• 締切済み

精子をそのまま口に含んで彼氏の家の洗面所に吐きまし

付き合ってまだ浅いカップルです 1人暮らしの彼氏の家に行った時に 私が生理だったためフェラしてと言われ お口で抜いたのですが 私は精子をそのまま口に含んで彼氏の家の洗面所に吐きました。 そしたら「排水溝が詰まるだろ!」とものすごく怒られたのですが 普通お口に出した精子はどこに出すのでしょうか? 飲みたくはないです。

みんなの回答

  • tkyrapf22
  • ベストアンサー率47% (16/34)
回答No.9

それは飲みたくないですよね。 自分は男ですが飲ませるのは正直気持ち悪いので(相手が飲むことを望むなら否定はしませんが)強要したくないです。 さて、本題ですが他の方が回答されている通りティッシュが無難かなと思います。 それか、トイレでペーパーに吐き出してから流すのもいいと思います。 「排水溝が詰まる=捨てるな=飲め」という考えの彼氏さんでなければ、一度お互いで話し合って捨て方について相談されてみてもいいかもしれません。 またフェラ自体もあまりやりたくないというのであればそれもしっかり相談した方がいいと思います。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.8

普通はティッシュ。量が多くても5-6枚抜き取って唾液ごと。 自分の場合彼女は飲む人が殆どだったので,他に処理する必要が無かったこともあったのですが,排水口が詰まると思ったこともないですね。 心理だけ書いておくと,彼氏にとって精子はキレイな物ではありません。 女性が自分の生理時の血や愛液や潮をキレイとは思わないのと同じですが,それを自分の好きな子が処理してくれることに愛情や興奮を覚えるというのが事実。 つまりそれを自分が掃除したりする洗面所ところに吐き出されてこびりついたりしていると思うとちょっと嫌なのかも知れません。あれって水に粘液が流されると高タンパク質なのでべたべた張り付くんですよね。多分それを思っての事だと思います。バカな彼氏ですが思いとしてはあなたへの感謝はどっかへいって,単純に掃除などのことを想像して出た言葉ですね。余計なお世話ですが。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.7

50代♂ 失礼ながら…彼氏は日本人か? 日本では、上下水道が昔から強化されているのでまず詰まりません。 詰まっても…TV.CM に有る様に電話一本で解決してくれる業者が居る ので何も問題は無いはず…料金も低価格です。 因みに隣の某国なら良く下水は詰まるらしいし?業者もかなり高額な 請求もされると聞きます。 http://www.immi-moj.go.jp/ 入国管理局 http://www.immi-moj.go.jp/info/ 通報して成り済まししている外国人だったら?通報した人に お小遣い貰えます。 https://matome.naver.jp/odai/2143865843234963501 不法滞在者を通報するとお金(最大5万円)が貰える!!

  • yukkipai
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.6

フェラはしますが私は基本飲みませんし出させません。 嫌なら嫌というべき セックスはコミュニケーションですw

  • kakuzan1
  • ベストアンサー率15% (44/284)
回答No.5

排水溝にはつまらんと思うけどw 嫌なら口でするのは嫌っえば良いじゃん! 彼が文句言うなら別れなさい! 別れるのが嫌なら飲みなさい! 飲むか解れるかのどちらかです! 私なら本命の女にはしませんけど… お口の中に出すのもきもちいいんだわw

回答No.4

即刻別れなさい!そんなことで怒る奴はろくでもないですから! アドバイスに答えるのであれば 見えないようにティッシュに処理するのが絵的には良いでしょう。 彼女か洗面所に吐きに行く姿は美しくないと映ったのかもしれません。 でも怒ることはないと思います。

  • A_Heart
  • ベストアンサー率10% (19/188)
回答No.3

あなたが口に入れられたのだから彼にも味合わせてあげる為にキスしてあげたら? それを拒否するようだったらどこに吐き出そうと起こられることは無いですよ。 でも洗面所に行くまでにティッシュにまずは出してうがいしに行ってはどうですか?

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.2

顔射して差し上げたら良いと思います。

回答No.1

トイレかな。

BDRHQXJLMLQDD
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 口に出すって・・

    20歳女です。いつもお世話になってます。さっそく生々しい話で申し訳ないんですが、いつも彼氏とエッチする時フェラをします。そうすると彼氏に「イキそぅ、そのまま口に出していい?」とよく聞かれます。でもなんか怖くて私はいつも断ってしまいます。そうすると彼氏はかなり残念そうな顔をします。彼氏のことは大好きだし気持ちよくなってほしいけど、やっぱり口に出されるのは怖いです(;_;) それで質問なんですけど、普通フェラをする時ってそのまま口に出させるものなんでしょうか? また口に出されたことのある方に質問なんですけど精子って味とかニオイはするんですか?あと、口に出されたあとってどうするんですか? なんか質問だらけですみません(+_+)でも結構真面目に悩んでるのでどなたか回答よろしくお願いします。

  • 洗面所の排水口の詰まり

    洗面所の排水口の流れが最近悪くておととい掃除をしていました。 その時おばかなことに!ついうっかり、割り箸の先端にくくり付けておいた薄い布切れ(5×5cm2位の大きさ)が抜けて、すぽっと排水口の中に入ってしまいました。 その布切れはたぶん「トラップ」にひっかかっているのではないかと思うのですが、余計に流れが悪くなり困っています。 どうにかしてこの落としてしまった布切れを拾い出したいのですが、どうしたらよいのでしょうか。 ちなみに「トラップ」がどこらへんに位置しているのかもよくわかっていません。 ちなみに布切れを落とした後、水も流してしまっています。 私の家の排水管は下の写真のような形になっており、管が右のバスタブ(の壁?)につながっている状態です。

  • 家の敷地内に洗面所をつかりましたが、場所を移動したいのですが、、

    家の敷地内に、いろんな汚いもの(野菜の土汚れなど)を洗うために、洗面所をつかりましたが、どうも、場所が使いにくいので、あと10メートルほど位置を移動したいのです。現在の洗面所は、給水、排水ともきちんとできています。で、給水は、ホースを延長すればよいだけのことかな?と思うのですが、問題は、排水で、現在の洗面所は、真下に排水のさし口があります。しかし、今度の場所は、10メートル離れているから、またまた、排水ホースを延長して、これまでの排水口にさすことになります。 こんな単純なしくみで、排水は大丈夫でしょうか?

  • 彼の精子

    彼にフェラをしてそのまま口に出してもらうのですが 精子が出てるのか出てないのか分かりません。 イってるのは間違いなさそうなので、出てるとは思うのですが 少ししょっぱい感じはします。精子の量がすごく少ない方って いるのでしょうか。 昔、違う彼とした時はたくさん出て味も美味しくなかったです。 彼は40代です。年齢も関係してるのでしょうか・・ 中出しをしてもそんなには出てきませんが口でするよりは出て るような気がします。 口ですると緊張してあまり出ないとかあるのでしょうかね。

  • 洗面所の排水口がつまっています

    洗面所の排水口がつまっています 排水口なのですが、髪の毛がたまり、つまっています。取り除こうとしても、ぴったりこびりついているので、取れません。皆さんはどうされていますか?CMなどで、特殊な液をかけると、酵素分解?たんぱく分解?して解消しますでしょうか。おすすめの用品がありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • お口で

    彼氏に、口でいかせて欲しいと言われました。でも、少し抵抗があるので、断りましたが…。 Hの時、挿入の前にフェラはしますが、口の中に出された事はありません。 口でいかせるということは、口の中に精子を出すって事ですよね? 精子の味って、どんなんなのでしょうか? 量もそんなに少ないって事もないだろうから、もし耐えられない味だったら、どういう対処したらいいのか…。 過去に好きでもない男の人にフェラさせられ、口の中に出されかけたことはありますが、ツラカッタ記憶しかないです。なんか不味かった気が。

  • 添ったヒゲを洗面所に流していいのか?

    夫が、電気シェーバーでヒゲを添ったあとの屑を、洗面所にそのまま流してしまっています。 止めさせたいのですが、「これが普通だよ」と言います。 排水口が詰まったりするのでしょうか。 どうかご教授ください。

  • 精子を飲む心理(女性に質問です)

    彼女はセックスの時はいつもフェラをしてくれますが、生理等で挿入出来ない時は手と口でしてくれます。今までは、僕が出そうになって「出そう」と言うと、彼女は「私はどうしたらいいの?」と言って、そのまま手でしてくれて普通にそのまま外に出していました。 しかし前回、僕が「出そう」と言うと、彼女は何も言わずに僕のものを口に咥えて、そのまま口の中に出さしてくれました。僕は当然吐き出すと思ってティッシュを渡したら、「飲んじゃった」「苦かった」と言ってくれました。 分り難い文章で申し訳ありませんが、女性の方は精子を飲む時はどんな心理なのでしょうか?飲んだ事のある方、無い方、絶対に無理という方、色々と意見を伺いたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏に口でしてって頼まれるけど

    皆さん彼氏の口でしてってお願いにどんな心情でどれくらいの頻度で応えますか? 減るもんじゃないし、してって言われたら基本的にしてあげるもの? セックスしてるときにするのは全く抵抗ないんですけど、時間ないときや生理中にフェラだけお願いされることも最近多くて何となく複雑です。一方的な感じがして。 付き合ってからどちらかというとわたしが面倒かけてばかりだったので何となく引け目に感じて毎回応えてます。(普通のお礼もしてます) 経験が浅いので皆さんの普通を教えて下さい。

  • 精子を飲む、口で綺麗にしてくれる女性の気持ちは?

    27歳男性、23歳の妻がいます。 彼女は私が初めての相手で、2年程付き合って結婚しました。 セックスの時、彼女は必ずフェラしてくれて、何も言わずに飲んでくれます。生で中出しした後も、口で綺麗にしてくれて、時には連続ですることもあります。 フェラで飲んでくれたり口で綺麗にしてくれるとすごく嬉しいです。彼女は好きな人のためなら何でもできると言ってます。男冥利に尽きますが、パートナーの精子を飲むのは、やはり好きだからでしょうか? 彼女は私が気持ち良さそうな顔をしたり、嬉しそうな顔をしたりすると、喜びを感じるそうです。 女性心理は、私の彼女のとおりなのでしょうか?