• ベストアンサー

彼氏への要求(長いです)

エッチしてまもない彼氏がいます。私は、彼が歓んでくれるのでフェラもするし、色々な部分を愛撫もします。その度に彼は「そこはもっと強い方が・・・」「うーん、そこはあまり感じないかも」と、体と優しい言葉で反応してくれるので、確かに私は尽くし甲斐があって嬉しいです。    だけど、彼氏は私の上半身しか愛撫しれくれません。下半身は少し触る程度なので、なかなか濡れませんし・・・  そこで男女問わず回答して頂きたいのですが、 (1)プライドの高い彼氏にどう言ったら私の要求を受け入れてもらえるでしょうか?そのものすばり「クンニして」はまずいですか?何か良い言い回しはないでしょうか。 (2)私たちはエッチの最中も、「そこは気持ち良い」「感じる」などの会話がかなりあります。そのせいか、イマイチ色っぽい雰囲気にはなりません。黙々とエッチしてもお互いのツボが分からないし・・・どうしたら雰囲気のあるエッチが出来ますか? (3)女性の方、彼氏の要求はどこまで受け入れてますか?あまり要求通りにするとすぐに飽きられそうな反面、私には「彼氏の歓ぶ姿が見たい!」という両極端な気持ちがあります。 (4)男性の方、正直に言って、要求通りにしてくれる彼女をどう思います?嬉しい?すぐ飽きる?前の彼氏の影を感じる?どうなんでしょうか。 (5)途中で彼のモノが元気がなくなる事があります。フェラしても駄目です。そんな時は私は、彼を傷つけずに何か優しい言葉や行動をしたいのですが、どんな事をしたら彼は歓んでくれますか?    沢山質問があるのですが、回答できる分だけで結構ですので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aiai_sa
回答No.1

女性です。私の体験から回答させていただくと、 (1)打ち解けた仲なら「クンニしてほしい」でもまったく問題ないと思います。 ただ最初はそれを言うのも恥ずかしくて、また彼も少しプライドの高いタイプだったので私は直接的な言い方はあまりしませんでした。 「○○にきもちよくしてほしいの」と、クンニして気持ちよくしてほしいというより彼に気持ちよくしてほしいというニュアンスの言葉を使いました。 そのうちクンニで私が感じるということが分かったらしく、 お願いしなくてもしてくれるようになりましたよ。 (2)言葉で伝えるのではなく、声や反応で伝えてはどうでしょう。感じてる時とそうじゃない時では声のトーンや大きさ、表情も違いますから意外と分かるものですよ。 でもどこが感じるか分からないまま演技してしまう女性も多いですし、最初にお互い感じるポイントを探しておくのは今後のためにもいいことだと思いますよ。 (3)(4)私はだいたいは受け入れてます。ただ自分が絶対受け入れられないこと(アナルとか)は、今の所言われてないですがきっと拒否します。 これも人それぞれだと思いますが、うちの彼はちょっと恥ずかしそうに要求に応えると喜びますね。 フェラは言われればしますよ。焦らしてからですが。 彼曰く、要求もしてないのに色々されると元彼や経験の多さを感じるそうですが、自分の要求に応えてしてくれる分には自分色に染めていく気がしていいそうです。 (5)疲れてるときとか、ありますよ。慰めの言葉などは逆効果かな?と思って特にかけません。 ぎゅっとしてあげたり、逆に「ほっとするからぎゅってしてほしい」と言っています。 そのままベッドでくっついたまま、ゆっくりおしゃべりしたりしてますよ。 Hしなくても一緒にいたら幸せってことを彼に態度で示せたらなぁと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

彼は、どうして、貴方の下半身はダメなんですかね。ちょっとわかりかねますね。彼のプライドとどう関係するのでしょう。個人的な考えですが、男って、SEXしているとき、相手が気持ちいいか、すごく気になるもんです。彼に、あそごが気持ちいいと、ハッキリ伝えたらどうでしょう。私だったら、彼女が要求してきたら、あそこを丁寧に舐めてあげますねえ。 (4)風俗の経験のない男に限って、自分の彼女に風俗みたいなことを要求してしまうんですよね。SEXの場合は、お互いに気持ちよくないと意味ないでしょう。と思います。男の要求に尽くしてくれる女性は、はじめは楽しいでしょうけど、そのうちあきます。男が、風俗に飽きるのといっしょです。 (5)たしかに、萎えることありますよね。その時は、焦らず回復するのを待ちましょう。やさしく彼のあれを触ってあげるのは、素敵ですが、焦ってはいけません。少し時間をあけると、じきに回復します。回復するまで、やさしくさすってあげてください。私の、個人的体験談でした。