• 締切済み

彼氏にどういえばいいのか・・

20の女です。 今までの彼氏で1人だけHまでいたった人がいますが、妊娠するのが怖くて手や口でのH経験しかありません。(コンドームでの避妊をしても心配なのです) その時の彼氏は強引な人で妊娠がこわいからと拒否しても挿入したいとばかり言ってくるような人でした。 今の彼氏はとても優しくどちらかというとそんなに性欲の無い人です。 でも、最近そんな彼に今までの経験について軽く聞かれたのですが、挿入がないけれど前戯やフェラなどは何度も経験があるわけで、なんといっていいのかわかりません。 挿入以外なら経験があるといえば済むと思われそうですが、そのひとことが恥ずかしくていえないんです。(挿入とかそういう生々しい表現が無理、という意味です) そのためはっきり説明できず遠まわしにいうことしかできなくて彼氏にうまく伝わらず、経験がないと思われてしまい嬉しそうにされてしまいました・・。 なんだかこれでは嘘をついてしまったみたいで罪悪感があるのですがいまさら言い直すのも余計はずかしいです・・。 それに、いずれ今の彼氏ともHすることになると思うのですが、挿入はしないで欲しいことをどう伝えたらいいかわかりません。恥ずかしくていえないんです。いざその場になって拒否ったらひどいかなあと思うし、なにか恥ずかしくならないようないい表現などないでしょうか・・?

みんなの回答

回答No.6

彼に対するあなたの回答は嘘ではないので、それは気にすることはありません。それよりはずかしがらず、あなたの要望をストレートにいうべきです。 それから、その場になって行為に及ぼうとする寸前に、挿入しないでくれといった場合、男は「どうして?」と詰問すると思います。究極的には(なおかつ本能的に)男は挿入したいわけですから、中途半端な気持ちでつきあうと、あなたの意に添わないことになりかねませんよ。 もし妊娠が怖いということであれば、そういう関係になりそうなつきあいをしないことです。まだ20歳とのことですから、無理に本番行為に及ぶ必要はないと思いますが。

• tamada
回答No.5

>わたしがHをしたいと思うのは精神的に満たされる部 >分が大きいからで、相手のあたたかさを感じたりする >ことが大事だとおもうのでそこまで挿入を男性が重視 >するのは疑問です 生物学的な事実を無視して、自分は勝手な幼い幻想を抱き、それを男に強要しつつ男に非を求める。こういうタイプがたまにいますが、あなたがそうですね。 彼氏がかわいそう。どうして女性が生理になるか疑問です、といわれてあなたは答えられるのですか。形に表れないだけで、男とはそういう生き物なのです。

回答No.4

>わたしがHをしたいと思うのは精神的に満たされる部分が大きいからで、相手のあたたかさを感じたりすることが大事だとおもうので 女性はそうでしょう。 でも、男性は違うんです(もちろん例外もいます)。 >そこまで挿入を男性が重視するのは疑問です。 女性に優しくしたり、仕事や勉強をがんばったり、丁寧に前儀したり、抱き締めたり手をつないだりするのは、全て挿入をするためにしているんです。 こういう事をきちんとやれば、最後には挿入出来るはずだ、という期待があるから、したくもない勉強や仕事、前儀、スキンシップをするんです。 なので、前儀だけさせて挿入させないというのは、自分の快楽だけ求めて相手には何も与えないという、非常に身勝手な考え方です。 僕の書き方は非常に厳しい書き方ではありますが、これは生き物全てに当てはまる法則です。 メス(女性)は、オス(男性)に交尾(セックス)をさせる代わりに餌(お金や食料)や巣(住居)を男性から得るわけです。 これは女性蔑視ではなく、生き物の基本です。 気を悪くしないで下さい。

回答No.3

実は私の彼女もnanakomiさんと同じで「コンドームしてても心配」な人です。以前、他の男性とのSEX(コンドームあり)で生理が遅れひどく不安な思いをしたことがあります。 私もそれを知っているので今は「挿入無し」のHをしています。それはそれで幸せな時間を過ごせるのですが、やっぱり本音は彼女とひとつになりたいといつも思ってます。 以前求めたら、彼女はピルを飲んでくれました。が、薬が合わなかったのか吐気に苦しみ断念しました。 もしまた私が求めたら彼女がまた別のピルを試すだろうし、それでは彼女が可哀想なので、当分しばらくは我慢するつもりでいます。(この時の彼女の頑張りを知っているから私も我慢出来るんですけどね) nanakomiさんは、今後彼とSEXしたいという気持ちは無いのですか?無責任な言い方と思われるかも知れませんが、コンドームを「正しく」使えば、まず避妊に失敗しないと思います。nanakomiさんが、そう思えなければ・・・・ピルの併用を考えられたらいかがでしょう。 で、質問の私なりの回答ですが・・・・前彼とのことを言う言わないはどちらでもいいと思いますが、「妊娠が怖い」ということを正直に言うのが一番だと思います。別に恥ずかしいことではないでしょう? 他の言い訳を並べて「挿入はだめ」って言うのは、彼に対して失礼だと思いますよ。 (いずれにしてもその段になって言うのはひどいので最初から言っておいてあげて下さいね) ただ、あなたがいつまでも挿入を拒むことで、彼が他の女性に行ってしまうこと(浮気含む)はいつも覚悟しておいて下さいね。 No.2さんが言われる通り、殆どの男が最後までしたいはずですから。

回答No.2

挿入だけはさせない、という固い決意については、あなたが決めた事なので他人があれこれ言う筋合いは無いので、何も言いません。 が、正直、そこまでやらせておいて肝心の挿入をさせないというのは、男にとって非常に厳しい仕打ちになります。 ひどいの一言です。 本音で回答させていただきますが、最初から絶対に挿入させないと決めているのであれば、身体には一切触らせない方が良いと思います。 途中までさせておいて、最初から挿入させないつもりだったなどと言われたら、普通の男は怒ると思います。 もちろん例外として怒らない、という回答者もいるでしょう。 しかし、普通は流れの中で最終的には挿入になります。 それを拒否しているあなたも例外なのです。 自分は彼氏にあれこれしてもらって気持ち良くなりたい、嫌われたくも無い、でも挿入はさせない、これって何か相当自分勝手に感じます。

nanakomi
質問者

お礼

体に一切さわらせないほうがいいのですか? わたしがHをしたいと思うのは精神的に満たされる部分が大きいからで、相手のあたたかさを感じたりすることが大事だとおもうのでそこまで挿入を男性が重視するのは疑問です。たしかにそこでだめというのはひどいと思いますが、だからってじゃあ全部しないというのは極端というか精神的なものは何も求めてないの?と思ってしまいます。

• yuuyu1
回答No.1

あなたは、物事に流されない、しっかりした考えを持っている人ですね。 当然SEXは妊娠の危険をはらんだ行為です。 必要の無い妊娠を拒否することは、自分のため、不幸な子供を作らないため重要なことです。 そこまでしっかりした考えを持って交際できる貴女はすばらしい精神の持ち主だと思います。 でも人間、「うそも方便」と言われるように、お互い不利になるような事は、言う事ないし、言わなくてもそれは、うそにはならないですよ。 誰だって秘密の過去を持っています。 告って自分のすべてさらけ出し、本当の自分を愛してもらいたい気持ちはわかりますけど、何でも言ってしまって相手を傷つけてしまう事だって有ります。 交際中の相手を裏切るような行為は、とんでもないですけど、過去のことは、自分の胸に仕舞っておく事も大切なことです。 自分を守れるのは、自分です。がんばってください。

nanakomi
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! 全てをいえばいいというものでもないのですね!