• 締切済み

彼氏にどういえばいいのか・・

20の女です。 今までの彼氏で1人だけHまでいたった人がいますが、妊娠するのが怖くて手や口でのH経験しかありません。(コンドームでの避妊をしても心配なのです) その時の彼氏は強引な人で妊娠がこわいからと拒否しても挿入したいとばかり言ってくるような人でした。 今の彼氏はとても優しくどちらかというとそんなに性欲の無い人です。 でも、最近そんな彼に今までの経験について軽く聞かれたのですが、挿入がないけれど前戯やフェラなどは何度も経験があるわけで、なんといっていいのかわかりません。 挿入以外なら経験があるといえば済むと思われそうですが、そのひとことが恥ずかしくていえないんです。(挿入とかそういう生々しい表現が無理、という意味です) そのためはっきり説明できず遠まわしにいうことしかできなくて彼氏にうまく伝わらず、経験がないと思われてしまい嬉しそうにされてしまいました・・。 なんだかこれでは嘘をついてしまったみたいで罪悪感があるのですがいまさら言い直すのも余計はずかしいです・・。 それに、いずれ今の彼氏ともHすることになると思うのですが、挿入はしないで欲しいことをどう伝えたらいいかわかりません。恥ずかしくていえないんです。いざその場になって拒否ったらひどいかなあと思うし、なにか恥ずかしくならないようないい表現などないでしょうか・・?

みんなの回答

回答No.6

彼に対するあなたの回答は嘘ではないので、それは気にすることはありません。それよりはずかしがらず、あなたの要望をストレートにいうべきです。 それから、その場になって行為に及ぼうとする寸前に、挿入しないでくれといった場合、男は「どうして?」と詰問すると思います。究極的には(なおかつ本能的に)男は挿入したいわけですから、中途半端な気持ちでつきあうと、あなたの意に添わないことになりかねませんよ。 もし妊娠が怖いということであれば、そういう関係になりそうなつきあいをしないことです。まだ20歳とのことですから、無理に本番行為に及ぶ必要はないと思いますが。

  • tamada
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.5

>わたしがHをしたいと思うのは精神的に満たされる部 >分が大きいからで、相手のあたたかさを感じたりする >ことが大事だとおもうのでそこまで挿入を男性が重視 >するのは疑問です 生物学的な事実を無視して、自分は勝手な幼い幻想を抱き、それを男に強要しつつ男に非を求める。こういうタイプがたまにいますが、あなたがそうですね。 彼氏がかわいそう。どうして女性が生理になるか疑問です、といわれてあなたは答えられるのですか。形に表れないだけで、男とはそういう生き物なのです。

回答No.4

>わたしがHをしたいと思うのは精神的に満たされる部分が大きいからで、相手のあたたかさを感じたりすることが大事だとおもうので 女性はそうでしょう。 でも、男性は違うんです(もちろん例外もいます)。 >そこまで挿入を男性が重視するのは疑問です。 女性に優しくしたり、仕事や勉強をがんばったり、丁寧に前儀したり、抱き締めたり手をつないだりするのは、全て挿入をするためにしているんです。 こういう事をきちんとやれば、最後には挿入出来るはずだ、という期待があるから、したくもない勉強や仕事、前儀、スキンシップをするんです。 なので、前儀だけさせて挿入させないというのは、自分の快楽だけ求めて相手には何も与えないという、非常に身勝手な考え方です。 僕の書き方は非常に厳しい書き方ではありますが、これは生き物全てに当てはまる法則です。 メス(女性)は、オス(男性)に交尾(セックス)をさせる代わりに餌(お金や食料)や巣(住居)を男性から得るわけです。 これは女性蔑視ではなく、生き物の基本です。 気を悪くしないで下さい。

回答No.3

実は私の彼女もnanakomiさんと同じで「コンドームしてても心配」な人です。以前、他の男性とのSEX(コンドームあり)で生理が遅れひどく不安な思いをしたことがあります。 私もそれを知っているので今は「挿入無し」のHをしています。それはそれで幸せな時間を過ごせるのですが、やっぱり本音は彼女とひとつになりたいといつも思ってます。 以前求めたら、彼女はピルを飲んでくれました。が、薬が合わなかったのか吐気に苦しみ断念しました。 もしまた私が求めたら彼女がまた別のピルを試すだろうし、それでは彼女が可哀想なので、当分しばらくは我慢するつもりでいます。(この時の彼女の頑張りを知っているから私も我慢出来るんですけどね) nanakomiさんは、今後彼とSEXしたいという気持ちは無いのですか?無責任な言い方と思われるかも知れませんが、コンドームを「正しく」使えば、まず避妊に失敗しないと思います。nanakomiさんが、そう思えなければ・・・・ピルの併用を考えられたらいかがでしょう。 で、質問の私なりの回答ですが・・・・前彼とのことを言う言わないはどちらでもいいと思いますが、「妊娠が怖い」ということを正直に言うのが一番だと思います。別に恥ずかしいことではないでしょう? 他の言い訳を並べて「挿入はだめ」って言うのは、彼に対して失礼だと思いますよ。 (いずれにしてもその段になって言うのはひどいので最初から言っておいてあげて下さいね) ただ、あなたがいつまでも挿入を拒むことで、彼が他の女性に行ってしまうこと(浮気含む)はいつも覚悟しておいて下さいね。 No.2さんが言われる通り、殆どの男が最後までしたいはずですから。

回答No.2

挿入だけはさせない、という固い決意については、あなたが決めた事なので他人があれこれ言う筋合いは無いので、何も言いません。 が、正直、そこまでやらせておいて肝心の挿入をさせないというのは、男にとって非常に厳しい仕打ちになります。 ひどいの一言です。 本音で回答させていただきますが、最初から絶対に挿入させないと決めているのであれば、身体には一切触らせない方が良いと思います。 途中までさせておいて、最初から挿入させないつもりだったなどと言われたら、普通の男は怒ると思います。 もちろん例外として怒らない、という回答者もいるでしょう。 しかし、普通は流れの中で最終的には挿入になります。 それを拒否しているあなたも例外なのです。 自分は彼氏にあれこれしてもらって気持ち良くなりたい、嫌われたくも無い、でも挿入はさせない、これって何か相当自分勝手に感じます。

nanakomi
質問者

お礼

体に一切さわらせないほうがいいのですか? わたしがHをしたいと思うのは精神的に満たされる部分が大きいからで、相手のあたたかさを感じたりすることが大事だとおもうのでそこまで挿入を男性が重視するのは疑問です。たしかにそこでだめというのはひどいと思いますが、だからってじゃあ全部しないというのは極端というか精神的なものは何も求めてないの?と思ってしまいます。

  • yuuyu1
  • ベストアンサー率17% (177/1003)
回答No.1

あなたは、物事に流されない、しっかりした考えを持っている人ですね。 当然SEXは妊娠の危険をはらんだ行為です。 必要の無い妊娠を拒否することは、自分のため、不幸な子供を作らないため重要なことです。 そこまでしっかりした考えを持って交際できる貴女はすばらしい精神の持ち主だと思います。 でも人間、「うそも方便」と言われるように、お互い不利になるような事は、言う事ないし、言わなくてもそれは、うそにはならないですよ。 誰だって秘密の過去を持っています。 告って自分のすべてさらけ出し、本当の自分を愛してもらいたい気持ちはわかりますけど、何でも言ってしまって相手を傷つけてしまう事だって有ります。 交際中の相手を裏切るような行為は、とんでもないですけど、過去のことは、自分の胸に仕舞っておく事も大切なことです。 自分を守れるのは、自分です。がんばってください。

nanakomi
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! 全てをいえばいいというものでもないのですね!

関連するQ&A

  • 濡れない

    彼氏とは、付き合って3年になります。彼氏は何人かの人と経験があるようですが、私は彼氏が初めての人でした。 これまで、挿入しても痛くない程度に濡れたことがありません。イったこともありません。 今までは、彼氏がイってくれればいいと思っていたのですが、だんだん性欲処理に使われているような感じがして、Hの後は寂しくなります。 もともと彼氏は、前戯の時間が短く、初めてHをした時の前戯が1番長かったです。 今は、乳首を触ったり、唾液で濡らした指でクリトリスを触る前戯をします。 しかし、私のその前戯が局所だけの快感や痛みが混ざった感覚で、気持ち悪くなってしまい前戯を避けてしまいます。 前戯のたびに方法を変えたりして、彼氏なりに努力はしてくれているみたいです。 初めての時以降はローションを使っています。 けれど、濡れるぐらい体の準備ができていないので挿入時は痛いです。彼氏は、ローションで滑りが良くなっているから、挿入しても痛くないと思っているようです。 特に、彼氏にフェラをしていて、私には前戯なしで挿入を求めてくる時の挿入は痛いです。 彼氏は焦らされるのが嫌いで、フェラで彼氏の準備ができると早く入れたくなるそうです。 私がHをしたい気分でない時でも求めてきて、Hをしないと言うと拗ねます。 なので、最初の痛みを我慢して、彼氏が早くイくようにしています。 その方が、拗ねて機嫌を直したり、その後、Hをすることになってしまって、面倒くさくないので・・・。 そういった気持ちがあったり、彼氏の前戯を避けるから濡れないのかなと思っています。 あと、気持ち良くなったり、イったようなフリをしているからもしれません。 私が濡れるようになったら、挿入時の痛みもなくなり、Hも気持ち良くなると思うのです。 どうしたら、私は濡れるようになるでしょうか?

  • 欲求不満で、おかしくなりそうです。

    こんにちは。私は26歳女で、彼氏3つ上です。 付き合って二年半たちました。 Hはまだしてません。 最近ではキスもしなくなり、完璧、仲のいい友達です。 Hが出来ないのには訳があり、 付き合い始め、私が拒否してしまったことがありました。 1、寝起きでHする気分にはなれなかった。 2、寝起きで眩しく、恥ずかしさもあり、明るいのがダメだったこと。 3、※前戯が全くない。 4、※手に付いたアソコの匂いを嗅いでふざける。大体の理由で拒否をしたりしてました。 彼氏のしない理由は、 (多分ですが。) 1、私が拒否していたから。 2、勃起しない。(硬くなるけど、立たない) 3、エロ大好き、H苦手。 4、性欲薄い。体力なし。 こんな感じで、ED(?)の彼にH誘うことも難しく、どうしていいかわかりません。 彼はたまにフェラしてと言うので、ヌイてあげて終わりです。 フェラしながら私から挿入しようかとも思うのですが、私の方も挿入出来るぐらいにヌレてないし、あたふたしてたら彼のが柔らかくなると思いなかなか実行に移せません。 あまりの欲求不満にテレビでキスシーンなど見ると涙がでます。 最近では、夢でHをしてイッテしまう夢を見るようになり(イク感覚がホントにあるんです!) こんな自分がおかしくなっちゃうじゃないかと、怖いです。 長くなり伝わりにくいとおもいますが・・。 どうしたらHが出きるようになるか。 彼が勃起するか。ムラムラしてくれるか。 私はどうしたらいいのか。 ついでにイク夢を経験された方も一言でもいいのでお願いします。

  • 37歳童貞の彼氏

    先日付き合って2ヶ月の彼氏(38歳)とエッチする事になりました。(私は32歳) 直前に彼から、 『実は付き合うのが初めてで、エッチも初めてなので、うまく出来ないかもしれない。』 と告げられました。 正直薄々感づいていたので、そこまでビックリはしませんでした。 そして前戯をし、挿入のためにコンドームを着けようとしてる彼でしたが、明らかに勃起が十分でない様に見えました。 なので、『舐めようか?』と言ってフェラをする事に。 案の定、触ると半勃ちくらいの状態でした。 手で擦ったり、舐めて咥えたりしている内に完全に勃起してきた様に感じたので、挿入して貰おうと思い、コンドームを着けて貰うために離しました。 しかし、彼から『ごめん...』と、言われたので見てみると、また小さく半勃ち状態になってしまっていたのです。 その後、『焦らなくて良いよ』と言って、ベットの中でいちゃいちゃして、たまに 『舐めてみて貰って良い?』 『触って貰って良い?』 と言われ、何回かフェラしたり、手で擦ったり... (3,4回はチャレンジしました) しかし、何回しても一瞬は凄く硬くなるんですが、直ぐに萎えてしまい、最終的にはふにゃふにゃの状態になってしまいます。 (硬くなってもすぐに離さず、緩やかに触り続けてても、一瞬で柔らかくなります。) 結局、『また今度にしよ?』と伝えて、この日は最後まで出来ませんでした。 こんな事は初めての経験なので、自分自身どうして良いのか、分かりません。 本人が、1番ショックなのは分かっています。 でも正直私自身もかなりショックです。 私に興奮して貰えなかったのか。 フェラがうまく出来なかったのか。(実際、全く上手くないと思います) もっと上手くリードしてあげれなかったのか。 どんな風にリードすれば良いのか。 実際同じ様な経験のある方(男女問わず)、 こんな風に克服した。 こんな方法もあるよ。 など、教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • フェラのタイミング

    はじめまして。 彼氏とHはまだ数回くらいしかしてないんですけど、フェラはまだしたことがありません。やってあげるタイミングがわからなくって… 脱がされて、触られて舐められて挿入、終了みたいなかんじで全部相手に委ねているのでこっちからどのタイミングで積極的にいけばいいのかわかりません。アドバイスお願いします!! あと、彼は前戯が終わってから挿れる前にコンドームをつけるんですけど、そのコンドームの上からもフェラした方がいいんですよね?でもゴムの上からで気持ちいいのでしょうか… 正直言えばフェラは自信がないのでしたくないんですけど…元彼でイカせてあげることができなくって自信喪失しました。(笑)イカせる方法などあったら是非お願いします!!

  • 彼氏に申し訳なく思います…

    生々しい話ですいません。 私はエッチで感じやすいのですが、イクことがほとんどありません。今まで付き合ってきた人にはふりをしてきました。今まではそれで済んでいたのですが、今の彼氏には私がいってないのがバレてしまいます。 今の彼氏はエッチはうまいと思うし、前戯もすごく長くしてくれます。付き合い始めてから3回エッチをしましたが、1回もお互いイクことなくホテルの時間がきてしまい、その時間の大半は前戯に使われています。 私がイケなくても、彼がイッテくれればいいのですが、彼は「hiyokoがイッテないのに自分だけイケないよ」と言います。 「抱き合ってるだけでいい、このままずっといたいね」とも言ってくれます。 でもさすがに彼もいつもこのままエッチが終わるのは… と思ったのか「フェラをして欲しい」と言われました。 私はフェラには少し自信があったので。ここは頑張ろう!と思ったのですが、彼のものはとても大きくすぐ顎が痛くなってしまい、彼に「いいよ、こっちおいで」と言われすぐ終了してしまいました。 彼氏は私のことを思っていろいろしてくれるのに、私は彼に何もしてあげれなくてすごく申し訳なく思います。 彼は性欲は多い方だと思います。男の人は本音はどうですか?やっぱり最後までイキたいですよね?この状態がいつまでも続いたらいつか嫌になられるんじゃないかと不安を感じています。何かいい策はあるでしょうか?

  • 彼氏が私とのHでイッてくれません。。

    彼氏が私とのHでイッてくれません。。 20歳女です。 付き合って5ヶ月くらいになる彼氏がいて、Hももう何回かしてるんですが、頑張った後、結構な頻度で、彼氏が「イけない。」て言って断念するんです。 私は前戯で気持ちよくしてもらってるし、イッてほしいのですが、、、 イッてもらえないと後味悪いですし、申し訳ない感があります。 原因は恐らく私でしょうか? 恐らく濡れすぎてしまうようで、そのため締まり(?)が悪いような気がします。(※経験は2人目ですが) 締まりよくするにはどうしたらいいでしょうか? 一応挿入中に腹筋に力入れたりしてみてますけど、どうやら効果はないようです。。 女として悲しいです。 彼氏がイきやすくするためにはどうしたらいいでしょうか? フェラも下手なのでイカせてあげられません。。 あと男性に質問ですが、フェラしてるとき無言ですか? 私の彼も元彼も無言だったので感じてくれてるのか全くわからなくて。 どなたかアドバイスなど、お待ちしてます。 中傷はやめてください。

  • 彼氏とのH

    誰にも言えない悩みです…。 私は前戯でイかせてもらってるんですが、フェラでも手でも挿入でも、今の彼氏がイったところを見たことがありません。 無反応で気持ちいいのかどうかもわかりません…。 フェラと手コキが下手って言われるだけなら勉強して頑張りますが、挿れてからも無反応で…。 多分私が緩い+彼のが小さめということもあり、挿入であまり気持ちよさを感じず、更にたまにすっぽぬけたり、体の相性悪いんでしょうか? やはり緩いと男の人も気持ちよくないですよね? 私は例え体の相性が悪くても彼のことを大好きなんですが、彼氏はどう思ってるのか、考えるとつらいです。 付き合ってまだ一ヶ月程度なんですが、これから膣のサイズが彼に合うように変わることって本当にあるんでしょうか? どうにか彼にイってもらいたいです…。 よろしくお願い致します。

  • コンドーム正しくつけてますか?

    挿入前にコンドームをつけることがよくありますが、前戯のときに精液が女性の性器に入ると妊娠する危険がありますから、これは間違ったつけかたです。Hをはじめる前につけるのが、正しいつけかたです。 挿入前にコンドームをつけてますか? H前にコンドームをつけてますか?

  • 彼氏がゲイかも・・・?

    初めまして☆少し長くなりますが、相談に乗ってくれるととてもうれしいです>< 私には付き合って3ヵ月になる彼氏がいます。二人とも21歳の学生です。 今まで7~8回程Hをしたのですが、彼が初めてということもあり(私は経験済みです)、彼のものが挿入前に立たなくなって、結局今まで1度も挿入したことはありません。 彼氏はあまりHが好きではないようで、性欲もそこまで強くないようです。 そこまでは、きっと緊張していたり、精神的なものでそうなってしまうんだろうなぁと思ってました。 ただ、彼氏が今までに何気ない会話の中で冗談ぽく 「俺ってゲイなのかな~」と2回程言ったことがありました。 私はその言葉にとても引っかかり、もしかしたら本当にそうなのかなと思い始めてきました・・・ そう思った理由としては ・Hがあまり好きではなく、性欲も少ない ・彼氏は男友達がとても多く、すごく大事にしていて、よく泊まりにくることがある(一人暮らしなので) ・高校生の頃に好きでもない女の子からストーカーまがいのことをされてから、女の子自体が少し苦手だということ ・Hの時に私がフェラをするまではたたない(挿入前にはダメに・・) といった感じです。 でも、普段は普通に手も繋いでくるし、キスもしてくるし、好きだといって抱きしめてくれるし、すごく愛してくれているなぁと感じます。 はたからみればごく普通のラブラブなカップルです。 ただ、彼は童貞だということも最初は隠していました。 私より前に付き合った子もいたみたいだし、きっと童貞ではないんだろうなという態度で私は彼に接していたので、彼は隠していたというわけではなく、なかなか言い出せなかった、と言っていました。 と、いうこともあり、今回も 「本当はゲイなんだよね・・」といつかは告白してくるのでは?という不安があります。 彼は「ゲイだったらお前となんか付き合わねぇっての。笑」と言ってくれましたが、なんだか不安です・・ ちなみに彼氏はいつも冗談が多く楽しい人なんですが・・ さすがにこんなに多くHをしてできないってことがゲイなのかな?と思ってしまう要素の一番大きいところです。 私はこれからどうしたらいいのでしょうか・・・ みなさん、こんな彼をどう思いますか?私の心配のしすぎでしょうか。率直な意見お願いします。

  • 性欲の強い彼氏、性欲がわかない私。

    付き合って4ヶ月、双方20代前半です。 彼氏の性欲が強く求めてくるのですが、私は性について未だに分からなくどうすれば良いか困っています。 2ヶ月目で初めて行為をしたのですが、それまで私は処女・家ではドラマでキスシーンなど映ると自然と番組が変えられた・女性でも1人で行為をする、ということを知らなかった状態です。 彼に誘われ、未知のことを怖く思いながら何回も慣らしてもらいようやく挿入できました。 彼に触られて気持ち良いながらも罪悪感を感じます。しかし1人で行為をしてみると全く気持ちよくないうえに嫌悪感も感じます。 基本はこちらが嫌と言った行動や行為の誘いを拒否したらやめてくれる彼ですが、私に気持ち良くなってもらいたいからとこちらが嫌がっても性感帯を攻め続けたり、されたくないと言った行動を口では分かったと言いながらも続けます。 体を重ねてから少しの間は戸惑いながらも2人で行為をしてこれました。最近では前戯の嫌な行為を拒否すると彼が強硬、それに対してこちらが強く否定し行為自体が中断、気まずくなるという流ればかりです。 こちらとしては自分の体を触られるよりはフェラの方がまだ良いと言っているのですが彼は私を触りたいとも言っています。 このように彼のことが好きですが、性のことに関して悩んでおります。 ・自分の性欲を少しでも増やす方法 ・どうしてもという時に彼を傷つける拒否する方法 ・性の温度差に対する対処法 この辺りを答えてくださると嬉しく思います。 よろしくお願いします。