• 締切済み

彼氏のことで…

彼氏といちゃいちゃするのは良いんですが 彼はフェラが凄く好きで 挿入よりフェラを求めてきます。 けど私は正直行って フェラはあまり得意ゎなく、精子が口に入ると気持ち悪くなってきます。 フェラが苦手なことを彼は知っていますが その場の雰囲気になると わたしも断りにくく ついついフェラをやってしまいます。 なんかもう、下半身を見たりウインナーを見るだけで嫌になってきます。 彼氏はやってほしいと言ってますが 無理してやらなくてもいいんですかね…

みんなの回答

回答No.5

>無理してやらなくてもいいんですかね… もちろん、無理してまでする必要はありません。 彼氏が別の女性にフェラして貰うことを許容するか 別れるかすれば良いだけのことです。

noname#178467
noname#178467
回答No.4

今でこそ、フェラは広がりましたが、数十年前までは特別の変態 的な行為だったようです。アダルトビデオの広がりで今ではそれが 当たり前の行為になったと何かで読みました。  だから、女性が苦痛に思うのはそれほど不思議はないのですが、 他方、男はほぼ例外なくしてもらうのが快感ですし、半数の女性は そう嫌がらずにしてくれます。  で、結論ですが恋愛している男女なのですから、嫌な事は嫌と 言えるべきです。恋人が遠慮したり我慢したりでは続きません。 信頼し合って話し合って、お互いの好みがわかり合ってつながり あいましょう。彼のこうしてほしいと貴女のこうしてあげたいが つながりますように。

• tender000
回答No.3

まあ フェラもやってもらえないなら付き合いかた考えます(笑)悪いですが

noname#171468
noname#171468
回答No.2

何時かは限界が来ると思いますよ、性関係は双方快感が無いと継続できません。 性関係は強要をしない、嫌な気配を読めない相手なら、結婚でも限界は来ます。  嫌がる行為を強要するなら、デートDVと言うジャンルです。  付き合いも考えないと、貴方のメンタルダウンが気になります、性関係のトラウマから、結婚生活まで響きます、これはと言う相手なら関係はキルべきです。  切れないなら、完全なデードDVにもなるから、気を付けてね・・・

noname#154769
noname#154769
回答No.1

>>無理してやらなくてもいいんですかね… 無理してやるような行為ではないし、 嫌がっている人に強要するような行為でもないですね。 彼氏彼女であるのなら、自分の気持ちだけを押し付けるのではなく、 「自分は○○が好き、でも相手は○○を苦手(嫌い)」となった時、 自分の気持ちを完璧に殺しきれとは言いませんが、 相手のことを尊重し合うってのが一番大事だと思いますから。