• 締切済み

よく使用される中国語のフォント

中文のメールや文書書類などで一般によく使われている代表的なフォントを教えてください。 宜しくお願いいたします!

みんなの回答

• megawind
回答No.2

簡体字→SIMSUN 繁体字→MINGLIU です。

mocchiri
質問者

お礼

お礼のお返事遅くなりました。 どうもありがとうございました!

• kosa
回答No.1

SimSunフォント

mocchiri
質問者

お礼

お返事大変遅くなりました。 ありがとうございました!