• 締切済み

彼氏に・・・

彼氏と昨日Hをしてましたが、フェラをしてくれっていわれました。 でも、今までしたことがなかったのでしなかったのですが、コツとかありますか。 また精子ってどんな味でおいしいですか。飲みこんだ方が喜ぶもんですか。

みんなの回答

noname#184449
noname#184449
回答No.3

既婚40代のおっちゃんです 三度の飯と同じくらいフェラが大好きです。 >コツとかありますか。 快感のツボは「人それぞれ」。 なので、最終的には彼氏に聞くのが一番です。 ちなみに私の「ツボ」ですが・・・ ●先ずは股の付け根やお尻の穴、玉袋とお尻の穴の間(蟻の門渡り)を丁寧に舐める。 ●その流れで玉袋を舐め、時々玉を吸いながら舌で刺激。 ●次にチンコの裏筋を根元から先っちょに向かって舐め上げたり、チロチロと刺激。 ●おもむろに「パクッ」と咥え、歯を当てないように気をつけて上下。 ●唾液をタップリ利用して一定のリズムでなるべく奥深くまで咥える。 こんな感じで妻にしてもらいます。 で、そのまま射精して妻に飲んでもらいます。 >また精子ってどんな味でおいしいですか。 私は味わった事がありませんが。。。(笑) 今まで飲んでくれた女性に聞くと決して美味しいものではないと。 その日の私の体調、あとどれくらいの期間溜めたかで味が変わるそうです。 ただ、いずれにせよ美味しいものではないと。 どの女性も「好きな人のだから飲める」と言ってましたね。 >飲みこんだ方が喜ぶもんですか。 10人男がいたら8人は喜びます。 男の本能である「女性の体内に自分の精を注ぎ込む」という欲求を満たしてくれる行為ですから。 女性が「ゴキュ」っと飲み干すのを見ると何とも言えない「征服感」と「この女は俺の女だ」という所有欲が充足されて最高に気分がいいです。 ただ、どうしても飲めない女性もいますから無理しない方がいいですよ。

noname#160776
noname#160776
回答No.2

ベロベロチュッチュッ!ベロベロチュッチュッみたいな感じで舌を動かして! 精子はゴックン飲み込んで! そして「おいしい」と言ってあげて!

回答No.1

ペニスに向かって亀頭の下側に筋のようになっているところ が裏筋と言ってもっとも感じる部分です。 最初から亀頭を口に入れないで、 タマタマの下あたり(陰毛が多いので舐めにくい)から 始めましょう。タマタマを舌先で軽くグリグリと押しましょう。 次に、陰茎(竿の部分)をタマタマの方から亀頭に向かって 舐めあげましょう。最初はできるだけ手は添えないで お口と舌だけで、また唾液をできるだけ沢山出してください。 陰茎の周りを上下舌でゆっくりと舐めます。 しばらく、して次に亀頭の下側の溝に舌を尖らせて すーっとなぞります。裏筋の所は特に丁寧にしてくださいね。 次に、唇を絞ぼめた形にして亀頭の先だけに当ててゆっくりと そのまま唇の裏で亀頭表面を擦りながら亀頭を吸い込むように しましょう。これはあなたの膣にペニスが入ってくる状態を 思い浮かべてやってください。今度は抜いて来る時も、亀頭 のエラ部分(ちょっと出っ張ている所)を唇すぼめて、擦り 乗り越えるような感じにしてくださいね。 これが男性は凄い快感です。 兎に角、顎が疲れますよ。 だから大好きな彼氏だからできる行為ですね。 精子の味は、はっきり言って不味いです。例えば、苦いとか、それから 口の中に止めていると強烈なクリの花の匂いが鼻腔に臭います。 初めてだとむせるかも知れませんよ。だから、飲むんだったら 直ぐに飲み込んじゃうことが一番です。 それから、相手がイク(射精)時は、ピクンピクンするのでわかりますが、 喉の奥にペニス入れているタイミングで射精されると 気管に入る恐れがあるので十分気を付けてください。 相手に出るってサインしてもらうとかが良いですね。

関連するQ&A

  • 彼氏のことで…

    彼氏といちゃいちゃするのは良いんですが 彼はフェラが凄く好きで 挿入よりフェラを求めてきます。 けど私は正直行って フェラはあまり得意ゎなく、精子が口に入ると気持ち悪くなってきます。 フェラが苦手なことを彼は知っていますが その場の雰囲気になると わたしも断りにくく ついついフェラをやってしまいます。 なんかもう、下半身を見たりウインナーを見るだけで嫌になってきます。 彼氏はやってほしいと言ってますが 無理してやらなくてもいいんですかね…

  • 彼氏とのエッチのとき

    彼氏とのエッチのとき フェラをしてあげるん ですけど、一度も 精子がでません 手でやるほうが いいのでしょうか どうやったら でるのですか?

  • フェラ・口内射精

    こんにちは。 私は処女で、すごく怖くて今までで入れてもらったことはありません。 なのでフェラをして昨日初めて口だけで逝ってくれました。 ですが、最近フェラをしてると、ウエーってなるようになってきました。。 味も決して美味しくないです(困 どうしたらウエってならずに、精子飲めますかね… フェラは嫌いなのですが、好きで(?)彼が喜んでくれるから やらなくなるのではなく、嫌な所を解決していきたいと考えます。 ・どうしたら、ウエってならないか… ・なるべく飲みやすい考え方とか、方法 よろしくお願いします。

  • お口で

    彼氏に、口でいかせて欲しいと言われました。でも、少し抵抗があるので、断りましたが…。 Hの時、挿入の前にフェラはしますが、口の中に出された事はありません。 口でいかせるということは、口の中に精子を出すって事ですよね? 精子の味って、どんなんなのでしょうか? 量もそんなに少ないって事もないだろうから、もし耐えられない味だったら、どういう対処したらいいのか…。 過去に好きでもない男の人にフェラさせられ、口の中に出されかけたことはありますが、ツラカッタ記憶しかないです。なんか不味かった気が。

  • 彼氏について

    おはようございます。 私は29歳女です。今の彼氏が生まれて初めてできた彼氏。もぅ二年の交際になります。 相手は42歳の13歳差。 年の差はあまり気にしていなかったのですが、最近会ってもHが途中で終了。 遠距離で会えて2ヶ月に一回ぐらい。そして、向こうから会いに来てくれず、私が会いに行くのみ。私が実家に住んでいるかなのか、こっちがなかなか休みが取れずにイて、会えなくても来てくれません。 そして、会ってHになりかけても、フェラを要求されしている間に相手が寝たりと、最近最後までしていません。 こちらはめちゃめちゃ欲求不満。 はぁ、どうすればいいのか、もっとフェラを上手くなればいいのか?それとも、自分に魅力を感じなくなったのか・・・ もっと、恋愛を楽しみたいんです。Hも楽しみたい!やっぱりこの人と自分は合わないのでしょうか? 早く見切りつけた方が良いのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 彼氏が言うのはホント

    先日、フェラのして彼氏のをティッシュに吐き出したら「オマエ白子が好きだから飲んでくれ」と言われた 彼が言うには「白子は魚の精子の固まりだから 俺のぐらい飲んでもイイだろう」という いくら好きな彼のデモ人のオチンチンから出たモノは、なんか嫌っ!! どうやって断ればイイか?誰か教えてください。

  • 彼氏に求められすぎて苦痛

    私と彼氏は付き合い始めて約2年です。 二人とも21歳で、学生同士で、半同棲のような生活をしています。 その彼に、ほぼ毎日体やフェラを求められて苦痛に感じています。また彼は私をイカせたい願望が強く、自分だけが 気持ちよくなりたいわけではないらしいです。 私はあまりHが好きではありません。好きな人と触れ合うと、とても 幸せな気持ちにはなりますがHをしたいとまで 思うことは稀です。睡眠時間を削ってまでHをする気にはなれません。 しかし彼は執拗にHやフェラを求めてきます。私が 眠いと言っても疲れていると言ってもおかまいなしで、最近では嫌気がさします。なので彼氏が求めてきても なんとか(?)かわして寝てしまうという強行突破を 続けています。Hをしなくて済んだとしても、求められることは 本当にうっとおしいです。 このことが原因で喧嘩することもあります。 Hのこと以外に関しては問題なく付き合っています。 私が眠いときに寝るのすら許さず、Hやフェラをしないと 怒り出す彼氏。どのようにして折り合いをつけて いけばいいでしょうか? 私も苦痛ですが、欲求不満な彼氏も辛いと思います・・・。別れたくはありません。 なにか良いアドバイスをいただけたらと思います。

  • 彼氏との初H

    私が先に好意を持ち、彼のほうから告白を受け付き合い出した彼氏がいます。 デート3回目で私の家に行きたいと言われ、生理だったこともありやんわり断ったら 察したらしく、「だいたいそんないきなりHしようとか思っていない、ごろごろイチャイチャするだけでもいいんだ、そんな手早い男だと思っていたの?なんなら今後もHなしでも良いくらいなんだけど。」と言われました。 生理だと分かっていてくれたので下半身は触られませんでしたが、イチャイチャしていたら 上半身を脱がされイチャイチャし続けたら妙な雰囲気になってしまい、こちらも攻めてしまったため、フェラを要求され、結局フェラで抜いてあげて終了しました。 初Hがフェラってなんだか今になって考えると風俗みたいで、、いきなりこれはなしなのかなーと思ってしまいました。まあお互い合意のもとでしたが、最初からこんなカップルっているんでしょうかね。

  • 次の彼氏と

    先日、1年間付き合っていた彼氏と別れました。 2人目の彼氏で、初Hのお相手でした。 好きなまま別れたのでまだ完全に吹っ切れてはいないのですが、 少しずつ次の出会いを探していこうと思っています。 まだ出会ってもないのに!と怒られそうですが… 次に彼氏ができた時のHへの不安があります。 元カレは、初めての私にとても優しくしてくれました。 痛みで最後までできない私に無理矢理せずに少しずつ気持ちよくさせてくれまし た。 まだ一人しか経験がないので、他の男性も同じ感じなのかがわかりませんが、 次に彼氏になる人とこんなに優しくて素敵なHができるのか不安になってしまいま す。 また、男性はフェラが好きで、しない人のが少ないと聞きました。 私はそういう行為がどうしても考えられません。 友達にフェラを強制的にさせられて嫌な思いをした子がいたこともあり、次に付き 合った人が求めてきたらどうしたらいいか… 元カレは、自分のが小さいからと見られるのも恥ずかしいようで、慣れてきた頃か ら触ってほしいとは言われましたが、フェラは求めることはありませんでした。 次に付き合う人がフェラが好きだとしたら、満足させてあげられないし、 断ったらショックを与えたり、嫌われてしまいますか? また、断っても強制的にさせられたらと考えるのも怖いです。 前にも相談したら「彼氏を作らなければいい」と言われてしました。 やはり、男性にとっては重要なことなのでしょうか。 まだ出会ってもないのにネガティブですみませんm(__)m

  • 精子をそのまま口に含んで彼氏の家の洗面所に吐きまし

    付き合ってまだ浅いカップルです 1人暮らしの彼氏の家に行った時に 私が生理だったためフェラしてと言われ お口で抜いたのですが 私は精子をそのまま口に含んで彼氏の家の洗面所に吐きました。 そしたら「排水溝が詰まるだろ!」とものすごく怒られたのですが 普通お口に出した精子はどこに出すのでしょうか? 飲みたくはないです。