mizuho-miaのプロフィール

@mizuho-mia mizuho-mia
ありがとう数351
質問数56
回答数368
ベストアンサー数
42
ベストアンサー率
16%
お礼率
83%

  • 登録日2002/07/10
  • 胸がでかい女はすぐヤレそうに見える?

    30代、独身女性です。私はけっこう胸が大きいです。サイズはDカップです。たまに他の人からも『胸大きいよね』と言われます。 数ヶ月前には、同じ職場の男性に『飲みに行かない?』と誘われて、飲んだあと『ちょっと酔いをさますために歩こうか?』と言われて、そのままラブホテルに連れて行かれて、その男性と最後までしました…。まあ、体の関係を持ったことは、自分の意志でもあったのでそのことは後悔していませんが、その男性の話だと、私の胸が洋服の上からでも大きく見えたので『Hが好きなコなのかな?』と思ったそうです(その男性は、ちょっとわけあって2ヶ月ほど前に辞めましたので、もう職場にはいません)。 私は、過去に何人かの男性とおつきあいしましたが、今は彼氏がいません。でもこれから恋愛もしたいし結婚もしたいです。 ただ、胸が大きいだけで体目当ての男性しか寄ってこなかったとしたら、ちょっとつらいです。だから最近はダプっとしたルーズな感じの服を着て胸が目立たないようにしています。 胸が大きい女性は、やっぱりセックスアピールが強すぎて、まともな恋愛対象にはならないことが多いいですか? あと胸が大きい女性は、バカそうで何も考えてないように見えるというのも、どこかで聞いたことありますが、やっぱりそう見えますでしょうか? 私はこれからの仕事のキャリアのこととか人間関係のことで深く考えることがあるので、そういう真面目なことは考えないでHのことしか考えてないと思われるのはつらいです。

  • 自己PRが書けません。

    就職活動を控えた大学生です。 自己PRがかけずに困っています。 4年前大病を患い復学した後も 再発、合併症などの恐怖があり 何も手につきませんでした。 月1回の定期健診のたびに憂鬱になったり 情緒不安定になっていました。 復学後は体調を考慮して無理をしないように 大学時代は学校と家の往復くらいで サークル、バイト、ボランティアなど 自己PR出来るようなことを何もしてません。 高校時代も中学時代も友達はゼロに等しくて 帰宅部でした。 中学高校がそんな感じだったから大学に 入ったら自分を変えよう、社会人になるための 準備をしようと思っていたら大学入学後すぐに 病気になりました。 今現在は病気も治って健康状態は良好です。 でも目の前の就職に対して前途多難で悩んでいます。 どうしたらよいでしょうか。 アドバイスお願いします。

  • どうすれば・・・。

    初めまして。突然ですが彼女が妊娠してしまいました。まだ学生という身分なので自分は死ぬほど反省しなければならないのはわかっています。しかし今回の相談は本当に自分が妊娠させたのかということです。というのも、彼女は基本的にあまり拒まない人なんです。たとえ彼氏がいても他のいい人に言い寄られたら断れないと思います。今彼女が入院していますがどこの病院か明かさずしばらく連絡も取れないという状況です。以前友人に 彼女他に好きな人いるんじゃない? と言われ、悩んでいた直後でした。彼女は隠し事を隠し通すのがうまく(私はいつも気がついてますが)、今回もそう疑ってしまうようなことが多々あります。水子を作ってしまったことへの反省、彼女の真相への不安で精神的にまいっています。一体私はどうすればいいのでしょうか・・・。

  • 女性に質問です。

    僕は男性で30歳です。ものすごく悩んでいます。肌なんですが、毛穴が鼻と頬が開いていて、自分では かなり気になります。女性から見て、そうゆう男性を見た時にどう思うんでしょうか?正直、女性と目が合うと、肌を気にして目を見て話せません。凄く恥ずかしいです。何か、自分に自信が持てません。正直にお答え頂きたいです。よろしくお願いします。

  • 17歳の彼女に子供が欲しいといわれ・・・・

    44歳で日本に妻子がいますが、単身赴任で17歳の中国人女性と同棲して1年になります。ピルで避妊してましたが最近私の子供を生みたいと言われました。彼女とは絶対別れたくありません。彼女との子供も欲しいと思いますが、年齢差・認知・私生児の問題を考えると踏み切れません。毎日説得しながらピルを飲ませてますが永くは続きそうもありません。彼女に内緒でパイプカットをしようかと思いますが、もし将来子供が欲しくなった時に戻せますか?一時的に避妊できる男版のピルのようなものは無いんでしょうか?