• ベストアンサー

企業ブログ

ブログのアクセスを増やす方法を教えてください。アクセスを増やすだけでなく、アクセスしてくれる人が定着するブログの作り方、方法を模索中です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jacta
回答No.1

自分がいいたいことを書くのではなく、訪問者が読みたい内容を書くのが一番です。 有益な情報、おもしろい情報を発信すれば、Twitterなどで一気に広まり、瞬く間にアクセスアップします。一過性のものですが、良質なコンテンツを提供し続ければ、そのうちの何割かは定着するはずです。

momotaiyo
質問者

お礼

あたたかいご意見ありがとうございます! かなり行き詰まってました… また、新たな気持ちで情報収集してブログ書き続けます。 「訪問者のためのブログ」作り頑張ります!