• 締切済み

お口で

彼氏に、口でいかせて欲しいと言われました。でも、少し抵抗があるので、断りましたが…。 Hの時、挿入の前にフェラはしますが、口の中に出された事はありません。 口でいかせるということは、口の中に精子を出すって事ですよね? 精子の味って、どんなんなのでしょうか? 量もそんなに少ないって事もないだろうから、もし耐えられない味だったら、どういう対処したらいいのか…。 過去に好きでもない男の人にフェラさせられ、口の中に出されかけたことはありますが、ツラカッタ記憶しかないです。なんか不味かった気が。

みんなの回答

noname#51447
noname#51447
回答No.11

今のだんなと交際中のころ昔はがんばって飲んでましたが、今は勘弁させてもらってます。「実はなー精液飲んだら気のせいかもしれんけどお腹痛くなってくるねん・・・」としょんぼり気味に言うと  「えぇー!?ごめんな 精子、お腹の中であばれちゃうねんな」と言ってゆるしてくれたので。 口に出た瞬間ダッシュで洗面所に出しに行ってます。 味は・・・うーん、ちょっと例えようのないというか・・・感触は生卵の白身をもっと水っぽくしたようなもので、味とにおいはきのこのような、魚のような生臭い感じです。っとちょっと萎えさせるような事を書いてしまってすみません。  うがいしても口の中に気持ちわるさがずっと残るので、男性には失礼ですが、飴玉かなにか口なおしになるものをこっそり用意しておきましょう。  あと、本で読んだ風俗嬢の方の対処法→「口内発射する時は舌をひっくり返して舌の裏で受け止める。すると味もしないし喉の方までいかない それですぐに吐き出して口を洗えばいい」とのこと。あ、でもこれだと「飲まないようにする方法」ですよね。あんまり参考にならなくてスミマセン。

回答No.10

男性の回答です。 質問の件は女性によって平気な人もいれば、ダメな人もいます。 いやだというのに要求するのはどうしたものでしょう。行為の間、 十分な会話がありますか。なぜそれを要求するのか、快感なのか Hビデオなどに毒されていませんか。彼とあなたの一番いい仕方 を作り出すべきで、世間のエログロを試すことではないはずです。 この場合、男の要求は無理を通したい「支配欲」だと思います。 欲望のままに(若さゆえ?)、口に出してしまう男も情けない。 回答を眺めますと、 女性も好んでなく、彼のワガママを受け止めているだけのようです。

  • miki12
  • ベストアンサー率28% (720/2495)
回答No.9

私も4番のかたと同じ考えですね。 精液吐き出したことも気持ち悪いとおもったこともないかも・・。 だって私のしたこと=フェラによって気持ちよくなって射精するまで になってくれるのは凄く嬉しい。 上手だとほめられるのはもっと嬉しい。もっと気持ちよくさせたい^^ ポイントは口の中に出されたらすぐに飲み込め!です。 苦い薬のんだときにすぐごっくんしちゃいませんか?あんな感じでどうぞ。

  • syoutan
  • ベストアンサー率9% (16/164)
回答No.8

こんにちわ!私も抵抗ありますよ。過去1回しか飲んだことありません。不思議と彼氏も飲まなくてもいいって言ってくれますよ。 個人差ですね。彼氏が口に出したいというから「出してもいいよ」って言うと出しますよね?すると出した後は、「洗面所へ行っておいで」とか口の前にティッシュを差し出して「吐いていいよ」って言ってくれます。 たまにふざけて口に含んだままキスしようとするからかしら??

  • moko515
  • ベストアンサー率16% (6/37)
回答No.7

前に同じような質問に回答したことがあります(笑) 精液・・・それはそれは最初は抵抗あるでしょう! ひじょ~に!まずいですっ!それは確実に言えます! 今ではセックス後に必ず飲みますが(!)、昔は飲むことに抵抗ありましたねー。 では、飲みたくないものをどうやって飲んだら良いのか? この方法しかありません。↓ 1.「命の元だから、健康に良い!」と思い込む。 2.甘いジュースを飲ませると精液も甘くなるようです。甘 くなると飲みやすくなるので、甘いジュースを大量の飲 ませてから臨む。 ↑のことを成し遂げると(?)、そのうち彼氏(のみ)の精液すらも愛しくなってきます(個人差アリ)。 まぁ、これは愛の成せる技です。 まっっっっったく!!愛情のない相手にはまず、できません。どんなにお金積まれても、無理なもんは無理です(これも個人差アリ)。 がんばってくださいね!!

回答No.6

男性です。今までの彼女にはみんな口の中で出していました。もちろんそのあとは がんばりますが。もちろんいってもいい?とは聞きますけど、いいよといってから ですけどね。そのうち何人かはいつも飲み干してくれました。男としては嬉しい限りですよね。何人かはいつもティッシュに吐き出していました。やっぱりおいしいものではないと思うので強制は出来ないですけどね。吐かれてもいやな気持ちはしません。でも、飲んでくれていた女の子は、「吐かれるのはいやでしょ、それに感じて気持ちよくなってくれた証拠だから別に抵抗無く飲めるよ」「愛おしく思える」といって飲んでくれていました。もちろんその後「ありがとう、うれしいよ」といっててたくさんキスしてあげましたけど。男としては、口の中で出したいと思っている人たくさん居ると思うけどなぁ。飲んでくれたらさらに愛おしく好きになるかも・・。

回答No.5

正直言って全然おいしくないし、気持ち悪いです。好きで飲んだりはしません。ただ、彼が喜んでくれるならって頑張ってます。飲んであげた時は「ぎゅ~」って抱きしめてくれます。自分の嫌なものを飲んでくれる=愛情を凄く感じるらしいです。特に生理中なんか大抵してあげています。 元彼のときは強制的だったので、彼とキスしたときに彼のお口に返してやりました。そうしたら「ごめん。もうさせないから」っていってくれて。男の人もあの味には絶えられないみたいです。Fは何度もしましたが飲み込む時勇気が要りますね。それと絶対鼻から息しません^^

  • nazenano
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.4

こんにちわ♪私は飲むのは平気!最初の人が好きな人だったから、抵抗感なんて無かったし、嬉しかった♪あぁ、これで本当に彼氏の彼女になれたんだなァ♪って思えたわ!好きな人のものなんだから♪って、自分自身を納得させれば大丈夫! ayu_creaさんは最初の人が、好きでもない人だったからツラカッタんだと思うわ。 フェラが出来るんだから、“飲みたい”って思えば出来ちゃうヨ♪ 味は人それぞれネ。同じ人でも日によって違うし。苦さもすっごい苦い時もあるし、甘いなァって感じる時もあるわ。要は自分の気持ち次第!がんばって..ネ♪

  • ajisioDX
  • ベストアンサー率29% (196/655)
回答No.3

お断りしておきます。「男性です」 少々ふざけて、うっかり「飲ませてしまった」ときに、彼女も反撃にでました。 口に含んだまま、「キス!」自分のもとへ戻って参りました。 すこーし興味があったので、飲み下しました。飲み下せませんでした。 「味」の問題ではなく、「粘性」で、のどに引っかかった感じ? 仕方なく「水割り」で流し込もうと・・・これがまずかった! 何かの「変化」が起こったのか?・・・・・いや、言葉では説明できません。 「そのまま」であれば「自分の場合」は「薄味」だと思います。 (飲めなくは無いかも・・・) (別の方に「味が無い」といわれたこともあります。私は何を書いているのでしょうか?) まあ、こんな具合に「スリリング」なことをしていた日々もあったということで・・・

  • babyblue
  • ベストアンサー率17% (38/217)
回答No.2

なんか男性にとって、お口の中に出すっていうのは、ある種の征服感が出て嬉しいらしいです・・・。女性には分からない意味不明な感情ですよね?(^^)? 人によって味が違う様な感じ・・・。でも決して美味しくはないし、私はそのままティッシュの中にペッと出します。でも一回だけ飲んでみようと思って飲んだら、彼氏は嬉しくて嬉しくて仕方なかったみたいでした。 でも、愛している人の精子だし、「耐えられない」ことはないと思うけど、どーしても「無理」って思うようなら、彼が傷つかないように説明すればいいと思うんだ。いやいや、「無理」なんて言ったら傷は完璧ついちゃうと思うけど。でも恋人同士のやることなんだから、「これしなくちゃダメ」なんてことは無いし、彼も分かってくれると思うよ?まぁ、気の持ちようで、「彼氏のって、美味しい」くらいに思えば・・・できると思うよ?頑張ってね♪

関連するQ&A

  • 口に出すって・・

    20歳女です。いつもお世話になってます。さっそく生々しい話で申し訳ないんですが、いつも彼氏とエッチする時フェラをします。そうすると彼氏に「イキそぅ、そのまま口に出していい?」とよく聞かれます。でもなんか怖くて私はいつも断ってしまいます。そうすると彼氏はかなり残念そうな顔をします。彼氏のことは大好きだし気持ちよくなってほしいけど、やっぱり口に出されるのは怖いです(;_;) それで質問なんですけど、普通フェラをする時ってそのまま口に出させるものなんでしょうか? また口に出されたことのある方に質問なんですけど精子って味とかニオイはするんですか?あと、口に出されたあとってどうするんですか? なんか質問だらけですみません(+_+)でも結構真面目に悩んでるのでどなたか回答よろしくお願いします。

  • 彼の精子

    彼にフェラをしてそのまま口に出してもらうのですが 精子が出てるのか出てないのか分かりません。 イってるのは間違いなさそうなので、出てるとは思うのですが 少ししょっぱい感じはします。精子の量がすごく少ない方って いるのでしょうか。 昔、違う彼とした時はたくさん出て味も美味しくなかったです。 彼は40代です。年齢も関係してるのでしょうか・・ 中出しをしてもそんなには出てきませんが口でするよりは出て るような気がします。 口ですると緊張してあまり出ないとかあるのでしょうかね。

  • 避妊をした上での妊娠の可能性は・・・

    1週間前くらいに彼氏とSEXをしました。先にフェラなどもして、挿入するとなった時に彼氏がコンドームをつけてくれたのですが、装着した時にもう一度、ゴムをつけた彼のをフェラしたんです。それから挿入したのですが、こういう場合私の口の中に残っていた我慢汁の精子が、ゴムに着いて妊娠する可能性というのはあるのでしょうか?

  • 彼氏のことで…

    彼氏といちゃいちゃするのは良いんですが 彼はフェラが凄く好きで 挿入よりフェラを求めてきます。 けど私は正直行って フェラはあまり得意ゎなく、精子が口に入ると気持ち悪くなってきます。 フェラが苦手なことを彼は知っていますが その場の雰囲気になると わたしも断りにくく ついついフェラをやってしまいます。 なんかもう、下半身を見たりウインナーを見るだけで嫌になってきます。 彼氏はやってほしいと言ってますが 無理してやらなくてもいいんですかね…

  • 彼氏に・・・

    彼氏と昨日Hをしてましたが、フェラをしてくれっていわれました。 でも、今までしたことがなかったのでしなかったのですが、コツとかありますか。 また精子ってどんな味でおいしいですか。飲みこんだ方が喜ぶもんですか。

  • 精子をそのまま口に含んで彼氏の家の洗面所に吐きまし

    付き合ってまだ浅いカップルです 1人暮らしの彼氏の家に行った時に 私が生理だったためフェラしてと言われ お口で抜いたのですが 私は精子をそのまま口に含んで彼氏の家の洗面所に吐きました。 そしたら「排水溝が詰まるだろ!」とものすごく怒られたのですが 普通お口に出した精子はどこに出すのでしょうか? 飲みたくはないです。

  • フェラした後に口でゴムをつける場合。

    フェラをして、それから口でゴムをつけてあげる場合,フェラで相手がいかなくても、しゃぶった際に出るがまん汁とかが口の中に残ってしまって、ゴムには精子がついてしまう可能性はありますか?

  • 精子を飲む、口で綺麗にしてくれる女性の気持ちは?

    27歳男性、23歳の妻がいます。 彼女は私が初めての相手で、2年程付き合って結婚しました。 セックスの時、彼女は必ずフェラしてくれて、何も言わずに飲んでくれます。生で中出しした後も、口で綺麗にしてくれて、時には連続ですることもあります。 フェラで飲んでくれたり口で綺麗にしてくれるとすごく嬉しいです。彼女は好きな人のためなら何でもできると言ってます。男冥利に尽きますが、パートナーの精子を飲むのは、やはり好きだからでしょうか? 彼女は私が気持ち良さそうな顔をしたり、嬉しそうな顔をしたりすると、喜びを感じるそうです。 女性心理は、私の彼女のとおりなのでしょうか?

  • フェラって必要?

    私は今まで一度もフェラした事がありません。 が、先日飲み会でその話になり、私は経験がない事を話すと、周りから責められました(泣) 「彼氏がかわいそう!」って。 男友達いわく「フェラのないHなんて、起承転結の転がないのと同じだ!」そうです。 私は今まで三人としかHの経験はないのですが、初めての彼はフェラが嫌いらしく要求された事はありませんでした。 その後付き合った人には私が生理中や気分が乗らない時など「口でして」と言われましたが、私が経験がない事を理由に断わると、「フツーはするやろ!」って言われました。結局はできなかったのですが。 で、今三人目の彼と付き合い始めこないだ初Hしたんですね。「フェラして」とは言われなかったけど、私の手を彼のアソコに持っていかれて。これはその流れでフェラして欲しいって事なのかなぁ~?って思ったんですけど、そのまま気付かないフリして何もしませんでした。 これからきっと何回もHする事があると思うんですけど、やっぱりフェラは必要でしょうか?男の人はして欲しいものなんですかねえ? 男友達が言うように、フェラのないHは物足りないものなんでしょうか? 今の彼に不満に思われるのは辛いけど、フェラするのも抵抗があって…。

  • 味が薄い???

    フェラして口の中で出してもらったのですが 味がしなくて、いったかどうかも分かりませんでした。 前日もしたので量は少なかったのだと思いますが・・・。 味が薄いって大丈夫なんでしょうか?