nori-takaのプロフィール

@nori-taka nori-taka
ありがとう数2
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/01/23
  • 自分は精神異常でしょうか?

    最近JR福知山線の脱線事故やスマトラ大津波、またイラクその他のテロ。死亡者がたくさん出る事件・事故があります。 本当に悲しいことで、なくなった方、遺族、被害者の方がかわいそうです。本当にそう思います。 でもニュースで死亡者の数が発表されるたびに、「もう少しで50人になるな」とか、「100人まであと何人だな」とか考えてしまいます。 決して死亡者の数が増えることを望んでいるのではありません。ただ単に数字上のことだけなんです。 そんなことを考えるのは僕だけなのでしょうか? 別に今まで人を殺したいなんて思ったことはありませんし、最近よくある訳の分からない殺人には本当に憤りを感じます。(なにをすることも出来ませんが・・・) 精神異常は極端な言い方なのかもしれませんが、どこかおかしいのでしょうか?

  • 彼氏にどういえばいいのか・・

    20の女です。 今までの彼氏で1人だけHまでいたった人がいますが、妊娠するのが怖くて手や口でのH経験しかありません。(コンドームでの避妊をしても心配なのです) その時の彼氏は強引な人で妊娠がこわいからと拒否しても挿入したいとばかり言ってくるような人でした。 今の彼氏はとても優しくどちらかというとそんなに性欲の無い人です。 でも、最近そんな彼に今までの経験について軽く聞かれたのですが、挿入がないけれど前戯やフェラなどは何度も経験があるわけで、なんといっていいのかわかりません。 挿入以外なら経験があるといえば済むと思われそうですが、そのひとことが恥ずかしくていえないんです。(挿入とかそういう生々しい表現が無理、という意味です) そのためはっきり説明できず遠まわしにいうことしかできなくて彼氏にうまく伝わらず、経験がないと思われてしまい嬉しそうにされてしまいました・・。 なんだかこれでは嘘をついてしまったみたいで罪悪感があるのですがいまさら言い直すのも余計はずかしいです・・。 それに、いずれ今の彼氏ともHすることになると思うのですが、挿入はしないで欲しいことをどう伝えたらいいかわかりません。恥ずかしくていえないんです。いざその場になって拒否ったらひどいかなあと思うし、なにか恥ずかしくならないようないい表現などないでしょうか・・?

  • 彼女が未成年です (再度)

    先日、 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1295091 において、質問した続きです。 私は23歳の男ですが、15歳の彼女がいます。 関係を持つことが違法行為に当たること、私が忙しさにかまけていること等の理由が相まって、 彼女が求めて来るにも関わらず、未だに一切の性交渉をしておりません。 正直、私は彼女と関係を持つこと自体にも興味が薄いのですが、このまま放っておくことも出来ない気がします。 しかし、まだまだ子供ですが、人間的に非常に魅力的で、もっと知りたいと思っており、私から別れる気は一切起こりません。 私たちの関係を続けていくのに何らかのアドバイスをお願いします。