俺のこと好きじゃないの?」 「好きだったら、一緒にいたいでしょ?」 「やっぱり、お泊りして欲しい」 と聞く耳持たずな感じです。 なので、「じゃあお泊りしてもいいけど、私の気持ちも少しは分かって欲しい」 と言ったところ、 「もういいわ!」 とキレられました。 彼氏にどう言えば、わかってもらえるのでしょうか?

  • 水道の水漏れ

    家中の水道を止めても、水道メーターがゆっくりと回転していました。以前もそういうことがあり、家の外の水道管に小さな穴が開いていたことがあり、修理したことがありました。 そこで、地中の水道管を掘り起こしたところ、継ぎ手のところから、少し漏れていました。そこを塞いでも、なおどこか漏れている様子。 そこで、続けて少し水道管を掘り起こしたところ、他の継ぎ手のところからも漏れていました。そこを塞いでも、なお、またどこか漏れている様子。 これは、水道管全体が老朽化しているということなんでしょうか ? ちなみに、拙宅は、約 20年前に新築したものでした。