• 締切済み

お口で

彼氏に、口でいかせて欲しいと言われました。でも、少し抵抗があるので、断りましたが…。 Hの時、挿入の前にフェラはしますが、口の中に出された事はありません。 口でいかせるということは、口の中に精子を出すって事ですよね? 精子の味って、どんなんなのでしょうか? 量もそんなに少ないって事もないだろうから、もし耐えられない味だったら、どういう対処したらいいのか…。 過去に好きでもない男の人にフェラさせられ、口の中に出されかけたことはありますが、ツラカッタ記憶しかないです。なんか不味かった気が。

みんなの回答

noname#51447
noname#51447
回答No.11

今のだんなと交際中のころ昔はがんばって飲んでましたが、今は勘弁させてもらってます。「実はなー精液飲んだら気のせいかもしれんけどお腹痛くなってくるねん・・・」としょんぼり気味に言うと  「えぇー!?ごめんな 精子、お腹の中であばれちゃうねんな」と言ってゆるしてくれたので。 口に出た瞬間ダッシュで洗面所に出しに行ってます。 味は・・・うーん、ちょっと例えようのないというか・・・感触は生卵の白身をもっと水っぽくしたようなもので、味とにおいはきのこのような、魚のような生臭い感じです。っとちょっと萎えさせるような事を書いてしまってすみません。  うがいしても口の中に気持ちわるさがずっと残るので、男性には失礼ですが、飴玉かなにか口なおしになるものをこっそり用意しておきましょう。  あと、本で読んだ風俗嬢の方の対処法→「口内発射する時は舌をひっくり返して舌の裏で受け止める。すると味もしないし喉の方までいかない それですぐに吐き出して口を洗えばいい」とのこと。あ、でもこれだと「飲まないようにする方法」ですよね。あんまり参考にならなくてスミマセン。

回答No.10

男性の回答です。 質問の件は女性によって平気な人もいれば、ダメな人もいます。 いやだというのに要求するのはどうしたものでしょう。行為の間、 十分な会話がありますか。なぜそれを要求するのか、快感なのか Hビデオなどに毒されていませんか。彼とあなたの一番いい仕方 を作り出すべきで、世間のエログロを試すことではないはずです。 この場合、男の要求は無理を通したい「支配欲」だと思います。 欲望のままに(若さゆえ?)、口に出してしまう男も情けない。 回答を眺めますと、 女性も好んでなく、彼のワガママを受け止めているだけのようです。

• miki12
回答No.9

私も4番のかたと同じ考えですね。 精液吐き出したことも気持ち悪いとおもったこともないかも・・。 だって私のしたこと=フェラによって気持ちよくなって射精するまで になってくれるのは凄く嬉しい。 上手だとほめられるのはもっと嬉しい。もっと気持ちよくさせたい^^ ポイントは口の中に出されたらすぐに飲み込め!です。 苦い薬のんだときにすぐごっくんしちゃいませんか?あんな感じでどうぞ。

• syoutan
回答No.8

こんにちわ!私も抵抗ありますよ。過去1回しか飲んだことありません。不思議と彼氏も飲まなくてもいいって言ってくれますよ。 個人差ですね。彼氏が口に出したいというから「出してもいいよ」って言うと出しますよね?すると出した後は、「洗面所へ行っておいで」とか口の前にティッシュを差し出して「吐いていいよ」って言ってくれます。 たまにふざけて口に含んだままキスしようとするからかしら??

• moko515
回答No.7

前に同じような質問に回答したことがあります(笑) 精液・・・それはそれは最初は抵抗あるでしょう! ひじょ~に!まずいですっ!それは確実に言えます! 今ではセックス後に必ず飲みますが(!)、昔は飲むことに抵抗ありましたねー。 では、飲みたくないものをどうやって飲んだら良いのか? この方法しかありません。↓ 1.「命の元だから、健康に良い!」と思い込む。 2.甘いジュースを飲ませると精液も甘くなるようです。甘 くなると飲みやすくなるので、甘いジュースを大量の飲 ませてから臨む。 ↑のことを成し遂げると(?)、そのうち彼氏(のみ)の精液すらも愛しくなってきます(個人差アリ)。 まぁ、これは愛の成せる技です。 まっっっっったく!!愛情のない相手にはまず、できません。どんなにお金積まれても、無理なもんは無理です(これも個人差アリ)。 がんばってくださいね!!

回答No.6

男性です。今までの彼女にはみんな口の中で出していました。もちろんそのあとは がんばりますが。もちろんいってもいい?とは聞きますけど、いいよといってから ですけどね。そのうち何人かはいつも飲み干してくれました。男としては嬉しい限りですよね。何人かはいつもティッシュに吐き出していました。やっぱりおいしいものではないと思うので強制は出来ないですけどね。吐かれてもいやな気持ちはしません。でも、飲んでくれていた女の子は、「吐かれるのはいやでしょ、それに感じて気持ちよくなってくれた証拠だから別に抵抗無く飲めるよ」「愛おしく思える」といって飲んでくれていました。もちろんその後「ありがとう、うれしいよ」といっててたくさんキスしてあげましたけど。男としては、口の中で出したいと思っている人たくさん居ると思うけどなぁ。飲んでくれたらさらに愛おしく好きになるかも・・。

回答No.5

正直言って全然おいしくないし、気持ち悪いです。好きで飲んだりはしません。ただ、彼が喜んでくれるならって頑張ってます。飲んであげた時は「ぎゅ~」って抱きしめてくれます。自分の嫌なものを飲んでくれる=愛情を凄く感じるらしいです。特に生理中なんか大抵してあげています。 元彼のときは強制的だったので、彼とキスしたときに彼のお口に返してやりました。そうしたら「ごめん。もうさせないから」っていってくれて。男の人もあの味には絶えられないみたいです。Fは何度もしましたが飲み込む時勇気が要りますね。それと絶対鼻から息しません^^

• nazenano
回答No.4

こんにちわ♪私は飲むのは平気!最初の人が好きな人だったから、抵抗感なんて無かったし、嬉しかった♪あぁ、これで本当に彼氏の彼女になれたんだなァ♪って思えたわ!好きな人のものなんだから♪って、自分自身を納得させれば大丈夫! ayu_creaさんは最初の人が、好きでもない人だったからツラカッタんだと思うわ。 フェラが出来るんだから、“飲みたい”って思えば出来ちゃうヨ♪ 味は人それぞれネ。同じ人でも日によって違うし。苦さもすっごい苦い時もあるし、甘いなァって感じる時もあるわ。要は自分の気持ち次第!がんばって..ネ♪

• ajisioDX
回答No.3

お断りしておきます。「男性です」 少々ふざけて、うっかり「飲ませてしまった」ときに、彼女も反撃にでました。 口に含んだまま、「キス!」自分のもとへ戻って参りました。 すこーし興味があったので、飲み下しました。飲み下せませんでした。 「味」の問題ではなく、「粘性」で、のどに引っかかった感じ? 仕方なく「水割り」で流し込もうと・・・これがまずかった! 何かの「変化」が起こったのか?・・・・・いや、言葉では説明できません。 「そのまま」であれば「自分の場合」は「薄味」だと思います。 (飲めなくは無いかも・・・) (別の方に「味が無い」といわれたこともあります。私は何を書いているのでしょうか?) まあ、こんな具合に「スリリング」なことをしていた日々もあったということで・・・

• babyblue
回答No.2

なんか男性にとって、お口の中に出すっていうのは、ある種の征服感が出て嬉しいらしいです・・・。女性には分からない意味不明な感情ですよね?(^^)? 人によって味が違う様な感じ・・・。でも決して美味しくはないし、私はそのままティッシュの中にペッと出します。でも一回だけ飲んでみようと思って飲んだら、彼氏は嬉しくて嬉しくて仕方なかったみたいでした。 でも、愛している人の精子だし、「耐えられない」ことはないと思うけど、どーしても「無理」って思うようなら、彼が傷つかないように説明すればいいと思うんだ。いやいや、「無理」なんて言ったら傷は完璧ついちゃうと思うけど。でも恋人同士のやることなんだから、「これしなくちゃダメ」なんてことは無いし、彼も分かってくれると思うよ?まぁ、気の持ちようで、「彼氏のって、美味しい」くらいに思えば・・・できると思うよ?頑張ってね♪