• ベストアンサー

彼氏への要求(長いです)

エッチしてまもない彼氏がいます。私は、彼が歓んでくれるのでフェラもするし、色々な部分を愛撫もします。その度に彼は「そこはもっと強い方が・・・」「うーん、そこはあまり感じないかも」と、体と優しい言葉で反応してくれるので、確かに私は尽くし甲斐があって嬉しいです。    だけど、彼氏は私の上半身しか愛撫しれくれません。下半身は少し触る程度なので、なかなか濡れませんし・・・  そこで男女問わず回答して頂きたいのですが、 (1)プライドの高い彼氏にどう言ったら私の要求を受け入れてもらえるでしょうか?そのものすばり「クンニして」はまずいですか?何か良い言い回しはないでしょうか。 (2)私たちはエッチの最中も、「そこは気持ち良い」「感じる」などの会話がかなりあります。そのせいか、イマイチ色っぽい雰囲気にはなりません。黙々とエッチしてもお互いのツボが分からないし・・・どうしたら雰囲気のあるエッチが出来ますか? (3)女性の方、彼氏の要求はどこまで受け入れてますか?あまり要求通りにするとすぐに飽きられそうな反面、私には「彼氏の歓ぶ姿が見たい!」という両極端な気持ちがあります。 (4)男性の方、正直に言って、要求通りにしてくれる彼女をどう思います?嬉しい?すぐ飽きる?前の彼氏の影を感じる?どうなんでしょうか。 (5)途中で彼のモノが元気がなくなる事があります。フェラしても駄目です。そんな時は私は、彼を傷つけずに何か優しい言葉や行動をしたいのですが、どんな事をしたら彼は歓んでくれますか?    沢山質問があるのですが、回答できる分だけで結構ですので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aiai_sa
  • ベストアンサー率36% (20/55)
回答No.1

女性です。私の体験から回答させていただくと、 (1)打ち解けた仲なら「クンニしてほしい」でもまったく問題ないと思います。 ただ最初はそれを言うのも恥ずかしくて、また彼も少しプライドの高いタイプだったので私は直接的な言い方はあまりしませんでした。 「○○にきもちよくしてほしいの」と、クンニして気持ちよくしてほしいというより彼に気持ちよくしてほしいというニュアンスの言葉を使いました。 そのうちクンニで私が感じるということが分かったらしく、 お願いしなくてもしてくれるようになりましたよ。 (2)言葉で伝えるのではなく、声や反応で伝えてはどうでしょう。感じてる時とそうじゃない時では声のトーンや大きさ、表情も違いますから意外と分かるものですよ。 でもどこが感じるか分からないまま演技してしまう女性も多いですし、最初にお互い感じるポイントを探しておくのは今後のためにもいいことだと思いますよ。 (3)(4)私はだいたいは受け入れてます。ただ自分が絶対受け入れられないこと(アナルとか)は、今の所言われてないですがきっと拒否します。 これも人それぞれだと思いますが、うちの彼はちょっと恥ずかしそうに要求に応えると喜びますね。 フェラは言われればしますよ。焦らしてからですが。 彼曰く、要求もしてないのに色々されると元彼や経験の多さを感じるそうですが、自分の要求に応えてしてくれる分には自分色に染めていく気がしていいそうです。 (5)疲れてるときとか、ありますよ。慰めの言葉などは逆効果かな?と思って特にかけません。 ぎゅっとしてあげたり、逆に「ほっとするからぎゅってしてほしい」と言っています。 そのままベッドでくっついたまま、ゆっくりおしゃべりしたりしてますよ。 Hしなくても一緒にいたら幸せってことを彼に態度で示せたらなぁと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

彼は、どうして、貴方の下半身はダメなんですかね。ちょっとわかりかねますね。彼のプライドとどう関係するのでしょう。個人的な考えですが、男って、SEXしているとき、相手が気持ちいいか、すごく気になるもんです。彼に、あそごが気持ちいいと、ハッキリ伝えたらどうでしょう。私だったら、彼女が要求してきたら、あそこを丁寧に舐めてあげますねえ。 (4)風俗の経験のない男に限って、自分の彼女に風俗みたいなことを要求してしまうんですよね。SEXの場合は、お互いに気持ちよくないと意味ないでしょう。と思います。男の要求に尽くしてくれる女性は、はじめは楽しいでしょうけど、そのうちあきます。男が、風俗に飽きるのといっしょです。 (5)たしかに、萎えることありますよね。その時は、焦らず回復するのを待ちましょう。やさしく彼のあれを触ってあげるのは、素敵ですが、焦ってはいけません。少し時間をあけると、じきに回復します。回復するまで、やさしくさすってあげてください。私の、個人的体験談でした。

関連するQ&A

  • 彼氏の愛撫中の勃起について

    私は18歳、彼は24歳です。 こないだ彼と初めてえっちをしました。 私も彼もたぶんそれぞれ経験があるので処女/童貞ではありません。 私は胸が大きく感度がいいとよく言われ、今までの彼氏は私が下着になったり少し愛撫始めた頃から固くなっていました。 だけど今の彼氏は愛撫中全然勃起していなくて、私がフェラでたたせました。 正直体には自信があったのでショックです。 クンニされて、私はクンニでイくのは苦手なので途中でやめさせても、そのあともずっとクンニしたがるし、その後一緒にお風呂入ったときも胸を揉んできたりしたので愛撫が嫌いな訳じゃないと思います。 彼は私の体が好みではないのでしょうか? 読みにくい文ですみません 下ネタ多めですが回答よろしくおねがいします。

  • 彼氏とのエッチ

    彼氏と付き合って半年になります。 彼氏とエッチをするのは好きだからいいんですが、手マンやクンニをしてもらっても外イキすら出来ず悩んでます。事実自分でする時は必ずイけるのですが彼氏とのエッチでは半年付き合ってイったことがありません。さらに最近はたまにフェラだけで終わってしまうこともあります。とても寂しくて性欲処理としてしか見てくれていないのではないかと思ってしまいます。また付き合いたては、遅漏だったのが最近は早漏過ぎて少し不満に思います。彼氏が気持ちいいのは嬉しい事ですが、益々私を置いてひとりよがりのエッチをしてるとしか考えられません。 私はシャイで自分からどこが気持ちいいか言うことが出来ず、そんなシャイな性格を知ってるはずなのに、全くどこが気持ちいい?とか聞いてきてくれません。終いにはこの前興奮したのかフェラの延長線上でイマラチオ?をされました。クンニもたまにしてくれますが気持ち良くありません。そんな悩みがあり、触れ合うのは好きですが少し苦痛でもあります。どうすれば改善方向に向かうかどなたか教えて頂ければ幸いです。ちなみに別れようとは思ってないです。相手のことは好きなので‥すみません、ぜひお願いします。

  • 彼氏とのエッチについて(ちょい長文です)

    こんばんは。 私は外国人で一歳年下の日本人の彼氏がいます。(私21歳、彼20歳。) 日本語が下手なんですが、どうか私の悩みを聞いてください(;_;) 遠距離恋愛なので、半年付き合ってから直接会った日は一ヶ月未満。 会ったらほとんどエッチします(今までエッチした回数は10回未満だが) 彼と私はエッチ初心者で、エッチについてまだまだ未熟だが、お互いが気持ちいいなって思うエッチしたいっていう考えを持ってます。 彼はよく乾燥の手で直接クリトリスを触るから、正直痛いです。 「気持ちいい?」って聞かれて「痛い」って答えても、彼は触り続けてしまいます。。。 そしてフェラしてあげても、クンニしてくれません。 会えない日に彼が「会ったらきみのまんこ舐めたいな」って言ったのに、 初めてまんこを舐めてくれるときは、舐めて一秒「しょっぱっ!ペッペッ!」と言われた。 あのときからクンニしてくれたことはありませんでした。 すごく悲しいわ。彼のためにフェラしてあげて、しょっぱい我慢汁も我慢して飲み込みましたのに。 彼とこのことを相談して、彼は「んじゃフェラしなくてもいい」って答えました。 どうしてもクンニしたくないみたいです。 しかし手でクリを触れたら痛いしか感じないです。 たまにまんこに指入れても、痛いです。 そして、エッチするときも、痛いのは普通なことで、気持ちよくない場合は幸いなことです。 エッチしてるとき、「気持ちいい?」って聞かれて、「あまり感じてないけど。。。」って答えったら、彼は一瞬で落ち込みます。 彼は正面から肌に密着して抱きしめてる姿勢が結構好きだから、毎回その姿勢だけエッチするけど、私の体は柔軟ではなく、かなり硬いから、その姿勢で私の足がめっちゃ痛いです(エッチした隔日は足が絶対筋肉痛。。。) 彼が私の答えを聞いて落ち込んで、動きも止まってそのまま動かないけど、私の足がすごく痛いっていうこと気づいてほしいです。 たまに、やっと「気持ちいい!」と思うときも、足が痛すぎて集中できませんでした。 足が痛いから、「別の姿勢を変えたら?」って彼に言ってみても、「肌の密着が好き」って答えました。 私の足が痛いこと全然関心を持っていないみたいですが。。。 私と彼付き合う元々の目的はカラダではないけど、 お互いのことが好きこそエッチしたいです。 しかし、今までのエッチは気持ちよくなかったし、痛かったですけど、 彼の自尊心に傷つきたくないから、やはり言えないです。 エッチした後、彼は満足そうな顔がしてそのまま寝るけど、私だけ痛くてこそこそ泣いてしまいました。 彼のことは愛してて、気持ちいいエッチもしたいけど、なかなかできないから、 ストレスもどんどん溜まってしまった。。。 どうやって気持ちいいエッチができますか? 手で愛撫することが気持ちよくないから、クンニしてもらいたいけど、やはり無理ですか? もしたくさんエッチしてて、経験があれば気持ちいいエッチができますか? すごく悩んでいます。。。(;_;)

  • 彼氏のことで…

    彼氏といちゃいちゃするのは良いんですが 彼はフェラが凄く好きで 挿入よりフェラを求めてきます。 けど私は正直行って フェラはあまり得意ゎなく、精子が口に入ると気持ち悪くなってきます。 フェラが苦手なことを彼は知っていますが その場の雰囲気になると わたしも断りにくく ついついフェラをやってしまいます。 なんかもう、下半身を見たりウインナーを見るだけで嫌になってきます。 彼氏はやってほしいと言ってますが 無理してやらなくてもいいんですかね…

  • 彼氏の言葉に甘えていいのか…

    エッチ後、腕枕をしてくれますが、いつもは申し訳なくて自分から外してしまいます。 「痛いよね」と外そうとすると「大丈夫なのに」と惜しそうな顔をするので、あるとき、せっかくなんだからと甘えて初めて腕枕されっぱなしでいると、すぐに「ちょっとごめん」と外されました。 痺れるから仕方ないし、私も少し首が痛いから腕枕なしで良いのですけど、悲しかったです。 私はよく彼氏に「ク○ニしたい」と言われるのですが やはり上記のように、本当はしたくないのに言ってくれているだけと思うと、断ってしまいます。 彼氏の言葉に甘えても良いものでしょうか? 補足:他のサイトで同じ質問をすると、「質問者も男性を楽しませましょう。男性を楽しませるのが真のセックスです」という回答をもらったので補足しておきますと、 私は愛撫は結構しています。 フェラは「入れたい」というまでし、長いときは一時間半します。 生理中は二回フェラをしています。 「もっと(私)に気持ちよくなってほしい。セックス上手くなる」という彼氏は、挿入の際、愛撫はほぼなく、穴に指を入れてくれません(第一爪が長い)ので、事後ヒリヒリします。 セックスは二人で楽しむものだと思っていましたが、この回答のように、女性はギブ&ギブ、男性はテイク&テイクが真のセックスの姿で皆さんそうなら、我慢します…。

  • 要求は

    こんにちは。 セックスの時女性のほうから要求すると、”じゃまくさい”と、思いますか? レス5年ほどで、1年前から復活したのはいいのですが、”つぼ”を分かってくれてないし、愛撫の仕方が、1箇所ずつで、気持ちよくなってきたら”ここも”と、要求するのはだめ? 気持ち良かったら要求しないのに・・ じぶんは”舐めと要求えば、舐めてあげるのに、私が舐めて”と言ってもぐずぐず。。。。 気分がさがってしまう。。 私は気持ち良くならなくて、いいの? 愛されていないの? だんだんとまた、セックスするのがイヤになってきてしまっつた 話し合いできる人ではないし、、なんでも「ごめん。俺が悪いねん。」の一点張りで何が悪いのか、そのために、どうして行くのがいいのか。など考えない人です。 口では、好き。愛してる。とか言のに。 どういう、心理なのでしょう? 長くなりましたが、お願いします。

  • 受け身な彼氏

    付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 セックスはまだお互いするつもりはないのですが、愛撫しあったり、彼氏にフェラをしたりしています。 フェラに関しては私は元々彼のちんこを触るのは好きだし、彼の気持ち良さそうなとこを見てるだけで気分がいいのですが、自分にももっと愛撫してもらいたいと思ってしまいます。 ちゃんとマンコ触って欲しいと言ってるはずなのですが、全然触ってくれずに、流されて、触ってくれたとしても帰り際にちょちょいっと触って終わり、など、作業の一環として触ってるとしか思えません。私が喘がないくて、イケないのもあると思いますが、アソコの臭いがだめなようで、触らせてなんて今までで一言も聞いたことがないのです。ちゃんと気持ちいいと伝えています。 もうアソコを触ってもらうのは諦めた方が良いのでしょうか? お互い初めて同士なので手探りからのスタートです。 会う度にちんこが元気な限り何度もフェラを求めてくるので、言葉で愛してるよ、などと言われても、彼自身自覚はなくても、たまに性欲処理としてしか見られてないのではないかと思ってしまい不安です。 普段は、私のことを一番に考えてくれるいい彼氏なのに…。 うまく説明できなかったのですが、どうしても、彼ばかり気持ちよさの得をしていると思ってしまいます。 彼にもっと愛撫されるにはどんな感じで話を切り出し、私自身どう努力をしたら良いのでしょうか?

  • 彼はクンニが嫌い?

    こんにちは。 私の彼はエッチの時にフェラを要求してきます。 私も彼に気持ち良くなって欲しいので拒みはしません。 ですが毎回毎回思ってしまうことがあるんです。 彼は私にクンニをしてくれたことがありません。 かと言ってして欲しいなんて恥ずかしくて言えません; 彼はクンニをしたくないなのでしょうか? ただ単にこちらが言わないからしないだけなのでしょうか? 男性の方のアドバイス・女性の方の同じよな経験など 色々教えてください。よろしくお願いします。

  • 女性の方へ。挿入が好きではない男性をどう思いますか?

    男性です。 エッチの時に挿入するのが好きではありません。 エッチする時はいつも、抱き合ってキスをしたりして、いちゃいちゃした後に、こちらから本格的に愛撫していきます。 全身を舐めまわしたり、クンニや指マンなどをして、だいたい1~2時間ぐらいは愛撫しています。この間に何回か逝ってもらいます。 その後、交代してフェラや手こきで気持ちよくしてもらい、69でお互いに気持ち良くなりながら逝かせてもらうので一番好きです。挿入して逝くよりもフェラや手こきで逝かせてもらった方が精神的にも肉体的にも満足できるのです。 ↑が一番好きなエッチのパターンです。 しかし、実際には途中で「入れて!」と挿入を要求されます。断るわけにはいかないので挿入しますが、挿入して逝く時の感覚はオナニーしているのと同じ感覚かそれ以下です。自分にとって挿入はあってもなくてもいい行為なのです。 エッチの途中で挿入し、その後にフェラなどで逝かせてもらうのでも満足できるのですが、女性の方はやっぱり挿入して逝ってもらいたいのでしょうか?またこういう男性はをどう思いますか?

  • フェラばっかり!

    私(22)と彼氏(25)は付き合って9ヶ月ですが、彼氏がフェラ好きで困ってます。 お互いエッチ好きで、初めてのエッチからフェラはさせられてました。 私も嫌いじゃないしやってたら、どうやら気に入ったらしく毎回要求してきます。 車でデートしてても、私が生理の時は車内で求めてきます。 どうも征服感が好きみたいです。鏡見ながらとか仁王立ちでとか。あと「エロい」とか言いながら写真撮ったり。 それだけならまだいいんですが、最近は『フェラ 5:愛撫 2:エッチ 3』って感じで、あんまり納得できません。 正直、口の筋肉とか疲れてくるし長くやりたくないんですよね。 私が濡れやすいので愛撫なんてほとんどしてくれません。(でも、たくさんして欲しいのが本音) フェラが長いのでもちろんエッチは短いです。 また、私の喘ぎ声が大きいと言い、口を塞がれたりしたので 最近は声を押さえるのに必死でエッチに集中できず、ますます満足できません。 なぜこんなにフェラが好きなんでしょうか? エッチも短いしあたしじゃ満足させられないのかな・・。と悩みます。 男女問わず、このような経験された事ある方いらっしゃいますか?