• ベストアンサー

彼氏が言うのはホント

先日、フェラのして彼氏のをティッシュに吐き出したら「オマエ白子が好きだから飲んでくれ」と言われた 彼が言うには「白子は魚の精子の固まりだから 俺のぐらい飲んでもイイだろう」という いくら好きな彼のデモ人のオチンチンから出たモノは、なんか嫌っ!! どうやって断ればイイか?誰か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

「オマエ白子が好きだから飲んでくれ」 寿司ネタじゃないんですからwww あなたはそういうデリカシーのない彼の何処を好きになったのかよくわかりませんが そういう事を何の躊躇もなく言い出す彼はどんどんエスカレートしますから あなたを性の道具にしか思ってないと思いますよ。 あなたがそれでいいならそれでいいですけど情けなくなりませんか? あなたもしたくないことははっきり断ればいいし、 そういうことを言われることに対してしっかり怒らないと付け上がりますよ。

kvf47735
質問者

お礼

仰る通りですね 最近変な事ばっかり求めてくるので、嫌なモノはイヤと言ってみます。 ありがとうございましです。

その他の回答 (6)

• takefutsu
回答No.7

「一般的な食べ物とはちがう」と言ってやりましょう。しかしなんというくだらない発言なのか・・・

• hide6444
回答No.6

そんな非常識なことを言う彼に「この間の言葉が頭にこびり付いて二度とフェラを したいと思わなくなった」と言えばイイのではないでしょうか。 彼氏すればフェラをしてもらえなくなるという事はその先のセックスにも影響が 出てくると感じるはずです。このような時は断るのではなくて貴女が彼氏に 幻滅したことを何度も何度も言い続けることで彼氏に理解させることですよ。 あと一つですが、貴女は今の彼と結婚したいと思っているのでしょうか!? 結婚したいと思わないのであれば、いつまでも非常識な男と繋がる事はありませんよ。 結婚したとしても非常識は治らないだろうからね。

• 783KAITOU
回答No.5

彼のいう「白子」の例え話は当を得た発言ではありません。しかし、あなたへの注文は彼の本心だと思います。あなたに「飲んでほしい」のです。 彼のような男は沢山います。どちらかというと男気のある男にそういう注文をする人が多いようです。自分のすべてを彼女が受け入れてくれた、と思ったとき、彼はあなたを大切に思い、するでしょう。一体感が増します。 一方、もう少しオレのいうことを聞いてほしいのに・・・、という段階で拒否されると、男はオレのすべてを彼女は受け入れてくれていない。と、感じ満足ですが一抹の不満を感じるものです。 口の中に出したのなら、彼が望むのなら飲んであげたら如何ですか。口の入り口付近に彼のものを出すから飲みにくいのです。深く咥えのど付近に当たる感覚で飲むと抵抗ありません。彼の心境を食欲に例えると、今食べた食べ物は食欲を満たしてくれた。しかし、おいしかった。又食べてみたい、という衝動は満たしてくれなかった。と、なります。 満足したことは確かである。しかし、心からの満足ではなかった。と、いう様にあなたとの性の不一致を少しだけ感じているでしょう。ご存じの様に性の問題はとてもデリケートな問題です。

kvf47735
質問者

補足

努力してみます

• cherio54
回答No.4

「白子は精子だから好きなんじゃなくて美味しいから好きなの。 あなたのは美味しくないから飲みたくないし飲めない」 でいいんじゃないでしょうか。

• satouenn
回答No.2

嫌なものは嫌でいいと思いますよ。

• citytombi
回答No.1

彼は変な解釈ですね。 飲むことで愛情の深さを推し量っているのか、あるいは面白がっているのか、変態なのか・・・だと思います。 断り方はキッパリと、飲むものではないでしょ!じゃあ、私の生理の経血飲める?でいいと思います。