• ベストアンサー

彼氏が言うのはホント

先日、フェラのして彼氏のをティッシュに吐き出したら「オマエ白子が好きだから飲んでくれ」と言われた 彼が言うには「白子は魚の精子の固まりだから 俺のぐらい飲んでもイイだろう」という いくら好きな彼のデモ人のオチンチンから出たモノは、なんか嫌っ!! どうやって断ればイイか?誰か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

「オマエ白子が好きだから飲んでくれ」 寿司ネタじゃないんですからwww あなたはそういうデリカシーのない彼の何処を好きになったのかよくわかりませんが そういう事を何の躊躇もなく言い出す彼はどんどんエスカレートしますから あなたを性の道具にしか思ってないと思いますよ。 あなたがそれでいいならそれでいいですけど情けなくなりませんか? あなたもしたくないことははっきり断ればいいし、 そういうことを言われることに対してしっかり怒らないと付け上がりますよ。

kvf47735
質問者

お礼

仰る通りですね 最近変な事ばっかり求めてくるので、嫌なモノはイヤと言ってみます。 ありがとうございましです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.7

「一般的な食べ物とはちがう」と言ってやりましょう。しかしなんというくだらない発言なのか・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.6

そんな非常識なことを言う彼に「この間の言葉が頭にこびり付いて二度とフェラを したいと思わなくなった」と言えばイイのではないでしょうか。 彼氏すればフェラをしてもらえなくなるという事はその先のセックスにも影響が 出てくると感じるはずです。このような時は断るのではなくて貴女が彼氏に 幻滅したことを何度も何度も言い続けることで彼氏に理解させることですよ。 あと一つですが、貴女は今の彼と結婚したいと思っているのでしょうか!? 結婚したいと思わないのであれば、いつまでも非常識な男と繋がる事はありませんよ。 結婚したとしても非常識は治らないだろうからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 783KAITOU
  • ベストアンサー率43% (1758/4022)
回答No.5

 彼のいう「白子」の例え話は当を得た発言ではありません。しかし、あなたへの注文は彼の本心だと思います。あなたに「飲んでほしい」のです。 彼のような男は沢山います。どちらかというと男気のある男にそういう注文をする人が多いようです。自分のすべてを彼女が受け入れてくれた、と思ったとき、彼はあなたを大切に思い、するでしょう。一体感が増します。 一方、もう少しオレのいうことを聞いてほしいのに・・・、という段階で拒否されると、男はオレのすべてを彼女は受け入れてくれていない。と、感じ満足ですが一抹の不満を感じるものです。 口の中に出したのなら、彼が望むのなら飲んであげたら如何ですか。口の入り口付近に彼のものを出すから飲みにくいのです。深く咥えのど付近に当たる感覚で飲むと抵抗ありません。彼の心境を食欲に例えると、今食べた食べ物は食欲を満たしてくれた。しかし、おいしかった。又食べてみたい、という衝動は満たしてくれなかった。と、なります。 満足したことは確かである。しかし、心からの満足ではなかった。と、いう様にあなたとの性の不一致を少しだけ感じているでしょう。ご存じの様に性の問題はとてもデリケートな問題です。

kvf47735
質問者

補足

努力してみます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cherio54
  • ベストアンサー率21% (184/851)
回答No.4

「白子は精子だから好きなんじゃなくて美味しいから好きなの。 あなたのは美味しくないから飲みたくないし飲めない」 でいいんじゃないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • satouenn
  • ベストアンサー率13% (276/2056)
回答No.2

嫌なものは嫌でいいと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.1

彼は変な解釈ですね。 飲むことで愛情の深さを推し量っているのか、あるいは面白がっているのか、変態なのか・・・だと思います。 断り方はキッパリと、飲むものではないでしょ!じゃあ、私の生理の経血飲める?でいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • コンドームはをつけるのは挿入時、それともフェラの時?

     私は彼女とセックスする時は、彼女にフェラしてもらった後にゴムをつけて挿入します。  でも、フェラの時にも精子は出ているので、勃起したらすぐコンドームををつけたほうが良いとありました。確かに勃起したらすぐゴムを付ければ精子は外にゴムの外に出ることはありません。  しかし、ゴムをつけた後にフェラをしたら、歯がゴムに当たって傷つくこともあるのではないかと思いました。  フェラしてもらった後に挿入するというプレイをする時は、いつゴムを付ければ良いのでしょうか?フェラのあと、ウェットティッシュ等でオチンチンを拭いてからゴムをつけるといいのでしょうか?

  • 彼氏のことで…

    彼氏といちゃいちゃするのは良いんですが 彼はフェラが凄く好きで 挿入よりフェラを求めてきます。 けど私は正直行って フェラはあまり得意ゎなく、精子が口に入ると気持ち悪くなってきます。 フェラが苦手なことを彼は知っていますが その場の雰囲気になると わたしも断りにくく ついついフェラをやってしまいます。 なんかもう、下半身を見たりウインナーを見るだけで嫌になってきます。 彼氏はやってほしいと言ってますが 無理してやらなくてもいいんですかね…

  • 彼氏に・・・

    彼氏と昨日Hをしてましたが、フェラをしてくれっていわれました。 でも、今までしたことがなかったのでしなかったのですが、コツとかありますか。 また精子ってどんな味でおいしいですか。飲みこんだ方が喜ぶもんですか。

  • 彼氏とのエッチのとき

    彼氏とのエッチのとき フェラをしてあげるん ですけど、一度も 精子がでません 手でやるほうが いいのでしょうか どうやったら でるのですか?

  • エッチな経験豊富な女性のテクニックを聞かせて下さい

    先日、或る女友達とフェラのテクニックについて話が盛り上がり、その女性のフェラの技術を聞かせてもらいました。 まず、エッチの前には、殆どフェラで彼を逝かせているとのことで、彼が浮気をしていないかの確認する意味も含めて、フェラにおけるお口の中での射精の勢いと精子の量をチェックをしているとのことでした。 そのフェラのテクニックとして、男性の亀頭の先の部分をお口ですっぽりと包み陰茎部分を右手で彼が我慢出来なくなるまでゆっくりと上下にさすり上げ、彼が“イク~ッ!”と声が漏らしたと同時に、強めに陰茎をさすり上げて、射精に導いて上げているとのことでした。 このテクニックとして、オチンチンをすっぽりと密閉することなく、お口の中にわざと空間を残すことで射精される精子(精液)の飛び出る勢いを感じ取るとのことでした。(※喉奥に勢いの良い精子が当たる感触も良いとのことでした。) 経験豊富な女性の方、男性の射精の勢いをお口で感じておられるものでしょうか? 自慢(!?)出来るフェラのテクニックをぜひ紹介して下さ~い。

  • 精子をそのまま口に含んで彼氏の家の洗面所に吐きまし

    付き合ってまだ浅いカップルです 1人暮らしの彼氏の家に行った時に 私が生理だったためフェラしてと言われ お口で抜いたのですが 私は精子をそのまま口に含んで彼氏の家の洗面所に吐きました。 そしたら「排水溝が詰まるだろ!」とものすごく怒られたのですが 普通お口に出した精子はどこに出すのでしょうか? 飲みたくはないです。

  • 男性の方に質問。

    愛しい彼女がフェラをしてくれました。 そのまま口の中に射精! 彼女は口の中の精子を飲むかティッシュにだすかしました。 その後すぐ、 彼女はあなたにキスをねだっています。 キス、出来ます? あたしの彼氏はぜったいしてくれませんが、世の中一般の男性はどうなのかなと思い、質問させていただきました。

  • フェラチオが嫌。彼氏に会う度せがまれるのを断りたいけど…。

    私はフェラが好きでないのですが、彼氏はフェラされるのが好きです。 週一回程度会ったあと毎回のようにフェラを要求してきます。 無理矢理ではありませんが、断っても柔らかく押してきて雰囲気に負けてしまいます。 最近「彼氏に会う=フェラ」と感じて嫌になってきた自分に気付きました。 本音ではまったくフェラしたくないのですが、 喜んでくれる彼氏のことを考えるとそういうわけにもいかないし 回数を減らすにもどれくらいに減らせばいいのか、どうやって切り出せばいいのかなど…。 自分でもどうすればいいのかわからないのでアドバイスを戴きたいです。 私がフェラが嫌な理由は、いくつかありますがこんなところです。 ・臭い   仕事帰りに会ったりするとシャワーを浴びていないため臭います。   ちゃんと洗って欲しいと言ったこともあるのですが、   いまいち気にしてくれず「昨日お風呂入ったから大丈夫だよ^^」なんて言います。   ウェットティッシュを持ち歩いていますがいまいち取り出せません。   場所が場所だけに、あんまり臭い臭い言うと彼が傷つくのではと思うと強く言えずにいます。   ・口内射精を希望される   断り続けていますが事あるごとに「吐き出してもいいから」と言ってきます。   一度OKしたらそのうち「今度は飲んでみて」とか言われそう…。 ・相手が気持ちいいだけ   私は疲れるし、言ってしまえば嫌な思いをするだけです。   フェラは好きでないと言い続けているのに気にしてくれない彼氏にも不満がたまります。   ちなみに私はクンニはしてもらいません。   恥ずかしいのもあるし、お股の臭いが相手に悪いと思っているからです。 ・食事の後だから   夕飯を食べて、車の中でキスしたりフェラしたりしてお別れというのがパターンです。   食事の直後は嫌だといつも言うのですがあまり気にしてもらえません。    ・生理的に嫌   いろいろ言いましたが結局の所はこれに尽きます。 なのにどうしてフェラするかと言えば、ひとえに彼氏がとても喜んでくれるからです。 私は彼氏より自分の生活を優先しがち(これは彼氏もそうですが)だし、 あまりセックスもしたがらないのでその埋め合わせという気持ちもあります。 彼氏なんだから嫌なものははっきり言わなくちゃと言われそうですが、 下手な言い方をして別れる羽目になったらと思うと不安です…。

  • 高校生の性教育

    高校1年生になる子供のことです 朝、めずらしくパンツを変えていたのでおかしいと思い パンツを確認してみたら、おちんちんが当たる部分が湿っていて 最初おしっこかなって思っていたらパンツの横にティッシュが丸めて おいてあり、変な臭いがしてたので確認してみたら 男の人の精子のにおいがしてました 主人の精子を飲んだことがあるのですぐにわかりました 私がその場で子供を呼んで聞いてみたら どうして汚れたのかわからない 朝起きたら濡れてたからティッシュで拭いたって 言ってました 私は子供が高校1年生でオチンチンもまだ小さいし まさか精子が出たとは思ってません 昼から気になったので子供部屋に行って机の中をのぞいてみたら 女の子が水着になってる雑誌が2冊もあり、別の引き出しも開けたら 今度は、裸の女の子がいっぱい載ってる本が出てきてびっくり しちゃいました もうどうしたいいかパニックになってます 私も男のだから女の子に興味が出てきてエッチなものを見たくなるのは わかりますが高校生が見るには早いと思ってます もう少し大人になってオチンチンが大きくなってからで どうしたらいいかアドバイスお願いします

  • 妊娠したんですが。。

    こんにちは。 妊娠6ヶ月の妊婦です。 早速ですが質問させてください。 11月12日に彼以外の人と一度だけ 挿入なし、フェラしてしまい 精子を私の口に出しました。 恋人の彼氏とはいつも生中だしです。 実は10月に彼氏の子供を 完全流産をしてしまい それから初めてきた生理の時でした。 心配なのは 口に出したあと私はティッシュに 精子を出してトイレに行き捨てました。 そのあとすぐ私はおしっこをして なんとなく口が 気持ち悪かったので もう一回口を拭いてから そのまま 同じティッシュで膣を拭きました。 多分同じ面では 拭かないようにしましたが 心配です。 その際、もし口についてた 精子が膣についたら妊娠しますか? 排卵日はわかりません。。 赤ちゃんにも悪いし 彼氏にも罪悪感でいっぱいです。 お腹の子は彼氏のですか?