• 締切済み

彼氏について

おはようございます。 私は29歳女です。今の彼氏が生まれて初めてできた彼氏。もぅ二年の交際になります。 相手は42歳の13歳差。 年の差はあまり気にしていなかったのですが、最近会ってもHが途中で終了。 遠距離で会えて2ヶ月に一回ぐらい。そして、向こうから会いに来てくれず、私が会いに行くのみ。私が実家に住んでいるかなのか、こっちがなかなか休みが取れずにイて、会えなくても来てくれません。 そして、会ってHになりかけても、フェラを要求されしている間に相手が寝たりと、最近最後までしていません。 こちらはめちゃめちゃ欲求不満。 はぁ、どうすればいいのか、もっとフェラを上手くなればいいのか?それとも、自分に魅力を感じなくなったのか・・・ もっと、恋愛を楽しみたいんです。Hも楽しみたい!やっぱりこの人と自分は合わないのでしょうか? 早く見切りつけた方が良いのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.4

>もっと、恋愛を楽しみたいんです。Hも楽しみたい!やっぱりこの人と自分は合わないのでしょうか?  一生誰とも結婚しないのであれば今の彼と別れても良いでしょう。  しかし将来彼と、あるいは他の男性と結婚する気があるのであれば  先ずは彼と結婚すべきです。    男は女性と結婚するとき他の男とやっていた事が解れば  結婚しない可能性も有ります。   結婚したとしても他の男に体を何度も許してしまった女を 奥さんとして真剣に愛する事などできません。    しかし離婚していると言う実績が有れば男と遊んでいたのではなく 真面目に結婚生活しようとしたのだろうと言う事が想像できます。

• momijis
回答No.3

うらやましい年の差ですね!男がうらやましい。私の彼女は車で一時間来る距離を毎回私に会いに来てくれます。「交通費だす」と散々言っているのに全く請求する気配もなく、遠距離を毎回自分から来ることに何の不満も述べません。トータルですごく優しい彼女です。ちょいのろけでした。さて、世界一受けたい授業で紹介していた情報によると男性と女性遠距離ならどちらが新しい恋人を欲しがると思いますか?答えは女性のほうです。あなたが遠距離と述べる以上遠距離なのでしょう。そして女性である以上、中々会えない彼氏に不満で新しい男のことが気になるのはある意味当然です。恋愛心理学的に言うと恋愛の初期は熱情期なのですよ。性的を含むお互いの興奮度をさします。その熱情は初期に急激に上がりその後急速に下がり、0にはならないが低い水準を維持します。2年も経てば熱情はさめていると思います。彼氏はあなたとのhに飽きているのだと思います。失礼ですが今時27才まで交際がなかったと言うことは余りもてる女性ではないと思います。性格的にも素敵な女性と比べてあなたはどうですか?「hを楽しみたい、フェラを」と軽々しく言う発言も女性としてははしたない発言でありひきます。彼を責める前に自分自身を見直してください。

• mtmshr412
回答No.2

42にもなって、 その彼 相手は若い彼女なのにも関わらず 変な話、 遊びのつきあいだったとしても 付き合い方のセンスがない気がします、、、 実際、不満あって当然ですよ。。 他をみてもバチが当たらないと思いますよー

noname#200051
noname#200051
回答No.1

普通なら彼氏が逢いに来ませんか?もしくは中間の辺りで逢って、二人の時間を過ごすと思います。もしかしたら、遊ばれて居るだけかな?