• 締切済み

彼氏のことで…

彼氏といちゃいちゃするのは良いんですが 彼はフェラが凄く好きで 挿入よりフェラを求めてきます。 けど私は正直行って フェラはあまり得意ゎなく、精子が口に入ると気持ち悪くなってきます。 フェラが苦手なことを彼は知っていますが その場の雰囲気になると わたしも断りにくく ついついフェラをやってしまいます。 なんかもう、下半身を見たりウインナーを見るだけで嫌になってきます。 彼氏はやってほしいと言ってますが 無理してやらなくてもいいんですかね…

みんなの回答

回答No.5

>無理してやらなくてもいいんですかね… もちろん、無理してまでする必要はありません。 彼氏が別の女性にフェラして貰うことを許容するか 別れるかすれば良いだけのことです。

noname#178467
noname#178467
回答No.4

 今でこそ、フェラは広がりましたが、数十年前までは特別の変態 的な行為だったようです。アダルトビデオの広がりで今ではそれが 当たり前の行為になったと何かで読みました。  だから、女性が苦痛に思うのはそれほど不思議はないのですが、 他方、男はほぼ例外なくしてもらうのが快感ですし、半数の女性は そう嫌がらずにしてくれます。  で、結論ですが恋愛している男女なのですから、嫌な事は嫌と 言えるべきです。恋人が遠慮したり我慢したりでは続きません。 信頼し合って話し合って、お互いの好みがわかり合ってつながり あいましょう。彼のこうしてほしいと貴女のこうしてあげたいが つながりますように。

  • tender000
  • ベストアンサー率11% (24/211)
回答No.3

まあ フェラもやってもらえないなら付き合いかた考えます(笑)悪いですが

noname#171468
noname#171468
回答No.2

何時かは限界が来ると思いますよ、性関係は双方快感が無いと継続できません。 性関係は強要をしない、嫌な気配を読めない相手なら、結婚でも限界は来ます。  嫌がる行為を強要するなら、デートDVと言うジャンルです。  付き合いも考えないと、貴方のメンタルダウンが気になります、性関係のトラウマから、結婚生活まで響きます、これはと言う相手なら関係はキルべきです。  切れないなら、完全なデードDVにもなるから、気を付けてね・・・

noname#154769
noname#154769
回答No.1

>>無理してやらなくてもいいんですかね… 無理してやるような行為ではないし、 嫌がっている人に強要するような行為でもないですね。 彼氏彼女であるのなら、自分の気持ちだけを押し付けるのではなく、 「自分は○○が好き、でも相手は○○を苦手(嫌い)」となった時、 自分の気持ちを完璧に殺しきれとは言いませんが、 相手のことを尊重し合うってのが一番大事だと思いますから。

関連するQ&A

  • 挿入よりもフェラが好きな彼氏

    彼は挿入より、フェラされる方が好きみたいでなんだか少し悲しいです。 彼はどっちも気持ちいいと言いますが、フェラの時はうッみたいな声もでてるし、終わった後も何回も気持ちよかったありがとうと言って明らかに挿入した時より満足そうです。 挿入して終わった時はどちらかというと気持ちよかったより、疲れたもうだめだ~という雰囲気の方が強くでています。 また、たまに挿入していたのに途中でちっちゃくなって、最後まで出来ない事もあります。フェラだったらそんな事は今まで一度もありません。 挿入の時は毎回ゴムをしているからしょうがないのでしょうか? フェラするとき、もっと強くと言われるので、息を強く吸って真空状態になるようにして、唾液でぬるぬるの舌と唇で強くこすっています。このやりかたが、刺激が強すぎなのでしょうか? いつか、ゴムなしで出来るようになった時には、フェラよりも挿入の方が好きになってくれたりするんでしょうか? 私は、口でするのも好きなのですが出来れば口で最後までするのではなく、挿入して、2人で同時に気持ちよくなりたいと思っています。 回答よろしくお願いします。

  • 彼氏のあそこ

    婚活してやっと、彼氏が出来たのですが、彼氏から早濡と告白されました。 そして、 先日初めてのエッチの時、彼のあそこがとっても小さく細くふにゃふにゃだったんです。 彼は、勃起してるって言うんですが、まったく固くなく、挿入も出来ませんでした。 口でいかせてほしいって頼まれ、口でフェラしてる、最中も柔らかいままで、彼は、気持ちよく感じてるようでそのままの状態で射精となりました。 フェラ初めと射精直前固さは、変化なかったのです。 男性の性器のことは、くわしくないのですがこれから先、不安です。 たくさん、愛撫や道具を使って気持ちよくさせてくれましたが、彼との挿入、射精が今後出来るのか、子供は出来るのか 心配です。 なにか、手術、薬などで改善方法などあるのでしょうか?

  • 彼氏にどういえばいいのか・・

    20の女です。 今までの彼氏で1人だけHまでいたった人がいますが、妊娠するのが怖くて手や口でのH経験しかありません。(コンドームでの避妊をしても心配なのです) その時の彼氏は強引な人で妊娠がこわいからと拒否しても挿入したいとばかり言ってくるような人でした。 今の彼氏はとても優しくどちらかというとそんなに性欲の無い人です。 でも、最近そんな彼に今までの経験について軽く聞かれたのですが、挿入がないけれど前戯やフェラなどは何度も経験があるわけで、なんといっていいのかわかりません。 挿入以外なら経験があるといえば済むと思われそうですが、そのひとことが恥ずかしくていえないんです。(挿入とかそういう生々しい表現が無理、という意味です) そのためはっきり説明できず遠まわしにいうことしかできなくて彼氏にうまく伝わらず、経験がないと思われてしまい嬉しそうにされてしまいました・・。 なんだかこれでは嘘をついてしまったみたいで罪悪感があるのですがいまさら言い直すのも余計はずかしいです・・。 それに、いずれ今の彼氏ともHすることになると思うのですが、挿入はしないで欲しいことをどう伝えたらいいかわかりません。恥ずかしくていえないんです。いざその場になって拒否ったらひどいかなあと思うし、なにか恥ずかしくならないようないい表現などないでしょうか・・?

  • 精子をそのまま口に含んで彼氏の家の洗面所に吐きまし

    付き合ってまだ浅いカップルです 1人暮らしの彼氏の家に行った時に 私が生理だったためフェラしてと言われ お口で抜いたのですが 私は精子をそのまま口に含んで彼氏の家の洗面所に吐きました。 そしたら「排水溝が詰まるだろ!」とものすごく怒られたのですが 普通お口に出した精子はどこに出すのでしょうか? 飲みたくはないです。

  • お口で

    彼氏に、口でいかせて欲しいと言われました。でも、少し抵抗があるので、断りましたが…。 Hの時、挿入の前にフェラはしますが、口の中に出された事はありません。 口でいかせるということは、口の中に精子を出すって事ですよね? 精子の味って、どんなんなのでしょうか? 量もそんなに少ないって事もないだろうから、もし耐えられない味だったら、どういう対処したらいいのか…。 過去に好きでもない男の人にフェラさせられ、口の中に出されかけたことはありますが、ツラカッタ記憶しかないです。なんか不味かった気が。

  • 避妊をした上での妊娠の可能性は・・・

    1週間前くらいに彼氏とSEXをしました。先にフェラなどもして、挿入するとなった時に彼氏がコンドームをつけてくれたのですが、装着した時にもう一度、ゴムをつけた彼のをフェラしたんです。それから挿入したのですが、こういう場合私の口の中に残っていた我慢汁の精子が、ゴムに着いて妊娠する可能性というのはあるのでしょうか?

  • 彼氏が精液を飲ませたがる

    私19、彼23 付き合ったばかりのカップルです 彼氏はフェラが大好きで必ずしてって言います するのは別に良いんですが…精液を飲んでって毎回言ってきます 今まで付き合ってきた彼女は皆飲んでくれてたみたいです でも私は元彼のを一度飲んで吐いてしまってそれからトラウマになってしまい精液を飲むのは嫌です 口で受け止めるのもかなり辛いです… 今日もフェラして口で受け止めたのですが、気持ち悪くて吐いてしまいました… 彼は「ちゃんと飲めるようになろうね」って言ってきます どうもエッチに関してはどこまでも自分好みに調教したいらしいです… 彼のことはもちろん好きですが、これからもやらされるのかと思ったら憂鬱です どうしたら良いでしょうか? 彼に何回も「苦手だから勘弁して」って言っても「ダメ。頑張って。慣れだから」としか言いません

  • 彼氏への要求(長いです)

    エッチしてまもない彼氏がいます。私は、彼が歓んでくれるのでフェラもするし、色々な部分を愛撫もします。その度に彼は「そこはもっと強い方が・・・」「うーん、そこはあまり感じないかも」と、体と優しい言葉で反応してくれるので、確かに私は尽くし甲斐があって嬉しいです。    だけど、彼氏は私の上半身しか愛撫しれくれません。下半身は少し触る程度なので、なかなか濡れませんし・・・  そこで男女問わず回答して頂きたいのですが、 (1)プライドの高い彼氏にどう言ったら私の要求を受け入れてもらえるでしょうか?そのものすばり「クンニして」はまずいですか?何か良い言い回しはないでしょうか。 (2)私たちはエッチの最中も、「そこは気持ち良い」「感じる」などの会話がかなりあります。そのせいか、イマイチ色っぽい雰囲気にはなりません。黙々とエッチしてもお互いのツボが分からないし・・・どうしたら雰囲気のあるエッチが出来ますか? (3)女性の方、彼氏の要求はどこまで受け入れてますか?あまり要求通りにするとすぐに飽きられそうな反面、私には「彼氏の歓ぶ姿が見たい!」という両極端な気持ちがあります。 (4)男性の方、正直に言って、要求通りにしてくれる彼女をどう思います?嬉しい?すぐ飽きる?前の彼氏の影を感じる?どうなんでしょうか。 (5)途中で彼のモノが元気がなくなる事があります。フェラしても駄目です。そんな時は私は、彼を傷つけずに何か優しい言葉や行動をしたいのですが、どんな事をしたら彼は歓んでくれますか?    沢山質問があるのですが、回答できる分だけで結構ですので、よろしくお願いします。

  • 彼氏がこしょばがります

    質問なのですがフェラってこしょばいものですか? 私の彼氏はフェラをこしょばがります。 挿入などには問題無いのですが… 私は三人目で彼は私が初めてです。 彼は元々性欲が薄くエッチなものなんかにも全く興味を示しませんし自慰もしたことが無いそうです。 初めの頃は勃起しても直ぐに萎えてしまったりしていました。 これは単に彼氏がこしょばがりなんですか? それとも私が下手くそなんでしょうか…。 どうしたら彼に気持ち良くなってもらえますかね? アドバイスお待ちしております。

  • 彼氏とのエッチについて。

    彼氏と付き合って三ヶ月が経ちます。 今まで彼氏の家に泊まって4回程エッチをした?のですが、彼氏の事で悩みというか疑問があります。。 彼氏とエッチをしてて、フェラを私がすると1分もしないうちに口に出してイってしまいます。 それで、彼はエッチは今度にしよっか!と言ってきます。 それで、前回また泊まった時にしたら最初にゴムを付けずに挿入してこようとしたので、慌てて付けてと頼みました。 彼氏がゴムを付けてからフェラを頼んできたので本当に少ししました。そしたら彼氏がイってしまったみたいでゴムに精液が入っていました。 それで、また今度エッチしようねってまた言われました。 元彼と比べるべきではないのですが、元彼は挿入してからイく人だったので私の中で少し不完全燃焼な感じです。 でも、彼氏の愛情が伝わるからそんなに不満ではありません。 私はあまり経験があるわけではないのでわかりませんが、彼は早漏というものなのでしょうか? あと、その場合は今後も挿入する事はむずかしいのでしょうか。 ちなみにフェラをせずに挿入しようとしたことはありますが、ゴムを付けると萎えてしまい出来ませんでした(>_<) どなたか教えてください!