えっち初心者の彼氏について

このQ&Aのポイント
  • 彼氏がえっち初心者であることについて悩んでいます。初めて彼と一緒になった際には少し手間取りましたが、幸いなことに射精障害などはなく、一緒に楽しむことができました。
  • しかし、前戯については彼が理解してくれず少しずつお願いしなければなりません。その中でもクンニについて特に気になっています。彼はためらいを感じてしまい、なかなかしてくれません。私がフェラしてあげているのに少し悲しい気持ちになっています。
  • 彼との関係をもっと深めるために、どうすれば彼に理解してもらえるのか、どのようにお願いすれば良いのか不安です。また、彼のタッチが強く感じたり、指入れが過剰だったりすることもあります。彼が初の年下彼氏で、リードするのが難しいと感じています。経験者の方のアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

えっち初心者の彼氏

最近年下の彼氏ができました。 2歳下、学年は私が一浪なので1コ違いです。お互いまだ学生です。 童貞だったみたいで、ちょっと手間取りましたが、なんとか一つになれました。 ここを見ていると、変な自慰の癖が付いている人には射精障害があるみたいですけど、幸いそういうこともなくて、それは良かったんですが、、、、 やっぱり、前戯が全然です。少しずつお願いして解かってもらわないといけないとは思ってますが、一番気になるのが、クンニって駄目な男は駄目なんでしょうか? 昨日もHしてて、お願いしたのですが、ためらってまして、してくれなかったです。私はフェラしてあげてるのに。ちょっと悲しくなりました。 もう少ししてなれてきたら、またお願いしようと思ってますが、どういう風にお願いしたらいいんでしょう。それに、胸のタッチもきつすぎたり、指入れもやたらいたかったり、こんなものでしょうか? 私は今まで年上ばかりで、こういう人は初めてです。1年ぶりにやっとできた彼氏だから、大切にしたいと思っていますが、リードするのって難しい!!と感じています。 経験者の方、アドバイスお願いします。

noname#157206
noname#157206

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (854/2830)
回答No.10

30代の男です。 あなたが堂々としすぎていませんか。 男って情けないことに、あれこれ言われると うまくできなくなってしまうものなんです。 とくに立場が弱いとそうなります。 快感に対しては演技したり嘘をついたり しない方が賢明ですが、男の前では、 たとえ演技でも恥じらいを見せた方が 興奮させられるはずです。 それを、あからさまに体を見せられたりすれば、 気後れしてしまうのももっともではないでしょうか。 リードするのはいいと思いますが、 もう少し男心をそそるようにしないと、 気持ちのこもった前戯やセックスは 期待できないと思います。 言われるままに作業するだけで、 性的な動機を見失ってしまいます。 それと、余計なことですが、僕と彼女の場合、 クンニやフェラは必ずしも必須ではないです。 初めてのときに、彼女の出血を思わず舐めてしまい、 恥ずかしい思いをさせてしまったので、 僕としてはいとおしくなるとしたいのですが、 今でもたまに控え目にさせてもらう程度です。 フェラも、好きな人の口にアソコをあてがうことに やや抵抗があるので、彼女が僕を悶えさせたいときに してくれるだけで、こちらから求めることはありません。 まあ、そういうカップルもいるという程度のことですが。 あなたは自信があるのでしょうけれど、 少し謙虚にしていた方が、 抱きたいと思わせるにはいいと思います。 性欲を刺激し興奮させて、したいと思わせる。 その気持ちをうまく利用すれば、 技術も身についていくと、考えるのですが…。

その他の回答 (9)

  • yusou
  • ベストアンサー率5% (18/307)
回答No.9

先のNO、6です 違います。中学と高校の時、普通の学校でしたよ。 高校2年生から、SEXのことを知ってた原因は周りの友たち(男)がいつも性発育の事を話しているですから、たとえば「毛が出たかとかあの女おっぱいが大きくなったねとか」、不良の私さっぱりわからない(怒)!!友たちもいつも私と冗談している。例えば「オメェ、将来大丈夫か?美人を見ることによって、目にいい事だぞ!!」なんなんだと思って、いつも聞いているので、好奇心によって、本とかAVとか初めて見ていた。 最初私は女という生物、ただ外見と声、後トイレ(なぜ男と分けれた??)とか違うと思って、体が弱い生物、時々うるさい(エネルギー)と思いましたよ。(笑)高校2年生までね!! あの時 初めて女性の事を知っていたと!!(笑)、男と違うんだ!! 自分にもびっくりしてて、特に下は違うんだ!!!!(穴)、それから勉強して、子供どこから生まれたとか、SEXは気持ちいいとか、いっぱい、いっぱい本とAVを見ていたよ。 よく分からないが、すごく興奮しているけど、下を見て、こんなに大きいもの、女の体に入るって、体の中だぞ、嫌ではないか、痛くないかとか思っていた。私(男)なら、怒りますよ!! あの時の私、小茎のほうがいいと思いました。今から思い出して、笑って恥ずかしかった。しかも自分は小茎の男じゃなかった。だがあの時、私の考えと違って、下は立派な~になっている、恥ずかしいけど。 逃げる原因は肉食女性に苦手から、処女好きです。 アドバイス  少し前戯を長くさせて、彼氏を迷わせて、ついて来ることです。 以上です。

noname#157206
質問者

お礼

うーん、やっぱり男のほうが奥手なんだなと。 女子は生理があるから、性教育早くからありますからね。 早い人は小学校3,4年からあります。だから、5年くらいで女性の体ということで、生理の仕組みを学びます。女子だけ集まってありました。 それで、将来赤ちゃんができる、その話しがあります。卵子と精子が出会って、そこまでしか教わりませんが、どうして出会うんだろうな?です。ませた子が教えてくれるし、動物の交尾なんかで連想がわきます。 そうか!どうして男の子はおちんちんがあるんだろうというのが、パッとわかっちゃうんです。 ですから、中学にもなれば、だいたい皆知ってますよ。それと、どうしても早熟な子がいて、中学ではあの子はヤッタという噂はよくありました。 確か、中1の夏休み前の林間学校のような行事に班の女の子が来なかったのが、中絶という噂でした。 その子は確かに今思い出してもかなり早熟タイプで、噂は本当だったと思ってます。 今は、女性ホルモンの問題で、男子と女子のバランスがどんどんひどくなっているようです。この調子だと、日本男子を諦めてということにもなるかもしれません。また、一部の男子の取り合いやシングルマザーの増加も予想されてます。 日本男子が弱すぎるのだからどうしようもありません。 なんだか、質問とずれていくのでこれで終わります。

noname#151123
noname#151123
回答No.8

20代女性です。 前回の質問の回答とお礼も併せて拝見致しました。 失礼かもしれませんが、文面だけ見るとその男性は貴女にあまり恋愛感情を抱いていないのでは、という印象を受けました。 だから排泄器に近い性器をクンニするのを躊躇う、貴女が何度もゆっくりと窘めてもつい欲望が先行して忘れてしまう… しかも行為中コンドームをつける際あまりかたくならず仕方なくフェラ、というのは貴女自身に興奮していなかったからなのでは? 質問の回答にはなっていませんがお互い大した感情もなく付き合ってもすぐ破綻すると思いますよ。 文章だけですとあなた方はSEXではなくお互いでオナニーしあっているように見えます。 見当違いで済みません。 SEXをしたいお気持ちも理解出来ますが、もっとご自身を大事になさって下さい。

noname#157206
質問者

お礼

まず、一つ訂正させてもらいますと、 >行為中コンドームをつける際あまりかたくならず仕方なくフェラ、というのは貴女自身に興奮していなかったからなのでは? これは始めの1,2回だけです。後はそういう感じではありません。 >貴女にあまり恋愛感情を抱いていないのでは これは、少しあたってるかもしれないけど、基本的に彼はそういうところずれてる所があるんです。私に対してだけではなく、人付き合いで、彼は少しずれてる所があって、本人は大真面目なのですが、不器用というよりも、私から見たら、アスペ?と思えるようなところがあります。今はみんなが飲み込んでるけど、初めの頃はこれはなんだ?ということが多々ありました。簡単に言うとKYなんですが、気が利かないにもほどがある、でも、変な所はちゃんと気を利かせている、ずれてるのです。 破綻するかどうかはわかりません。いつか突然、駄目もあるかもしれません。駄目マークの兆しということにも注意しないといけないですね。 ちょっと過保護に育ってるという印象もあるし、これは事実だと思います。手がかかるなーという所もあります。でも、その逆もあるんです。少しくらい遅刻しても何にも言わない、そういうタイプです。あまり詮索しないんですよ。 確かに今まで恋愛対象にしてなかったのは、彼のそういうところを前から知ってるからです。ただ、段々わかってきているから、いいところもしっかりわかってます。 なんだか、言い訳ばかりで疲れました。

回答No.7

私なら徹底的に調教します。 まずフェラで口内射精をさせ、そうゆう仲であることを教えます。 次のときは騎乗位でいかせてSEX の気持ちよさを伝えます。 またその次は正常位で彼本位のSEX をさせてあげます。 その後、彼は自ら勉強するでしょう。彼女が好きなら。

noname#157206
質問者

お礼

んんん。 たじたじです。 ゴメンナサイ。 でも参考にさせていただきますって、我ながらこれはなんだ? ありがとうございました。

noname#157206
質問者

補足

music030303さんってすごい方なんですね。たじたじです。 300万も400万もつぎ込んで金食い虫を育てたり、同じ学生だというのに甲斐性がある。 昼夜バイトなんて留年してしまいます、私だったら。 それでもちゃんといいご主人を射止められてすごいです。しかもたった2ヶ月で乗りかえれるんだから、私みたいに1年以上も次が見つからないなんて情けないです。 しかも卒業と同時にご結婚でしょう?あやかりたいです。 でも、できたらデキ婚は避けたいな、専業主婦は考えてないので、1年目は産休がもらえないのです。 いろんな人がいるものだわ。きっとおなじくらいの年なんだけど、、、、

  • yusou
  • ベストアンサー率5% (18/307)
回答No.6

面白しい質問ですね! 私20代男です まだ童貞なんです、高校二年生からSEXの事は知っていた。 射精障害なし(夢精) その前勉強と喧嘩しかない。(笑)遅かったか?!?! 「1年ぶりにやっとできた彼氏だから、大切にしたいと思っていますが」 私なら 逃げるわ!!(怖)肉食女性は苦手です。 「前戯が全然です」 私なら、誰よりいいと思います。(笑)処女好きです。まだしてないけどね。好きという気持ちはきっと好きな女の子に伝えるから。 アドバイス ゆっくりとやって、男ならすぐ慣れて、積極になると思います。

noname#157206
質問者

お礼

は? 逃げるんならそもそもよってこなければ良かったんじゃない? もしかして、中高一貫の男子校? そんな匂いがぷんぷんします。

  • somessp
  • ベストアンサー率9% (21/223)
回答No.5

前質問がこれだ。 http://okwave.jp/qa/q6741956.html うーん、食いついてきたわけだ、しかも付き合う合意が取れただけでも大成功なんじゃない? でも、なんだね、 女からエッチしていいよ、ですか、タナボタですな。 で、ゴム持参で、被せてやって、フェラして立たせてやって、ついでに手で支えて入れてやったんじゃないっすか? ったく、致せり尽せり、風俗嬢にお世話になってるようなもんじゃ?そりゃぁ、愛撫がどうとか、そんなレベルじゃないっしょ。 草食男子と肉食女子って組み合わせはこういうことかと、勉強になりましたわ。 いまさら、四の五の泣き言いってもしゃーないんじゃ? そんだけ、アンタが男日照りでしたくて堪らなかったんだから、彼氏をせめてもしょうないじゃんか。 クンニしてもらいたきゃ、彼氏の顔の上に跨ってだね、こうしないと駄目じゃん、ご褒美あげないとかって、手玉に取るしかないっしょ。 それでも、突っ込むほうはやる気満々なだけでも、儲けもんかもしれませんよ。 アンタもたくさん突いてもらえて良かったんでしょ?足らんかった? まぁ、マメとムチです。餌を出し惜しみして教育するんですな。手抜きしたらそれだけのこと、そう思わないと。 チ○ポを手で持って入れさせたのと一緒や、乳にもクリにも手で持って上から押さえて加減を教えるんだわ。 ま、頑張って!ヤリマン女子大生さん。

noname#157206
質問者

お礼

回答していただいたのに注文をつけるのもですけど、もう少し、綺麗な言葉でお願いできませんか。 でも、おっしゃるように付き合えるようになったのもラッキーですし、恋人同士になれたのも、良かった良かったです。望みすぎなのかもしれません。時間をかけたら段々わかってくれるのかもしれません。質問をしたときには、どーしようかと、頭痛かったけど、良い所もたくさん思い出しました。 飴とムチが下手なのかもしれません。 エッチしたい気持ちはたくさんあるみたいなので、もしかしたら、まだまだ初期需要?が終わってないのかもしれません。始めの時の失敗が失敗だったので、彼もどこかでプライドを取り返したくて我流で進めたいのかもしれません。 因みに、 >アンタもたくさん突いてもらえて良かったんでしょ?足らんかった? 彼氏がこっちにばっかり頑張るんです。まだ角度が定まらないというか、、、入り口ばかりが痛くなります。アノウ、けっこう大きい! もう少し我慢しながら言う方法、伝え方も工夫したいです。 なんだかんだ言っても、手をつないで一緒に眠れる人がいる、夜中に目が覚めて頭を乗せて鼓動が聞こえる胸があるって、安らぎます。余りせっかちにたくさんのものを求めないで、これだけでも大切にしたいです。 ありがとうございました。

noname#151022
noname#151022
回答No.4

ぎゃーこれはいらいらしますね笑 でもこういうのってどうにもならんと思いますよ。 わたしもほとんど経験なかったひととつきあいかけましたが 無理でしたね~。 リードがんばったんですが、男子をリードなんかしたくないじゃないですか、 本音を言うと。さめちゃうし。 もうむりだ~と、さっさと別れてしまいました。 なので、そのこはやめとくか、 上手ですてきなセフレをつくるのがいいんじゃないですかね。 やっぱあるていど遊んでた(そしていまは遊んでいない→ここポイント) 年上がいいですよ~。 あと個人的な意見ですが、こっちが口でしたならむこうもするのが礼儀(?)だと思いますよ! ていうかへたならそれくらいがんばってよ!笑

noname#157206
質問者

お礼

へたれです、本当に。でもそれを責めるわけにもいかないし。 うーん、やっぱりという面も感じます。 素直なんだけど、気が利かないというか、まるっきりお客さんというのも部活でもそういう面があるから。。。 でも別れることはまだ考えません。イラつかないで彼のペースも理解するようにしてたら徐々に進歩してくれないかなぁ。。。 セフレとか私もそこまで器用じゃないです。 >こっちが口でしたならむこうもするのが礼儀(?)だと思いますよ! ですよねー、でも、ホント大学の中でも信じられないって事件たくさんあるんですよ。彼に限らず。 こんなこといっちゃいけないけど、都会の中高一貫の進学校出身ってそういうの多い。特に彼氏みたいな男子校は、私みたいな田舎の公立出身と常識がだいぶ違ったりします。彼氏どうみても過保護に育ってるから。 それやこれや、一日で意気投合っていかないってつくづく。 うん、頑張ります!ありがとうございました。

  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.3

既婚男性です。 >やっぱり、前戯が全然です。少しずつお願いして解かってもらわないといけないとは思ってますが、一番気になるのが、クンニって駄目な男は駄目なんでしょうか? まず、男性なら本能的にセックスしたがるはずとか、女性の裸体に旺盛な好奇心を示すはずとか、「クンニ」が好きなはずとかと決めつけないことです。 もし、男性に女体への前戯、愛撫のテクニックを望むなら、セックス欲も性的好奇心も旺盛で、セックスの経験も豊富なプレーボーイや援交オヤジを上回る男性なんて、世の中に一人もいないのだとお考えいただきたいところです。 >昨日もHしてて、お願いしたのですが、ためらってまして、してくれなかったです。>私はフェラしてあげてるのに。ちょっと悲しくなりました。 失礼ながら、ここには男性の性欲・セックス欲に対する女性特有の勘違い、誤解が認められます。 「フェラして上げてるのに」とおっしゃるのは、もしかして、「フェラ」と「クンニ」とがGIVE&TAKEの関係にあるとお考えだからではないでしょうか。 これは真面目に申し上げますが、男性が「クンニ」したがるのは、エッチでスケベだからであり、女性が簡単には見せてくれない卑猥な性器がモロに見られ、しかもそれを舌で刺激すると女性が喘ぎ声を発し、われを忘れて身悶えするからであるとお考え下さい。 要するに、平均的な男性にとって、「クンニ」は女体の禁忌性を侵犯したり、女性を性的に攻略、征服したりする快楽を与えてくれる行為であって、女性へのサービスとしてする行為ではないということです。 その証拠に、世間にはこの快楽を得んがために、風俗嬢に大金をつぎ込むことさえ惜しまない男性も少なくないわけです。 その意味でも、質問者さんから「クンニ」をお願いしたり、求めたり、迫ったりすることだけは、くれぐれもお控えになることです。 このままでは、彼氏に「クンニはセックスでの義務である。これをしないと、彼女に愛されてないと思われてしまう」という心理的プレッシャーを与えかねないからです。 できれば、彼氏が「クンニ」を求めてきたら、彼氏の愛情に免じて、本当はちょっと恥ずかしいけど、好きな彼氏だから「させて上げる」という性的振る舞いを心掛けていただきたいところです。 >もう少ししてなれてきたら、またお願いしようと思ってますが、どういう風にお願いしたらいいんでしょう。それに、胸のタッチもきつすぎたり、指入れもやたらいたかったり、こんなものでしょうか? いずれも、性欲・セックス欲、性的好奇心が旺盛な男性だけが、たとえ女性が恥ずかしがって抵抗しても求めずにはいられない行為なんだとご理解いただけませんか。 そのためにも、男性は、女性に優しくすること、「愛してる」とささやくこと、セックスへの恐怖感や不安感を与えないことを心掛けたり、感帯の場所、愛撫の方法等を学んだりすることが女性から期待されるのではないでしょうか。 その点、彼氏の場合、質問者さんが以前に付き合ってきた男性ほどには旺盛な性欲・セックス欲を内部に蓄積していないという可能性も考えられます。 なお、彼氏の性欲やセックス欲は、これまでに過ごしてきた性的環境(家庭、学校、社会等)からどういう性的刺激や性的禁欲を受けてきたかによって、その基本性格も大きく規定されているはずとお考えいただきたいところです。 >経験者の方、アドバイスお願いします。 まず、質問者さんがセックスに関して抱いてきた、これまでのいろんな先入観や思い込みからご自分の頭を解放なさり、今後は好きな彼氏と一緒になって二人だけの理想的なセックスのあり方を模索していけば良いのだ、何も既成のセックス観に囚われなくとも良いのだ、とご自分に言い聞かせて上げるようお勧めいたします。

noname#157206
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 思いがけないご意見で、半分衝撃を受けてます。そういうこともあるのとなんだか半分くらい悲しくもなります。 でも、一言反論すると、彼氏も性欲は人並みって言うか、嘘、むっつり助平ってこんなの?と思うくらいやりたがります。だからそこは違います。 ただ、デリカシーがないというよりもすごく不器用なんです。Hだけじゃなくその他のことも。 それは部活も一緒にしてたから、元々ドン臭い所はあることは知ってたけど、ああやっぱりこういうところもだったという思いもあります。 普段なら、先輩らしく尻を叩けるのですが、こういうことは勝手が違ってどうしたらいいのか途方に暮れているとそういうことです。 >このままでは、彼氏に「クンニはセックスでの義務である。これをしないと、彼女に愛されてないと思われてしまう」という心理的プレッシャーを与えかねないからです。 これをどうしたらいいのか? >できれば、彼氏が「クンニ」を求めてきたら、彼氏の愛情に免じて、本当はちょっと恥ずかしいけど、好きな彼氏だから「させて上げる」という性的振る舞いを心掛けていただきたいところです。 こういう風に切り替えること、他のこととの整合性? 私の気持ちの切り替えを上手くしないといけないんだなとわかりました。よく考えて見ます。

回答No.2

>クンニって駄目な男は駄目なんでしょうか?  童貞だったのなら、念願の女性器なんだから、 クンニなんかは進んでしそうだけどね。  挿入よりクンニしてもらう方が好きっていう女性が 多いので、クンニしてくれないっていうのは寂しいですよね。 ◆貴女もクンニしてもらうのがかなり好きですか?   >どういう風にお願いしたらいいんでしょう。  「舐めて」っていわれて、股を広げられるのは ちょっと嫌です。  やっぱりフェラしながらさりげなく彼の顔に 女性器を近づけていき、彼の顔に跨るのが いいんじゃないですか? >胸のタッチもきつすぎたり、指入れもやたらいたかったり、 >こんなものでしょうか?  AV見てると激しくすれば女は感じるって勘違いするんです。 「痛い」とか「もっとやさしくして」っていうのは、はっきり 伝えるべきです。 >変な自慰の癖が付いている人には射精障害が >あるみたいですけど、幸いそういうこともなくて、 >それは良かったんですが、、、、 それはよかったですね。 ◆入れてすぐイってしまうことはなかったですか? ◆貴女も気持ちよくなれましたか? >リードするのって難しい!!と感じています。  年上なんだし、貴女は経験があるんだから、 上手にリードしてあげれば、貴女好みのセックスが できるようになるかもしれませんね。  具体的にどこをどんな風にして欲しいのかを はっきり言う方がいいと思います。  僕も実は童貞の時に4つ上の女性とつきあって 初体験したんです。  なかなか彼女を気持ちよくさせてあげることができなくて・・・。 彼女に頼んでオナニーを見せてもらったんです。  その時のゆっくりとした指使いにびっくりしたし、  段々激しくなるのかと思いきや、ゆっくりのまま 彼女がイったのには驚きました。  それで、どこをどんな風にすれば彼女がイクのかが はっきりわかり、それからは毎回イかせてあげることが できるようになりましたよ。    彼にオナニーを見せるのが一番手っ取り早いかも しれませんね。 

noname#157206
質問者

補足

>童貞だったのなら、念願の女性器なんだから、 クンニなんかは進んでしそうだけどね。 <へぇそうなんですか、経験ないから怖いのかと思ってた。 >挿入よりクンニしてもらう方が好きっていう女性が 多いので、クンニしてくれないっていうのは寂しいですよね。 ◆貴女もクンニしてもらうのがかなり好きですか? <やはり気持ちいいです。挿入も勿論いいのですけど、挿入は限度があるといいますか、ある程度でお腹一杯という感じです。クンニは限がないといってもいいくらいです。   >「舐めて」っていわれて、股を広げられるのはちょっと嫌です。 <乾いてきて痛いからいったんですけど、、、 >やっぱりフェラしながらさりげなく彼の顔に 女性器を近づけていき、彼の顔に跨るのが いいんじゃないですか? <ううん、、、、 >「痛い」とか「もっとやさしくして」っていうのは、はっきり 伝えるべきです。 <言ってるんですけどね、、、、それでも強いし、段々強くなるし、「痛いもっと優しくゆっくり」の繰り返しです(泣 ◆入れてすぐイってしまうことはなかったですか? <すぐイキます。でもいちゃいちゃしてたらまたすぐ大きくなります。 ◆貴女も気持ちよくなれましたか? <動かし方がやっぱりで微妙だけど、あれが硬くて大きさも充分あるからそれはやっぱり、気持ちいいです。1年以上エッチしてなかったので待望のおチンチンというだけでも、涙ものです。 >具体的にどこをどんな風にして欲しいのかを はっきり言う方がいいと思います。 <伝え方が難しいというか、言葉では伝えれないものですね。 >その時のゆっくりとした指使いにびっくりしたし、  段々激しくなるのかと思いきや、ゆっくりのまま 彼女がイったのには驚きました。 <そうそう、彼が理解したよりもっともっとゆっくりソフトというのをどうやって解かってもらうかです。 >彼にオナニーを見せるのが一番手っ取り早いかも しれませんね。 <ううん。。。 参考にします。 

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1979/6569)
回答No.1

リードっていうのは、すごく難しいと思います。 リードされてるって思ったら、メンツ丸つぶれって感じがあるでしょう。 そういうタイプの男じゃなければいいんですけど。 フェラだって、してくれって言われて、最初は恥ずかしいからイヤ、とか言うぐらいがいいと思うんですが。 ましてや、マンコ舐めてほしいなんて、よく言えましたよね。 少し引かれたって感じじゃないですか? 今更手遅れかもしれませんが、ウブな振りして、上手にだましだましリードするっていうのが得策だと思います。

noname#157206
質問者

補足

>フェラだって、してくれって言われて、最初は恥ずかしいからイヤ、とか言うぐらいがいいと思うんですが。 <話せば長いのですけど、コンドームの付け方も怪しかったので、付けてあげることにしたら、あれあれ言っているうちに小さくなってしまって、やばやばって彼が手でちょっと回復させて付けたんだけど、すぐ、ずれてしまったんです。それで、もっとしっかり大きくしなくっちゃと手伝ったんだけど上手くいかなくて、仕方なくお口でしてあげたらビンビンになって大急ぎで付けてできました。 そこまでとお思いでしょうが、実はその前のときに、彼氏が入れる場所もわからなくて失敗したことがあるんです。だから続けて失敗だとダメージが大きくなるし、仕方なかったんです。 >ましてや、マンコ舐めてほしいなんて、よく言えましたよね。 <そうは言ってません。指が痛いから、口でしてくれたほうがいいんだけど、見たいな言い方です。 >少し引かれたって感じじゃないですか? <ですね。 >今更手遅れかもしれませんが、ウブな振りして、上手にだましだましリードするっていうのが得策だと思います。 <前回それで失敗だったんです。全然入らないうちに私のほうも乾いてしまって。泣く!だったんです。だから今度はもう、リードするしかない!と。 とりあえず、できたから、それはそれでよかったんですけど、その後、週末に2連泊で、正確には数えてないけど10回位したのに、タッチはきついし(これはもっと優しくって声かけてます)、思い切って口でお願いって言ったのに、とほほの思いがあります。 彼氏は今セックスができることだけに夢中で、それもとっても嬉しいので、仕方がないのかとも思ってるんですけど。。。。

関連するQ&A

  • なかなか彼氏がイかない。

    なかなか彼氏がイかない。 処女と童貞です。 私は胸が小さく、あまり自信がないです 彼は週6回自慰をするそうです。 ラブホテルは二回行ったことがあり、 彼のもの大きくしてはしては入れ、柔らかくなったら 被さって動いたりキスをしたりしてまた大きくする、 と繰り返しましたがコンドームをつけるあたりで 柔らかくなってしまいます。。 気分を上げようとしてavを観ましたが、 その女性でするというよりは そういう気分になった感じで彼が ベタッとくっついてきました。 二回とも行為は失敗ですが、彼が 抱きしめてくれたり触ってきたりしてくれて、 嬉しかったです。 でも、私の身体は 胸が小さいので、それで コンドームを付ける時や 入れる時に萎えてしまい度々柔らかく なってしまうのでしょうか? もちろん私は処女なのでなかなか 痛くて入らないのですが、なんども柔らかく なられると悲しくなるというか。 電気を完全に暗くはしてくれず、 クンニされるときは顔をじーっと見られます。 度々クンニをされますが強すぎて痛いというか…。 フェラも積極的にやるのですが クンニと同じくコツがいることがわかりました。 ただ、私としては射精してほしい 精液がのみたいのです。 一度彼の手で自慰をしてもらって、 顔にかけてもらったとき、味は無かったですが 好きと思ってしまいました。 質問なのですが、彼はその日私のフェラでも 彼の手でも射精出来ませんでした。 彼が頑張っても射精せず、 何故だか分からない…と言ってました 何故ですか?? 緊張はしてない、と本人は言ってました。。 私の胸が小さいからですかね?? それともお話をしてる時にエッチな気分が 萎えてしまったのでしょうか? 週に6回もするのに、 何故いけなかったのでしょうか…。

  • 彼氏とのエッチの相性

    最近彼氏が出来たのですが、その彼とのエッチが気持ちいいと感じません(´・_・`) 今までその彼とは4回くらいエッチしましたが、 2回目の時は気持ちよかったのに、 最近は全然感じられません(´・_・`) 多少演技はしましたが、 元々イキにくい体質なので、 気持ちいい?一回もイッてないからさー。 と言われました。 今の彼はすごく好きなんですが、 前の彼とエッチの点で比べてしまいます。 前の彼は、クンニとかキスも多くて前戯が長くて、私はそれに慣れてしまっていたのかもしれません。 今の彼は、前戯は私がリードって感じで、 言う前は、首なども舐めてくる事はありませんでした(´・_・`) 前戯が短いから感度が悪いのか、体の相性そのものが悪いのか。。(*_*) 感度が悪い事にすごく悩みます。 彼には、前戯を長くして欲しいなど、 要望を言った方がいいのかな。(´・_・`)

  • セックス初心者同士のカップル

    付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 お付き合い自体は順調ですが、セックスだけはあまり相性?が良くありません。 彼はとても誠実で器が大きい人で勉強熱心です。 セックスの時も、すごく疲れるだろうに一生懸命動いてくれます。 ただ、まだお互い初心者なので、全然気持ちよくありません。彼氏とくっつくのは幸せですが、、、 前戯も短めで、クリも全然当たってないし、クンニも好きじゃないそうです。 (前にお願いしたら、『普段してもらってるから』と次の時にやってくれましたが、『クンニ、苦手?』と聞いたら、においが苦手で無理だそうです。ちなみに今まで付き合った人にはしたことないそうです。デリケート用ソープで念入りに洗ってたのに、その日は入浴前にエッチして、その時になめてきました。。後悔) クリについては位置を教えてますがあまり覚えられないみたいで、しかも何回言っても強めに激しく手マンしてきます。 さらに、彼氏ばかり動いてもらってるから奉仕したくても、手や口では彼はいかないので、私は何をしてあげたらいいのかわからず体を撫でたりしてます。(触れるか触れないかのタッチなのですが、くすぐったいーと言われました) 元彼はクンニをしてくれたし『匂いしないし、味がおいしい!』と舐めてくれてたので、なんだか物足りなさと、彼や私自身へのイライラが募ってます。 彼に『フェラするの、気持ち悪くないの?』と聞かれてたので、『私も最初は絶対無理だと思ってたよ。でも、相手がしてくれてるお礼にやってたら、相手が喜ぶ顔が嬉しくてだんだん好きになった』 と伝えました。私が『フェラしなくてもいい?』と聞いたら、『しなくていいよ!無理を強いるつもりない!』と言われました。 彼を喜ばせたい気持ちも勿論ありますが、彼はフェラではいかないし、クンニしてくれないのにフェラしていると、なんだか切ない気持ちになってしまいます。 『痛かったら言って?』といつも優しく気遣ってくれますが、痛い時にすぐ穴から抜いて、ちょっと前戯して、またいれてきます。 お互いにすごく大切に想っているため、セックスのことだけで別れたくはありません。 ただ、もうセックスがめんどくさくなってきてます。 だんだんとストレスがたまってきて、普段もイライラするようになりました。 支離滅裂で申し訳ありませんが、アドバイスお願いします

  • 遅漏男性、セックス気持ちいいですか?

    19歳の彼について相談です。 彼は童貞だったので、私が始めての相手です。 どうも、彼は今まで自慰のしすぎだったようで、膣ではイってくれません。 3回目で、やっと私のフェラと手コキで射精できた感じです。 挿入している間は、持続力もあり、気持ちいいのですが、私でイってくれないのは淋しいです。 彼は、童貞ではあったものの、物覚えが早く(笑) 指やクンニで、私をイカせることはとても上手です。 彼は、射精できなくても、私が気持ちよければ、それでいいといいます。 イカせることが楽しいようで・・・(汗) 自分がイケなくても、入れている間は気持ちいいと言っているのですが・・・ これって、本当ですか??? 遅漏男性は、挿入している間、気持ちいいですか? 出せなくても満足できますか? 男性の本当のところが知りたいです! 射精出来なくても、挿入していて気持ち良いのであればいいのですが、そうでなければ、どうすればいいのか・・・ 一応、自慰は我慢するように言ってあり、本人も、自慰のしすぎで膣でイケないということは自覚しているようで、今までよりは我慢してるといいます。(今までどんだけしてたんだか笑) ぜひ、男性の意見を聞かせて下さい! あと、今日会う予定があるので、遅漏男性がされて嬉しいテクニックなどありましたら、伝授お願いします!

  • 14歳年下彼氏とのエッチ

    21歳の彼氏と3年付き合っています。私が年上ということもあって、いつも私がリードし、体中舐め回したりしています。彼は挿入よりもフェラのほうが好きで、フェラの時間も長いし、私から言わないと挿入に至らず、ずっとフェラしたままです。その間、彼はじっと横になったまま・・・。ある程度の時間が来ると私も疲れてきて、いざ挿入しようとしても乾いてしまって、挿入しにくくなってしまいます。そういう彼とのエッチに、最近マンネリというか、私ももっと求められたい、責められたいという欲求不満から、元彼と逢ってエッチしてしまいました。元彼はまだ私のことを想ってくれているので、クンニしてくれたり、求めてきてくれて、今の彼からは得られない快感を味わいました。以前、今彼に、フェラの時間が長くて負担であることを伝え、話し合い、お互い、無理しないでうまくやっていこう、ってことになったのですが、なかなか改善されず、話し合った直後に、フェラだけの浮気をされてしまいました。出来るだけ彼の欲求を満たし、浮気しないでほしいし、私も浮気したくないのですが、こういう問題って、話し合って解決するものじゃないんでしょうね。どなたか、何かアドバイスや意見があったらお願いします!

  • 嘘をついても大丈夫?

    最近、新しい彼氏ができました。 彼は以前長く付き合っていた女性が居たので、童貞ではありません。 一方私も2年ほど付き合っていた男性がいたのですが、“一応”処女です。 私はまだ下半身で快感を得ることができず、元彼が何度か指を入れてこようとしたのですが、 痛いと感じると同時に「怖さ」が先立ってしまって、体が拒否していました。なので、まだ指すらも入れたことが無いんです。 一度だけ元彼が我慢できなくなって、無理矢理挿入されそうになったことがあったのですが、 受け入れることができず怖くて泣いてしまった始末です。 私は自慰行為は全くしないので、自分で指を入れることもできません。 そんな中、これでは元彼に申し訳ないと思い、 前戯的なことで私が気持ち良くさせてもらって彼も大きくなった後、 最後は挿入の変わりにフェラ等でイかせるというスタイルのエッチを2年間続けていました。 こんな感じなので、物理的には処女でも、ある意味非処女なのかなぁと思っているんですが・・・ 新しい彼には、処女であることを告げています。 しかし、前戯やフェラをしたことがあることについては、秘密にしておこうと考えています。 全く男を知らない女の子として彼と付き合っていこうと思っているのですが、嘘をついてもバレないでしょうか。 彼にそんなこと(前戯やフェラをしたことがあるということ)を言っても、何にもならないと思ったからです。 むしろ彼に嫌な思いをさせるだけだと・・・。 これは、いけない嘘でしょうか? 私も彼も大学2年生の20歳です。 彼は本当にいい人なので、彼はどうか知りませんが、私自身は結婚までいけたらいいなぁって思っています。

  • 彼はクンニしたくない?

    20代後半の女です。 1歳年上の彼と交際して1年が経とうとしています。 中距離恋愛といった感じで、デートは月3回くらい、そのうち2回SEXします。 その彼との初めてのSEXで、恥ずかしくてクンニを断ってしまってから、 一度もクンニされたことがありません。 今は、逆にもの足りなくて濡れにくくなってきてしまいました。 興奮度合いが足りないというか・・・。 なので、前戯はキス、胸を舐める・揉む、アソコを指で愛撫です。 割合は2:6:2くらいかなと思います。 前戯中にイき、その後フェラをしている間に渇いてしまい、 挿入に至らず、そのままフェラで射精して終えることが多くなってきたので、 さらに悩んでいます。 そういう時こそクンニされたいなぁと思ってしまいます。 けど、言えなくて。。。 もともと、おっぱいが大大大好きな彼なので、本当はクンニに興味がなく、 私が断ってくれて良かったと思ってるのかなぁとか考えてしまっています。 彼の気持ちが分かる方、もしくは似たような経験をされた方、 ご意見を聞かせてください!!

  • 彼とのえっちについて

    彼に2回ほど前戯をしてもらいました。 しかし経験のない私には指一本でも辛く、痛いと伝えました。 でも彼は「入れたら慣れるよ」と言い、先日無理に入れられそうになりました。 凄く怖くて震えていると彼は寸前でとどまってくれましたが、その後のメールで「次は入れたい」と言われました。 「ほんとに痛いし、怖いの」と伝えると「入れないと慣れない」と言うんです。 でも前戯の段階であんなに痛いのに、本番となると多分激痛で泣きそうです。 前戯だって彼は下手で、全然気持ちよくないのに。 その激痛を我慢しろ、なんてあまりに酷いです。 普通彼女が痛がっているのに、そこまで求めるものでしょうか? なんだか大切にされていない、ただの性欲を満たすだけの女として見られていそうです。 正直、いつも冷静な彼がそこまで自分を見失うとは思いませんでした。 (ちなみに彼とは交際5ヶ月です) しかも前戯がたったの2回というのが、、、これって普通ですか? 最初は「徐々に慣らしていこう」と言ってくれていたので、私はフェラでイカせて、最後までいくのは我慢してもらおうと思っていました。 実際、昨日はじめてフェラをしたのですが、彼の絶頂まで迎えることができました。 「すごく気持ちよかった」と言っていたので、少しは体を求めるのは控えてくれるかと思っていたのですが... 彼はまだ18歳なんですけど、なんと昨日の射精が人生初だったそうなんです。 ほんとびっくりしました。 その後ぐったりしていて、そのまま爆睡w 初めてというのもあって、性欲をコントロールできていないのかなとも思いましたが、あまりに体を求められすぎてちょっと嫌悪感を感じます。 えっちがしたくないと言ってるわけじゃなく、ただもう少し慣らしてと言っているだけなのに、何故待てないのでしょう。 どなたかご意見よろしくお願いします><

  • えっち中伝えたいことが伝わらない

     彼とHする時、ほとんどの場合一回目はフェラから始まります。だいたいフェラで彼は射精します。それでその後私がクンニしてもらったり愛撫してもらったり…、という図式なのですが、最近彼がフェラでイクと、それで終わってしまいます。   「胸も愛撫したし、1,2分クンニしたからそれでイーブンだ」と思ってるみたいです。彼がイった後、お布団で抱き合いながら私は(今日はこれで終わりなのかしら)と思います。  彼にすねておねだりするつもりで「次は、コンドーム持ってきてね。挿入するとすっごく良かったから、次は入れてね」と言ったら、「やらしい女だな」と言わんばかりにからかわれてしまい、長いこと笑いネタにされてしまいました。  彼が鈍いので少し演技して「だって、愛撫だけで焦らされて何にもしてもらえなくてさ。ひどいじゃん。イク直前だったのに~」と言ったら「ごめんねぇ。イクときは次からイクって言ってくれると嬉しいな」ってキスされました。イク直前だったなんて嘘です。いくら上手でもあんな短いクンニや愛撫だけじゃ無理…。というか、ごめんねぇ、じゃなくて、そこから再燃してくれるという発想にいってほしかった。彼がそわそわしているので、もう一回とは言いにくいです。  原因は私かも知れません。付き合いだした頃、攻められるのが恥ずかしくて私がひたすら攻めていたから。もしくは私が処女で、痛がった上に流血したから、怯えてしまったのかも。それとも、私が愛撫だけで激しく声が漏れるせいで、それですごく感じていると誤解しているのか。  何しろ、私が激しく攻めると喜んで受け入れるのに、私の要求はネタにされて真面目に話せません。私は自分がして欲しいことを彼にするといいというので、彼が恥ずかしくならないように、積極的に「おいしい。フェラ好きよ」とか「恥ずかしがらずに言ってね」「罪悪感はいらないよ」って言ってます。彼は「君を好きになって良かった。Hも上手いし」って言ってくれたので、ちょっと嬉しい。  彼は自分のことをとても優しいと思っていて、私が「痛っ」「やぁだ」とでも言えば、即中断です。自信があるみたい。「世の中には自分だけ気持ちよくなったら女も終わりだって思ってる男が多いらしいね」てよく言います。  男の人は射精するから分かるじゃないですか。それに必ずイクと分かっているからフェラも頑張れます(私は極限まで焦らすけど 悪)。でもクンニって、相手にイクの分からないし、性器はグロテスクだし、私の場合イクのが遅くて演技しなきゃ終わらないし…。なんか彼に申し訳ない気もしちゃうんです。(男性の皆さん、正直辟易するんじゃないですか?)  私がわがままでしょうか。私すごいコミュニケーション下手だし;何か彼に上手に伝えられないでしょうか。

  • 彼氏とのエッチについて(ちょい長文です)

    こんばんは。 私は外国人で一歳年下の日本人の彼氏がいます。(私21歳、彼20歳。) 日本語が下手なんですが、どうか私の悩みを聞いてください(;_;) 遠距離恋愛なので、半年付き合ってから直接会った日は一ヶ月未満。 会ったらほとんどエッチします(今までエッチした回数は10回未満だが) 彼と私はエッチ初心者で、エッチについてまだまだ未熟だが、お互いが気持ちいいなって思うエッチしたいっていう考えを持ってます。 彼はよく乾燥の手で直接クリトリスを触るから、正直痛いです。 「気持ちいい?」って聞かれて「痛い」って答えても、彼は触り続けてしまいます。。。 そしてフェラしてあげても、クンニしてくれません。 会えない日に彼が「会ったらきみのまんこ舐めたいな」って言ったのに、 初めてまんこを舐めてくれるときは、舐めて一秒「しょっぱっ!ペッペッ!」と言われた。 あのときからクンニしてくれたことはありませんでした。 すごく悲しいわ。彼のためにフェラしてあげて、しょっぱい我慢汁も我慢して飲み込みましたのに。 彼とこのことを相談して、彼は「んじゃフェラしなくてもいい」って答えました。 どうしてもクンニしたくないみたいです。 しかし手でクリを触れたら痛いしか感じないです。 たまにまんこに指入れても、痛いです。 そして、エッチするときも、痛いのは普通なことで、気持ちよくない場合は幸いなことです。 エッチしてるとき、「気持ちいい?」って聞かれて、「あまり感じてないけど。。。」って答えったら、彼は一瞬で落ち込みます。 彼は正面から肌に密着して抱きしめてる姿勢が結構好きだから、毎回その姿勢だけエッチするけど、私の体は柔軟ではなく、かなり硬いから、その姿勢で私の足がめっちゃ痛いです(エッチした隔日は足が絶対筋肉痛。。。) 彼が私の答えを聞いて落ち込んで、動きも止まってそのまま動かないけど、私の足がすごく痛いっていうこと気づいてほしいです。 たまに、やっと「気持ちいい!」と思うときも、足が痛すぎて集中できませんでした。 足が痛いから、「別の姿勢を変えたら?」って彼に言ってみても、「肌の密着が好き」って答えました。 私の足が痛いこと全然関心を持っていないみたいですが。。。 私と彼付き合う元々の目的はカラダではないけど、 お互いのことが好きこそエッチしたいです。 しかし、今までのエッチは気持ちよくなかったし、痛かったですけど、 彼の自尊心に傷つきたくないから、やはり言えないです。 エッチした後、彼は満足そうな顔がしてそのまま寝るけど、私だけ痛くてこそこそ泣いてしまいました。 彼のことは愛してて、気持ちいいエッチもしたいけど、なかなかできないから、 ストレスもどんどん溜まってしまった。。。 どうやって気持ちいいエッチができますか? 手で愛撫することが気持ちよくないから、クンニしてもらいたいけど、やはり無理ですか? もしたくさんエッチしてて、経験があれば気持ちいいエッチができますか? すごく悩んでいます。。。(;_;)