• 締切済み

彼氏に・・・

彼氏と昨日Hをしてましたが、フェラをしてくれっていわれました。 でも、今までしたことがなかったのでしなかったのですが、コツとかありますか。 また精子ってどんな味でおいしいですか。飲みこんだ方が喜ぶもんですか。

みんなの回答

noname#184449
noname#184449
回答No.3

既婚40代のおっちゃんです 三度の飯と同じくらいフェラが大好きです。 >コツとかありますか。 快感のツボは「人それぞれ」。 なので、最終的には彼氏に聞くのが一番です。 ちなみに私の「ツボ」ですが・・・ ●先ずは股の付け根やお尻の穴、玉袋とお尻の穴の間(蟻の門渡り)を丁寧に舐める。 ●その流れで玉袋を舐め、時々玉を吸いながら舌で刺激。 ●次にチンコの裏筋を根元から先っちょに向かって舐め上げたり、チロチロと刺激。 ●おもむろに「パクッ」と咥え、歯を当てないように気をつけて上下。 ●唾液をタップリ利用して一定のリズムでなるべく奥深くまで咥える。 こんな感じで妻にしてもらいます。 で、そのまま射精して妻に飲んでもらいます。 >また精子ってどんな味でおいしいですか。 私は味わった事がありませんが。。。(笑) 今まで飲んでくれた女性に聞くと決して美味しいものではないと。 その日の私の体調、あとどれくらいの期間溜めたかで味が変わるそうです。 ただ、いずれにせよ美味しいものではないと。 どの女性も「好きな人のだから飲める」と言ってましたね。 >飲みこんだ方が喜ぶもんですか。 10人男がいたら8人は喜びます。 男の本能である「女性の体内に自分の精を注ぎ込む」という欲求を満たしてくれる行為ですから。 女性が「ゴキュ」っと飲み干すのを見ると何とも言えない「征服感」と「この女は俺の女だ」という所有欲が充足されて最高に気分がいいです。 ただ、どうしても飲めない女性もいますから無理しない方がいいですよ。

noname#160776
noname#160776
回答No.2

ベロベロチュッチュッ!ベロベロチュッチュッみたいな感じで舌を動かして! 精子はゴックン飲み込んで! そして「おいしい」と言ってあげて!

回答No.1

ペニスに向かって亀頭の下側に筋のようになっているところ が裏筋と言ってもっとも感じる部分です。 最初から亀頭を口に入れないで、 タマタマの下あたり(陰毛が多いので舐めにくい)から 始めましょう。タマタマを舌先で軽くグリグリと押しましょう。 次に、陰茎(竿の部分)をタマタマの方から亀頭に向かって 舐めあげましょう。最初はできるだけ手は添えないで お口と舌だけで、また唾液をできるだけ沢山出してください。 陰茎の周りを上下舌でゆっくりと舐めます。 しばらく、して次に亀頭の下側の溝に舌を尖らせて すーっとなぞります。裏筋の所は特に丁寧にしてくださいね。 次に、唇を絞ぼめた形にして亀頭の先だけに当ててゆっくりと そのまま唇の裏で亀頭表面を擦りながら亀頭を吸い込むように しましょう。これはあなたの膣にペニスが入ってくる状態を 思い浮かべてやってください。今度は抜いて来る時も、亀頭 のエラ部分(ちょっと出っ張ている所)を唇すぼめて、擦り 乗り越えるような感じにしてくださいね。 これが男性は凄い快感です。 兎に角、顎が疲れますよ。 だから大好きな彼氏だからできる行為ですね。 精子の味は、はっきり言って不味いです。例えば、苦いとか、それから 口の中に止めていると強烈なクリの花の匂いが鼻腔に臭います。 初めてだとむせるかも知れませんよ。だから、飲むんだったら 直ぐに飲み込んじゃうことが一番です。 それから、相手がイク(射精)時は、ピクンピクンするのでわかりますが、 喉の奥にペニス入れているタイミングで射精されると 気管に入る恐れがあるので十分気を付けてください。 相手に出るってサインしてもらうとかが良いですね。