• 締切済み

最近の給料

バスの運転手などは給料はいいのですか? 後バスの運転手と警察官ではどちらが給料は↑ですか?

• 経済

みんなの回答

• nazakana
回答No.3

中部圏のとある私鉄バス会社は、採算の厳しいところはアルバイトみたいな人を当てているようですから、安いです。警官はバブル時代の給与から減額になったことがあったのかしら?ですから、警官の仕事を当たり障りない程度にこなしてください

• rikukoro2
回答No.2

>バスの運転手などは給料はいいのですか? 私鉄などが経営するバス運転手は悪いです。  地方自治体のパス運転手(公務員)の給料は良いです。  その差は大きく、時給などで計算すると倍以上の格差が開くことがあります >バスの運転手と警察官ではどちらが給料は↑ですか?  職種の平均で比べると警察官です。

• nemoax006
回答No.1

会社によると思いますが、私の地方のバスは年収500万くらいだそうです。警察は階級にもよるのでわかりません。